続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン

こんばんは、ぶうかすです。


年末お忙しい中、みなさんいかがお過ごしですか?

オイラは、全快とはいきませんが、体調も良くなりまた日々忙しく過ごしております。


そういえば、セブではじめての年越し。マイブラザーもブログで書いていましたが、







まったく、年越し感ゼロ(笑)。


寒くないからですかね・・・・

なんと言うか、日本では街全体にピリっとした、年越しだっていう空気感があると思いますが、ここセブでは皆無。年末年始に対する準備って、フィリピン人は何か特別にしているようには思えないなぁ。

まぁ、オイラもここ最近はほとんどテレビも見ないので(というか、部屋のテレビはお店にパチられたまま・・・・)、日本でよく見た年末特番や今年の~みたいなものをいっさい見聞きしないからかなぁ・・・。

といっても、ここセブには多くの日本人の方がお休みを利用してきていただいているようです。ここ数日は、1日2便に増えたにもかかわらず、成田~セブ直行便はいっぱいとのこと。


今年はいろいろありましたから、正直言ってうれしいですね。オイラごときが代表ではありませんが、ひとこと・・・。



セブに来ていただいて、ありがとうございます。みなさんのセブ滞在がトラブルもなく楽しいものであることを祈っています。




ついでに、クラブボスに寄っていただけると嬉しいなぁ



まぁ、これが言いたかっただけなんですけどね(爆)






そんなあつかましいパパが撮る今日のクラブボス。


blog1733.jpg

blog1743.jpg

blog1758.jpg



そうそう、先週は2軒オープンしたばかりのお店に寄らせていただいた。

まずは、クラブボスと同じ A.S Foruta 通りの「味源」さん

blog1668.jpg

ラーメンがメインかな?+中華メニュー

blog1667.jpg

暗い通りに光る看板

場所はオフタナというホテルの隣、同じ日本式カラオケ店の「小町」さんの近くです。4:00AMまで営業するとこのとで、カラオケあとの締めにいかがですか?


それから、マクタン島のマリバゴ地区に出来た「ウエスタン、ステーキハウス」さん

blog1673.jpg

雰囲気もグッド、ウエイトレスはみんなカーボーイスタイルでいい感じです。

blog1675.jpg

ステーキも肉厚、こちらもいい感じ(ちょっとボケちゃった、ゴメンなさい・・・)。豚と鳥はそこそこ美味しいものがありますが、いい牛肉がないフィリピンでは、貴重な存在。

場所は、ブルーウォーターホテルの奥です。



新規オープン、みんな頑張ってほしいなぁ・・・・・、オイラも頑張ろう!





そうそう、オープンといえば・・・・

多くのお店がクローズする12月31日、1月1日。クラブボスはオープンしております。

blog1489.jpg

こんな感じで・・・・・(笑)

みなさまのご来店お待ちしております。


それでは、みなさんオヤスミナサイ・・・・・。

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/30(月) 04:34:25|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスイベント

こんばんは、ぶうかすです。


先日のブログの続きをご希望の方すみません、試合開始のゴングのあと、ちょうどそこに居合わせたガードマンが押さえに入ったので、リアルファイトは行われず・・・・・。






いい余興だから、すこしやらせようと思ったのに(笑)。


ボトル投げたほうのおねーちゃんは、酔っ払って手がつけられなくて、しょうがないから、そのままタクシーに押し込んだ・・・・・。









タクシーの運転手、無事だったかなぁ・・・(爆)。




そんな無責任なパパがいるクラブボスは、24日と25日クリスマスイベントを行った。

クリスマス用の特別なショータイム(ダンス)と選抜メンバーによる歌。歌のときは、強制(笑)お客さんとチークダンスタイムにした。

blog1656.jpg


ショータイムは概ね好評で成功かな?選抜メンバーの歌はお客さんのカラオケリクエストを優先したので、いいタイミングで披露できなくて、結果的にチークタイムが少なくなってしまった・・・。

