続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラ・トラ・・・・・ウマ

こんばんは、ぶうかすです。


お出掛けから帰ってまいりました。

そのお話は、<NAOKIさん>や<KENさん>がブログで紹介してくれると思いますので、オイラは省略(笑)。

気が向いたら書きますね。


先日書いた記事

元気で、頑張って・・・

を読んでいただいた方だと思うのですが、早速アップルにメッセージを送っていただいたようで、彼女が喜んでおりました。オイラはメッセージの内容は知りませんが、彼女に代わりまして、お礼申し上げます。

彼女は6ヶ月後に戻ってくると言っておりますので、また機会があれば会いにきてあげて下さい。メッセージありがとうございました。



先日書いた記事と言えば・・・・

長期化・・・・


急遽ママに任命した日本語が上手なCCAとは、


blog2091_20140228030106ebe.jpg


YUKA(ユカ)

日本へ行った経験もあり、いわゆる日本スタイルを教えなくてもわかっている、うちにとっては貴重な存在。しかし、この娘には、CCAを続けさせるには致命的な問題もあって、ママをさせている。


その理由とは・・・・・・







半端なく、酒癖が悪い・・・・(汗)


オイラも当初わからず、他のおねーちゃんからの告発で発覚(笑)。オイラは禁酒を発令。本人もよく守っていたのだが、お客様によってはどうしても飲めっていう話になり、1杯が2杯になりそのうちどうでもよくなって、






トラ覚醒w



オイラも経験上タイガーマスク(お前はトラだぁ・・・・、トラになれ!!!(爆))はいろいろと見てきましたが、おねーちゃんとしては、かなりたちの悪い部類に入ります。

クラブボスガールズは全員が、いっしょに飲みたくないって言っていますし(笑)、実際にユカの酒乱にびびって辞めた娘もいます・・・・(汗)。

で、CCAとしては失格ですが、トラにさえならなければ、やさしくて面倒見のいいおねーさん的存在なので、ママに任命した次第です。



そして、もう一人のママは、


blog2652.jpg


LOVE(ラブ)


彼女をママに起用したのは、日本語が少しは出来ることと、真面目な勤怠と勤務態度。それから、









年齢詐称(爆)



オイラはおねーちゃんの採用基準を30歳以下にしていますが、それをクリアーするため年齢を偽って応募してきました(笑)。

年齢を確認する公共の書類もあるのですが、オープン当初のドサクサにまぎれて気が付かず。もっとも18歳以下(アンダーエイジ、法的に問題あり)は注意深くチェックしていたのですが、法的には全く問題ないオーバーエイジの方は・・・・・。

で、オープンしてしばらくあとに、書類を整理していてふと気が付いて(笑)、ただお客さんからもすでに結構指名もされていたので、1年以内くらいを限度で働いてもらおうと思っていました。



そんな流れで、必然というより 苦肉の策 で二人をママに・・・・・。


経験もなく急造のママなので、いたらないところや失敗も多々ありますが、お客様からも比較的よい評価をもらっていますので、このまま行こうかなぁ・・・・と。


バタバタと落ち着かなかったママ問題も、なんとなく落ち着きそうな感じなので、この二人を今後もよろしくお願いします。



と言った先から代わるかもしれませんが(爆)。




しかし、ラブは出来ればママにしたくなかったなぁ。

その理由は名前・・・・・・





ママ・ラブにはオイラ、トラウマが・・・・(爆)






RP1012366.jpg


いけね、間違えた❤


RIMGP1961_20130329002809.jpg


いつもの復讐をされた、在りし日の某出歯亀氏

出歯亀的には縁起の悪い名前です(笑)。


※・・・写真関係者の皆様、悪気があったわけではありません、ゆるちてねw



そんな大トラなママを抱える、名前にトラウマがある「パパ」が撮る今日のクラブボスガールズ


blog2634.jpg

blog2635.jpg

blog2637.jpg

blog2632.jpg


ここ2~3週間のご乱行で、すっかり日に焼けた・・・・・。

健康的と言えなくもないが、どう見ても遊び人だ(汗)。


仕事もしてますよ~


では、今日はこのへんで、オヤスミナサイ・・・・・


blog2207.jpg


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/28(金) 03:28:59|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気で、頑張って・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨夜は、スペシャルまくらが手に入らず、ぐっすり眠れたオイラです(笑)。