これは、反省材料。次回はもうちょっと考えよう(汗)。


というのも、予想以上にお客様に来ていただいて、プチパニックになっていた。そのへんもスタッフのスキルアップを含めて反省材料だ。

ともかく、大勢のお客様に来ていただいた。とくに24日はオープンして3ヶ月ちょっと、一番多くのお客様にきていただいた。


皆様、ご来店誠にありがとうございました。



そうそう、クリスマスイベントは服装をどうしようかと思っていたが、オカニないクラブボスは(お店もおねーちゃんも)、クリスマスの帽子とおねーちゃんの服装はカラーコーディネイトにした。

blog1722.jpg


クリスマスカラーに合わせて、24日は白、25日は赤にした。いつも来ていただいているお客様からも好評だったが、おねーちゃん達も一体感が生まれるのか、続けて欲しい要望があった・・・・。

blog1688.jpg


ただ、毎日だと勤め始めたばかりのオカニないおねーちゃんにも負担がかかるし、とあるお店と同じになってしまうので、全員出勤の土曜日だけ試しにしばらくカラーコーディネイトすることにした。

とりあえず色は白。どうしてかというと・・・・








一番撮りやすいからだ、ププッ ( ̄m ̄*)




blog1686.jpg


しかし、腕が落ちたなぁ・・・・。リハビリしないと

出歯亀友の会のみなさま、土曜日集合でお願いします(笑)。






それから、業務連絡

Tさん、FBフレンドの写真送ります (●´艸`)フ゛ハッ

blog1695.jpg

小娘も5日までは、休まず勤務予定・・・・

ご来店お待ちしております。



それでは、おやすみなさい。

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/29(日) 02:53:42|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最後はやっぱり・・・・

こんばんは、ぶうかすです。

先日、雨が降らないセブですって言ったとたん雨が降っているセブです(汗)。

すっかりうそつきのオイラです・・・・。

といっても、あきらかに雨季の雨とは違うかんじがします。徐々に乾季になっていっていくのかなぁ。

朝晩は結構涼しい今日この頃、オイラは最近ちょっち忙しくて、スタッフがかかっていた風邪をもらってしまいました。そして昨日はついに途中でダウン・・・・。







久しぶりに10時間以上寝ました(爆)。


まだまだ、体調がすぐれませんが、ここ最近の寝不足は解消できたような・・・・。

というか、






寝すぎで、あたまがボーとしてます(笑)。



それとも熱かな?




そんなボーとしているパパがいるクラブボスは、22日身内のパーティーを行った。この日はちょうど、レストラン「神楽」もパーティーをしていました。
神楽クリスマスパーティー(2013)


ボスのパーティーはちょうど、神楽のパーティーが終わったころからスタート。



もの好きなお客様に残っていただいて(笑)、いっしょに参加していただいた。先日の告知にもかかわらず、いくら請求されるかわからない状況での参加に、こころ打たれてタダにしちゃった・・・・

なんてことはなく、






請求するの忘れた(涙)。


来年はきっちり請求しようw


そんな中で、Iさんジョリビーの差し入れありがとうございます。みんな喜んでおりました。

あと、レイコママからもダンスコンテストの賞金にでもと、お心付けをいただいた。あらためて、お礼いたします。



そうこの日のパーティー、メインはダンスコンテスト。フィリピンではクリスマスパーティーにダンスコンテストが何故か一般的・・・・。


で、ボスも女の子3チーム+ウエイターチームで、計4チームでコンテスト。

お客様に審査員になっていただいて、厳正な採点をした。

チーム構成はどうやって決めたかしらないが、チームAはダンスが好きな娘達が集まった。チームBはまじめな娘達が集まった。チームCはその他というか、いろいろな娘が集まった。ウエイターは完全なネタチームだ。

ダンスの単純な上手さからいくとA>C>B、まとまりでいくと、C>B>Aかな?

オイラも練習はウエイターチームしか見ていないから、ダンス内容は知らず、C>A>B>ウエイターと予想・・・。



ダンスの順番はC、B、A

まずはCチーム、いろいろな娘が集まったと言いましたが、残り物ではなく、強力なリーダーと仲のいい友達グループでまとまりは一番。

blog1573.jpg

メロン嬢のなやましいソロダンスからスタート。

blog1582.jpg

踊りも良く、オイラ事前予想一番でしたが、リーダーが病気のためしばらく不在だったからか、ちと練習不足感がいなめなかった。結果は2位


つづいてチームB、普段は大人しいまじめ娘が多いこのチーム。お店が始まる前に来て良く練習していた。

blog1589.jpg

衣装にも気合が見られた。

blog1603.jpg

短い時間だが、内容がガラリと変わる2部構成。まじめなチームカラーと監督したオカマがよかったんだろう・・・・。結果1位



そして、残念なAチーム。ひとりひとりのダンスポテンシャルは他のチームより上なので、普通にやれば1位のはず・・・・。

blog1627.jpg

ちょっと前にはやった、狂ったように各個人が勝手に踊るヤツ(名前忘れた・・・)を披露した。








つまり、コイツらノープラン(爆)。


練習もせず、その場の勢いだけでやった。






当然ビリ。(○`ε´○)ゴラァァァーーー!! 



数回練習を見たウエイターチーム

blog1630.jpg

こいつらも問題外w

よくこれだけセンスのないヤツがそろったなって感じで、そういう意味では称賛にあたいするかも(笑)。


ダンスの後は、お客さんにも参加してもらってゲーム。

blog1644.jpg


マイブラザーが軽快なステップと、意外な力強さを発揮して優勝。


お金かけないでやったパーティーにしては、みんな喜んでくれたようでよかった。これなら来年はもうちょっと盛大になんて、考えながら閉めのスピーチ。






「オマイら明日休んだら、罰金は倍付けだぞ❤」


結果は数人休んだけどね(爆)。



遅くまでお付き合いいただいたお客様をお見送りしようと、入口方面へ歩いて行くと後で罵声・・・・・・

パリーンという音とともに、







ボトルが砕け散っていた (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


その音を合図に、試合開始のゴングが鳴った・・・・・(笑)。



やっぱり来年は中止だな(爆)。





それでは、みなさんメリークリスマスw

blog1543.jpg

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/25(水) 05:36:34|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ハマッタこと

こんばんは、ぶうかすです。


セブは最近ほとんど雨知らず・・・・。

ここ2週間で、まとめて降ったのは1回くらいかなぁ・・・・。

たぶん今はまだ雨季のハズ。

去年もこんなんだったかな?と、考えています。と、いっても忘れものの禿しいオイラ(笑)






どうせ、思い出せないけどね(爆)。


日が落ちると涼しい今日この頃、気温の差が禿げしいので、スタッフやおねーちゃん達も体調を悪くするヤツが最近多いです。みなさんもお気をつけ下さい。

もちろん、すでに雪の便りも聞こえる日本のみなさんも、これから年末年始の忙しい時期ですので、体調など崩されぬようご自愛下さいませ・・・・・。



そうそう、雨季なのに乾燥しているせいですかね?先週は立て続けに火事がありました。

blog1472.jpg

オールドブリッジからの写真。

これ、いつだったかな?(また忘れた・・・・)SM方面の先、アヤラの南側あたりのいわゆるスクワッターエリアあたりだと思うんだけど・・・・。これだけ遠いのにこの感じはかなりガッツリ燃えたハズ。



立て続けにと言えば、最近よくオールドブリッジを渡って、マクタンへ足繁く通っております。

理由はコレ・・・・

blog1493.jpg

漫画のワンピースw

実は、セブに来て一番変わった生活スタイルって、漫画を読まなくなったことだったりもする。

以前は主な漫画雑誌はほとんど読んでいたので、漫画のない生活ってイメージできなかったが、けっこうなきゃないで問題はなかったが、やっぱりあると読んじゃうよね。

せっかくだから1巻から読み直している。

マイブラザーのいる<居酒屋だるま>にそろっていますよ。

blog1492.jpg

よい子のみんなは、ぜったいにもって帰っちゃダメだよ(笑)。



オイラ、かるく殺意が芽生えちゃうから(爆)。




そんな、いい歳こいて漫画にはまっているオイラは、先日家で








トイレにはまった・・・・(爆)


今年の地震の影響か?経年劣化か?ただ単に大陸製だからかは知りませんが、最近ドアノブはちゃんと回るのに、出っ張りが引っ込みにくくなっていました。

シャワーを浴びていたので、まっぱだし、2階のトイレは窓もないから完全密室・・・・・。


しばらく考えて出した答えは、












破壊w

blog1402.jpg

ドアがペラペラだったので、コリエシュートをおみまいしてやった❤




大家さん無料で直してくれるかな?(≧∀≦)