そういうオイラは、今日はオイラ所属しているX-1クラブの会長O氏の送別会に参加しました。

O氏はセブ在住暦の長いベテランで、オイラもいろいろお世話になりました。


X-1の送別会は、ちょっとホロっとくる場面もありましたが、いつものように楽しく大騒ぎ(笑)。1次会は「神楽」で、2次会は男気ジャンケンで(勝ったほうがおごる、最近オイラと腹黒おやじ殿の流行w)勝ったおやじ殿のお店「クラブキング」へ


blog2615.jpg


オイラは、アイスペールで作った焼酎マンゴー割りを駆けつけでいただき、終了(笑)。お店がなければ、そのあともガッツリ行くのですが・・・・・。

1次会より中身の濃い飲み会となり、これまた大騒ぎでO氏を送りました。


blog2616.jpg


くわしい理由はオイラわかりませんが、しばらくはセブに帰ってこれないようなので、寂しくなるなぁ・・・・。


blog2614.jpg


Oさん、体に気をつけて頑張ってくださいネ。



そんな、ちょいと悲しいオイラに、もひとつ別れ話が・・・・・


お店のスタートから働いてくれたおねーちゃん、


blog2123_20140226062003761.jpg


アップル卒業・・・・・


お店の女の子達は、さまざまな理由で辞めていきますが、フェードアウトやウソが多い・・・・・。ちゃんと理由を言ってくれる娘は意外に少なく、事前にその理由について相談してくれる娘は少ないのです。


辞めていくおねーちゃん達を書いても切りが無いのですが、彼女はちゃんと相談してくれたし、今までよく働いてくれました。

N0.1ではなかったけど、彼女に会いにくるお客さんも多かったので告知を兼ねて記事にしました。

詳しくは書きませんが、6ヶ月ほど海外で働くことに・・・・。正直多少の疑問はありますが、彼女の選んだ道なので、喜んで応援してあげることにしました。



彼女はけして美人ではなかったけど、愛嬌のある顔と性格、オイラ的にはサービス精神旺盛なところとアニメ声とちょっとぽっちゃりしましたが、セクシーなくびれが好きでした。


blog2118_20140226062004a23.jpg


彼女が外国の地で頑張って働くことと、またお店に帰って来てくれることを祈って、エールを送りたいです。




頑張れよ~、男にだまされるなよぅ。

つうか、騙しておいで(爆)




明日は、外出のため記事がかけませんので、お休みします。

それでは、オヤスミナサイ・・・・・。



blog2182.jpg

最後なのでボツなった、彼女のスペシャルショット。

刺激強めなので、小さくネ(笑)


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/26(水) 03:54:39|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にぇむい・・・

こんばんは、ぶうかすです。


久しぶりに体重計に乗った・・・・

ちゃんと量れているかアヤシイ体重計だったが、61kgだった。

せっかく日本で64kgまでもっていったのに、-3kg・・・・・・。

多分原因は<困った・・・・

これだと思う。3kgくらいは軽く出たからなぁ(笑)。



そのせいかわかりませんが、体力が落ちているのか?ちょっと風邪を引いたみたい・・・・

まぁ、ちょっとここのところ昼間遊んでばかりだったからなぁ(汗)。

明日は予定無いから、ゆっくり休もう・・・・・。


そんな元気ない「パパ」が撮る今日のクラブボスガールズ

blog2605.jpg

blog2604.jpg

blog2603.jpg

blog2611.jpg

blog2606.jpg


んー、だんだん調子悪くなってきた・・・・・

今日は早く帰って・・・・と思ったらもうこんな時間だ(汗)



ちょっち短いけど、今日はこれで退散します・・・・

みなさんもお身体気をつけて、ご自愛くださいネ


それでは、オヤスミナサイ


blog2320.jpg


こんなスペシャルまくらに温めてもらおうっと❤


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/25(火) 05:22:46|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長期化・・・

こんばんは、ぶうかすです。


連日お伝えしている、A.S Fortuna 通りの工事ですが、今日はまた元に戻っていました。これだったらあんまり渋滞しないんだけど・・・・

と思っていたら、工事箇所の場所が大幅に伸びていた。

やっぱり、渋滞はある程度は避けられないようですが、それよりなんかこんなに長く掘ってやる工事って・・・・・、長期化しないことを祈るばかりです。


そんな長期化が懸念される工事より、よっぽと長期化している問題がクラブボスにはある・・・・






実は、ママ不在(爆)。


いままで4人(候補も入れて)ママさんとして、雇った。しかし、全員が辞めていった・・・・理由はそれぞれあるのだが、ひらたく言えば、





全員逃げられた(汗)


なんせ、オイラのお店も、どっかの某クラブ○○○と同じブラック企業(笑)。

まぁしゃーないかぁ(爆)


で、当時テンパッたオイラは、暴挙に出る・・・・・




「オマイちょっちママやんね?」


と日本語が上手いCCAの一人を急造のママにしたてた。ちょっと気がまわらないところはあったが、なんとかこなし、本人も「楽しい・・・・」とか言っていたので、ママ候補を雇ったら解放するという約束で、ママをやらせている・・・・・。