そんな、トイレではまって、はまった漫画の必殺技をくりだす「パパ」が撮る今日のクラブボス


blog1514.jpg

blog1494E.jpg

blog1495.jpg

blog1512E.jpg


せっかくなんで、足繁くいってみた❤

開店前の私服モードね。


それでは、おやすみなさい。

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/20(金) 08:56:48|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

悪霊の影響

こんばんは、ぶうかすです。


今日は久しぶりにゴルフってちょっちお疲れモード・・・・。

ハンデの多いオイラは、好スコアーで優勝。昼からまわろう会のみなさま、ごちそうさまでした。 (´艸`)フ゛ハッ


そうそう、猫好きな腹黒さ~ん、こいつらしっかりでかくなってましたよ。


blog1491.jpg

(マクタンゴルフコース13番の茶店にいる猫たち)

blog1469.jpg

少し数が減っているから、どっかへ旅立ったかな?


数減っているといえば、おねーちゃん達の勤怠が最近悪く、ちょいと数が少ない。

少ないおねーちゃんでまわす、このギリギリ感は嫌いではないが、やっぱりおねーちゃんが多くないとこの商売勝負にならない。それにアブセントはよくない。


理由がしょうがないおねーちゃんもいるが、数人アヤシイ理由のおねーちゃんがいる。


どうやら、








先日の悪霊騒ぎにビビッているみたいだ・・・・(爆)。



まぁ、はいそうですか・・・・ってわけにもいかないので、

ご先祖様に陰陽師の家系を持つオイラ(ウソ)が、全員に悪霊にとりつかれないおまじないを掛けることにした。


悪霊は弱い心と、邪な欲望に撮り憑く・・・・・・。







「悪霊退散・・・・

要強心堅意思対抗悪霊、

取憑者我切首、

苦死身升我不関係故無贈物、

貴要諦贈物、

阿古和蘭桑留田」




フフフ、20日(給料日、必ず全員集合する)に唱える予定だw




そんな、血も涙もないパパが撮る今日のクラブボス


blog1417.jpg

blog1454.jpg

blog1430.jpg


悪霊は退治できるのか?・・・・・



でも、悪霊騒ぎから少しづつお客さんが増えている。






福の神かぁ(笑)



退治するの止めようかな・・・・(爆)



みなさん、ご来店ありがとうございます❤


それでは、おやすみなさい

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/18(水) 07:41:46|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま、練習中

こんばんは、ぶうかすです。


クリスマスまであと10日間を切りましたが、皆さんご予定はいかがですか?

クラブボスは24日と25日にクリスマスパーティーイベントをします。みなさんのお越しをお待ちしております。

それから、22日はスタッフのクリスマスパーティーを行いますので、営業時間を通常3:00AMのところを1:00AMまでとさせていただきますので、ご了承下さい。

22日のスタッフのクリスマスパーティーは、基本的にお客様の参加をご遠慮いただくつもりですが、もの好きな方は、オイラに一声掛けて下さい。プレゼント交換用の高額(笑)商品を持って来ていただければ、オイラの強権で参加できるようにします。

飲み代は、経済力で設定させていただきますので、高額所得者の方、お待ちしております(笑)。



クリスマスパーティーに掛ける情熱は半端ないこの国で、当然ながらおねーちゃん達の一部も気合入りまくり・・・。

チームに分かれてダンスコンテストをするらしい・・・・・

何でも、勝ったチームはパパから素敵なプレゼントが・・・って、








オイラOKしてねーよ(怒)。





そんなパパの叫びが聞こえていないかのように、踊りまくるおねーちゃん達・・・・。



これは、みんなで踊るクリスマススペシャルのショータイム練習風景

HP1010049.jpg

HP1010050.jpg

HP1010051.jpg


頑なに、オイラから素敵なプレゼントがもらえるって信じているようだが・・・・・、っていうより脅迫に近い(爆)。

勝ったチームには、モトボサツ氏のブログで勉強した









「ワラ、クワルタ」(オカニ無い)



って言葉をプレゼントしようと思っている(爆)


フフフ、当日まで内緒だ。








そんな意地悪なパパが撮る今日の一枚



blog1479.jpg


ムチムチだw


それでは、おやすみなさい。


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/17(火) 05:30:45|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あなたは、信じますか?

こんばんは、ぶうかすです。


昨日の朝、腹黒おやじ殿は無事に日本に帰りました。

例のあそこをバズーカ砲にしたかどうかは、聞けず仕舞いでした・・・・(爆)。


例といえば、昨日はボスはじまって以来の大変な事件があった・・・・

おねーちゃん達に次々と









悪霊が乗り移ったのです(汗)


最近お客様より、テキーラをごちそうになることが多い、とあるおねーちゃん。

昨日もお客様からテキーラをボトルで入れてもらってご機嫌で飲んで、間もなく死亡・・・・。

死体をさらしておくわけにもいかないので、ドレッシングルームに放置したおいた。このおねーちゃん、酔っぱらうと上機嫌になって基本的には笑い上戸。



しかし、この日は突然暴れだし、大絶叫。

店内にも響き渡る絶叫だったので、外へ出せとウエイター達に指示。しかし暴れていて茫然と見ている姿にプチ切れして、オイラ自ら外に出した・・・・・。

が、このままだと神楽にも迷惑が掛りそうだったので、とりあえずオデっ子に軟禁した。


オデっ子を破壊しそうな勢いで暴れていたが、疲れたら寝るだろうと放置(いちおう何かあるとこまるので、監視はしていましたけど)していた。と、女の子の誰かが「除霊士」を呼んだようで、胡散臭いおばはんが、何やら儀式みたいなものをしながら、呪文みたいなものを唱えて、除霊を始めた・・・・。








まったく効いている様子がなかったが(爆)、


それでも、時間とともにちょっと落ち着いてはきた・・・・



すると、もうひとり死亡していたおねーちゃんが、突然暴れだした・・・。

何か絶叫して、口走っていることが同じだ。


スタッフ一同みんなドン引きしている・・・・・。





ゲラゲラ笑っているのはオイラと一部のおねーちゃんだけだ。


当然コイツもオデっ子で軟禁。




面倒だから、専門家(除霊士)先生にお任せして、放置した(笑)。




しばらくして、一人目のおねーちゃんは家族が迎えに来た。

おとーちゃん、おかーちゃんと弟。


おかーちゃんは、錯乱している娘に対して、めっさ切れてた・・・・。


今回の事件で一番怖かったのは、悪霊が取り付いた娘よりも








キレたおかーちゃんだった(爆)



ほんとうに除霊が必要なのは、切れたおかーちゃんじゃないかと真剣に考えていると、2人目のおねーちゃんが突然目覚めて、


「みんな何やっているの?ここはどこ?」


って、プチ記憶障害になって目覚めた。










おめー、ホントかよw


って突っ込みを入れたかったが、とりあえずスルー(笑)。



オイラ、日本だったら小さい子供でさえも笑っちゃうような、低レベル映像のホラーテレビドラマに、真剣にビビッているおねーちゃん達を何人も見てきているから(笑)、みんなビビッているのは理解できますけど、どうにかなりませんかね(爆)。




でも、さっきチェックしたら、撮ったはずの写真が一枚も写っていない・・・・










あなたは、信じますか!?










とりあえず、悪霊退散!


HP1010171.jpg


って違う悪霊か・・・・(爆)




それでは、おやすみなさい・・・・・。

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. 2013/12/16(月) 05:57:32|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

変態会議?