と、はや2ヶ月。他のCCAやお客さんも慣れてしまった・・・・・・






今さら、CCAに戻せなくなった(爆)。


それから、もう一人面倒みのいいCCAと2人をママとして、クラブボスを運営しております。

この2人、他にもママにした理由があるのだが・・・・・・

これば別の機会に。




そんな行き当たりバッタリの「パパ」が撮る今日のクラブボス


blog2591.jpg

blog2592.jpg

blog2595.jpg

blog2602.jpg

blog2598.jpg


まだ5ヶ月しか経っていませんが、さすがフィリピンいろいろあります。

ん!?夜の世界だからかなぁ・・・・・




書けないこともたくさんありますよね・・・・・、腹黒おやじ殿❤



今日はそんなおやじ殿へ


blog1666.jpg


スポンジボブ(笑)


それでは、オヤスミナサイ・・・・

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/24(月) 02:59:29|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ストライキ

こんばんは、ぶうかすです。


先日書いた<栄える通り>。

工事によって??オデっ子もこんな感じに・・・・。


blog2578.jpg


どなたかわかりませんが、おちゃめなイタズラありがとうございました(爆)。



そうそう当初、工事と通行はこんな感じだったのですが、

無題

ちと簡単すぎてわかり難いですが、上がボスや神楽方面。Jセンターからハイウェーとの交差点の間で工事をしています。

今までは、工事現場を挟んでボス(山側)から → ハイウェーが2車線確保されていましたが、

無題2

工事箇所が増えて、上下1車線づつになりました。

図下から上(ハイウェー → ボス)は1車線でも問題ありませんが、逆側はもともと渋滞気味だったので、この1車線規制で、完全にオーバーフロー・・・・・・。

かなりキツイ渋滞になってしまいましたので、通行される方はご注意を・・・・。まぁ、タクシーの方は勝手に迂回してくれるとは思いますが、時間は余計にかかりますので、時間厳守で動かれる方はご注意を。


そんな渋滞にイラつきながら、今日はお客様に誘われてゴルフに行って来ました。


場所はいつものマクタンではなくて、セブカントリークラブ。

街中にあってアクセスが楽で、フィリピンでも1・2を争う古い歴史をもつこのクラブ。今日は月例会のコンペ、ゲストのオイラもちゃっかり参加。もちろんこのコースのハンデキャップをもっていないので、順位はつきませんが、参加者全員に抽選でいろいろ商品があたる。


オイラしっかりゲット❤


blog2580.jpg


基本ツキはある。

生かしているかは微妙・・・・(笑)。


そんなカントリークラブでは、今ストライキが起きている


blog2579.jpg


詳しいことはわかりませんが、ベテランのキャディーや一部のスタッフ達が起こしているとのこと。

ストライキは全員ではないので、コースを周るには問題ありませんが、ベテランキャディーがいないので、お上手な人には支障あるかもしれません。しかし、狙ったところに打てないオイラにとっては、




全く問題が無い・・・・(笑)


というか、支障ないこと自体が別の意味で問題だ(爆)。




ストライキは、毎日アブセント(休み)というプチストライキが起こっているお店を運営するオイラにとって、他人事ではない・・・・。

先日、プチストライキを起こした新人達が全員揃った・・・・


blog2554.jpg


誰が「あぶない」おねーちゃんかは内緒。

お店に確認しに来てください(笑)。


早くこの仕事に慣れて欲しいが、超ベテランにつけるのは止めにしよう。プチストライキじゃいいけど、辞めたらこころ痛い。


そんな、ビクビクしている「パパ」が撮る今日のクラブボス。







・・・・・・






忘れた(爆)



もうみんな帰っちゃった(涙)


と、いうことで

今日はこれで、オヤスミナサイ


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/23(日) 05:24:34|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツボ・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日書いた工事中のA.S Fortuna 通り。混んでいるようでいて結構流れるので、あまり必要なかったのですが、ちょっち迂回してみた。