こんばんは、ぶうかすです。


この前ブログを休んでいる時に色々とあったのですが、その中でうれしかったことの一つにいろんな人に出会えたことがある。


そのお会いした方々の中で、以前からブッチギリで会いたい人がいた。

モトボサツ>さんだ。

名前はクリックするとブログに飛びます・・・って必要ないか、オイラより有名だからね(笑)。


モトボサツ氏の文章は知的かつ面白くてためになり、オイラも毎日見ている。たまにコメントをしている、MAKOTO氏がクラブボスに連れてきてくれた。

MAKOTOさんありがとうございました^^



モトボサツ氏は、ブログでプリティーなお尻を公開しているが、顔はイケ面だ。オイラ的には家電タレントでも有名な俳優の細川茂樹さんに似ていると思っている。


最初に来ていただいた時には、あまりゆっくりとお話できなかったので、頻繁に会っているというマイブラザー大将にお願いして、会う機会をつくってもらった。

ちょうど、打ち合わせがあるからいっしょにどう?って言われたので、ご一緒させていただいた。


大将もそのときの様子をブログにアップしています。
変態


二人の打ち合わせは、多分近いうちにお二人のブログで紹介されるはずだ。面白いことを考えていてオイラはその場で予約した(笑)。特にすでに二人のブログが中毒になっている方々にとっては、よだれものの企画ですよw






今思えば、予約というよりオイラも一枚かませてもらえばよかった(笑)。



っていうか、そんなことより、モトボサツ氏+大将 IN CLUB BOSS、






こんなおいしい絵図ら撮るの忘れた(汗)


ブログにアップするとかではなくて、家宝というか店宝にしたかった(爆)。


二人の打ち合わせは、サクッと終わったが、そのあとの話が面白かった。オイラはうんうん頷いたり、ゲラゲラ笑ったり、楽しい時間を過ごさせていただいた。



この「変態」という言葉が飛び交う2人の会合。また是非参加させていただきたいものだ。

大将のブログでも説明があったが、この「変態」の意味はすこし違う。わざとあまりいい言葉を使わないことで、ちがいのわかる男のカッコよさを誇らないようにしている、照れ隠しだとオイラは思っている。



お二人に勇気をもらったオイラも「変態」道を突き進むことにした・・・・



「変態」それは・・・、ちがいのわかる男のカッコイイ照れ隠し・・・・





blog1426.jpg

blog1468.jpg

HIMGP2658.jpg


いや、オイラの場合はそのままか?(爆)





そんなちがいのわかる勘違い男が撮る今日のクラブボス


blog1450.jpg

blog1461.jpg



「変態」を「パー」と呼ぶおねーちゃん達は今日も元気だ・・・・



それでは、おやすみなさい・・・・ZZzzz

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. 2013/12/14(土) 07:07:34|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

後悔

こんばんは、ぶうかすです。

先日書いた記事で、後悔があると言いましたが、最近後悔していることが他にもあります。

厳密に言えば、後悔は毎日で、きりが無いのだが・・・・(笑)。


以前から書こうと思っていた記事の題名がある







「パパ」になりました・・・・・。



刺激的な題名だが、ネタを明かせば、お店の女の子に「パパ」って呼ばれていますって内容だ。


お店がオープンする前後で、女の子やスタッフから呼ばれる名前がいろいろあって、何かしらに統一しないといけないと思っていました。

というのも、「サー」とか「ボス」と呼ばれるのは、まぁいいかと思っていましたが、そのうち「社長」とかオイラの名前で呼ぶ(こちらスタイルで呼び捨て)娘も現れたからです。

「パパ」と呼ばれるのも抵抗が無かったわけではありませんが、スタッフがトレーニングさせてもらったエースで、サトルさんがそう呼ばれていて、トレーニングしたスタッフがオイラのことも「パパ」と呼んだので、消去法でこれにした。


ただ、聞く人やシチュエーションによっては、あらぬ誤解を受けそうな気もしたが、それもいいかぁって感じで(笑)。

実際には、そう呼ばれていれば、お店の女の子に変な気を起こさないかなっと思ったからだ(爆)。




しかし、この呼び方にしたのも実は最近後悔している・・・・・。


一つ目は、


「パパ~❤」

って言われると、あまりOKしたくないこともしょうがないなぁ・・・と許してしまうことだ。

子供がいないオイラは、世の中のお父さん達が娘に対して激甘な態度が、今までいまいち理解できなかったが、今はよくわかる(笑)。


「お父さん」って呼ばれるのと明らかに違う感覚があるような気がする。


オイラには娘がいなくてよかったと思う。

間違いなく





スーパー激甘な痛いオヤジになっていたハズだ(爆)。





フィリピン人は、呼ぶ名前をやたら省略したがる。

感覚としては、親しい仲や仲間を呼ぶときに省略する。あと、面倒な時も(笑)・

つまり、オイラは今、女の子達から「パパ~❤」ならいいが、






「パ~❤」


と呼ばれている・・・・(爆)


これが2つ目の理由だが、







めっさ、後悔している(涙)






でも・・・・、腹黒氏はそう呼ばれていないと思う。

多分、威厳の違いだ・・・・(汗)



まぁ、最終的には自業自得というオチか・・・・(笑)





そんな頭の悪い「パパ」がいる今日のクラブボス

HP1010175.jpg

頭悪いのはしょうがないが・・・・・

頭痛くなるほどヒマだ(汗)


おねーちゃん達も「たまご」続出だ・・・(涙)




セブは基本観光業がメイン産業。いろいろあって、やっぱり元気がない・・・・・

そんな中、ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

明日以降もみなさんのご来店お待ちしております。



HP1010169.jpg


それでは、おやすみなさい。


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2013/12/11(水) 11:33:45|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お騒がせ再び・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


しばらくお休みしていましたが、またブログ再開いたします。

ちょっと間空くと、なんか照れくさいですね・・・・(笑)。


皆さんお元気してましたか?

オイラはすこぶる元気です。ブログの呪縛から解き放たれて、とても快調でしたよ(笑)。

ブログ休止してから約3週間・・・・、さすがにフィリピン次から次へといろんなことがありました。笑える話から笑えない話まで、書けないこともたくさんありましたが、機会があれば書いていきますね。


この3週間ほど、ブログについていろいろ考えていました。特に方向性について・・・・

オイラの立ち位置は何処なのか?何を必要とされているのか?




なんて・・・小難しいことを考えていたのですが、答えは出ず・・・・

初心に立ち返ろうと思ったのですが、このブログ始めた切っ掛けは






業務連絡(爆)。



と、よくよく考えたら、










どうでもよくなってきたのですが(笑)、




この飽きっぽいオイラが、1年以上も続いた奇跡的なことなので、続けてみようかと。

しょせん、ブログは自己満足。オイラもいくら反省しても中身自体が変わるわけも無く、








「嫌なら見ないでね❤」



と、ちょっち強気の姿勢で行きたいと思います。



あと、この3週間というかずっと前から、ブログを書いてきて一つだけ後悔がある。

それは、他人のブログに顔を突っ込んで、すっかりブチ壊してしまったことだ・・・(笑)。

すっかりスタイルが変わってしまって、あえいでいるように見えるというか、今になってようやく苦しみが理解できる・・・・(汗)。


責任はもう取れないけど(爆)、せめてもの援護射撃?





オイラも、セブのエロブログの一端を担って行きたいと思います(笑)





ガッツリじゃなくて、ちょりっとね❤



あと、同じく更新が遅れていますホームページも近々更新再開して、頻度を上げていこうと思います。


ということで、復活?します・・・・・。






そうそう、復活と言えば、この人。


HIMGP2621.jpg


オイラが公私ともにお世話になっている人ね。


恩もたくさんありますが、でもオイラがブログをぶっ壊しちゃった相手でもあります(汗)。

そんな腹黒氏、スッキリと痩せて、セブに帰ってきました。



そう言えば、日本へ帰る時に、




「サイボーグになって帰ってくるよ」


って言っていた・・・・。


オイラは、てっきりダメージを受けた心臓のことかと思ったら、





「最近の技術はスゲーぜ、どんな形にでも作れるから、あそこバズーカ砲にしてくる・・・・」

って言っていたけど、どうしたんだろう・・・・・







まだ、未確認だ・・・・(笑)



復活と言えば、もうひとつ。

SPA神楽のサウナ・・・・・

HIMGP2615.jpg


長らく修理・調整中だったけど、また使えるようになりました。

ほぼ、毎日使っているオイラにとっても朗報だが、待ちに待っていた人も多いハズ。

HIMGP2614.jpg

キレイになって、気持ちよかったですよ~w




こんなオイラのブログ、サウナの様に待ちに待った人はいないとは思いますが(笑)、

また再び、お騒がせします。



ヨロピクね❤



blog0638.jpg

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. 2013/12/09(月) 18:52:13|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