そんなときに見つけた、シュールなお店。

blog1401.jpg

「ソープァーマン」

まぁ、ランドリーのお店と思われるが、店名がツボにはまった(笑)。



ツボといえば、オイラがよく利用するこのマッサージ店


blog2539.jpg


って当たり前か(笑)。


この前この店で、テラピストのおねーちゃんが、制服を忘れたのかどうかわかりませんが、ホットパンツでマッサージしてくれた。

マッサージ中に、太ももとかがあたるのだが、このおねーちゃん、妙に肌ざわりがよくてびっくりした。







いろんな意味で気持ちよかった(爆)。



NAOKIさん、テラピストの制服は全員ホットパンツにしましょう(笑)。


そんな肌ざわりフェチの「パパ」が撮る今日のクラブボス


blog2544.jpg

blog2540.jpg

今日は金曜日なのに激ヒマ・・・・・

12時頃から閉店まで、おねーちゃん達は練習していた。

blog2576.jpg

blog2572.jpg

blog2570.jpg



そうそう、制服といえば、先日のシークレットイベントの服装について、いろいろ意見をいただいている。基本的には好評なのだが、


「何でオレに言わない」とか、「毎日やれ」とかコンプレイン(文句)いただいている(笑)。


ので、3月にも開催予定というか、定期イベントにしたいと思っています。次回開催はちょっと早めに告知しますので、よろしくお願いします。




ここで、業務連絡。


いちおう、無理やり着させているので、毎日は無理ですよ・・・・ 親方❤


blog2558.jpg


それでは、オヤスミナサイ


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/22(土) 04:03:11|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

栄える通り

こんばんは、ぶうかすです。


クラブボスがあるA.S Fortuna 通りは月曜日から工事が始まりました。

終日渋滞するかな?って思っていましたが、意外にもあまり混んではいません。海側からクラブボス方面へ来る場合にはほとんど前とおなじ、逆方向が若干いつもより混んでいるくらいでしょうか。


blog2535.jpg


しかしこの工事ちょっとオカシイ気がする・・・・・


blog2536.jpg


30cm いやもちょっとかな?キレイに掘っているだけど、アスファルトの交換ならこの場所は必要ないし(ボコボコな場所はもっといっぱいある)、何かを埋設するなら浅すぎだし・・・・・と思っていたら、


blog2538.jpg


砂入れてる・・・・

やっぱり、再舗装なのかな?だとしたら、無駄なことしているなぁ・・・・キレイだったとは言いませんが、補修すべき場所は他にもいっぱいあるのに。



この通りは、他にもJセンターが増設工事中(ホテルが出来るという噂)、コンドミニアムも建設中だし、あと集合店舗のアーケイドが2つ、それからショッピングセンターと言われている大きな建物も建設中と、ここ数年で様変わりしそうなほど建築ラッシュだ。


そんな中で、通りのほぼ中央付近にある信号機の交差点も、去年更地になった。カオナグリルというBBQ&フィリピン料理のレストランがあったのだが、ここにはセブで唯一?桜の木があった。

どうしてこんなところに植えられたのか?由来は知らないが、毎年ちゃんと4月頃に花を咲かせる貴重な存在だったけど、バッサリといかれてしまった・・・・・。



活性化は賛成だけど、ちょっとココロ痛いオイラでした・・・・。



そんな通りの活性化の一部になりたいクラブボスの今日のおねーちゃん達


blog3077.jpg

blog3076.jpg

blog3080.jpg

blog3073.jpg

blog3072.jpg


今日は早い時間からお客様に入っていただいて盛り上がり、「よっしゃー!」って感じだったけど、後半失速(涙)

まだまだ精進、頑張らねば・・・・。



これくらい、サービスを出していこう(笑)



blog2247.jpg



それでは、オヤスミナサイ・・・・

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/21(金) 04:23:56|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新人教育

こんばんは、ぶうかすです。


オイラがセブに戻ってから、おねーちゃんの数を増やしております。

本当は、オイラが日本へ戻る前にある程度増やしていきたかったのですが、師匠のお店がおねーちゃんをガッツリと確保して・・・・・

っていうのは、冗談で・・・・。諸事情により控えていましたが、また少しづつ増やしております。

先週入ったおねーちゃん達は、ズバリ、ド素人。

KTVのお仕事っていうか、夜のお仕事は未経験組を採用しました。

仕事自体初めてっておねーちゃんもいたなぁ・・・・



多分、フィリピンでお仕事をされている日本人の方で、一番苦労するのが、教育と出勤の確保だと思います。まぁ、出勤の確保も突き詰めると、教育かもしれないので、これが一番大事なことだとオイラ思っております。

で、昨日オイラのお友達に新人ちゃん3名+α の教育をお願いして、席に付けた。

お友達はセブKTV業界(笑)では、有名人。

豪快な飲みっぷりと飲ませっぷりで、どこのお店でもスタッフやおねーちゃんに人気がある。



いつもなら、死人続出のテーブルになるのだが(笑)、この日は大人しく飲んでいた・・・・っていうより、おねーちゃん達が盛り上がり方わからんから、静かなテーブルになっていた。

せっかくのアンリミテッドテキーラボトルなのに(ボトル飲みきったら、自動的に追加)、ほとんどノータッチだった。

これが、ベテランのウワバミ隊なら1時間もあれば軽く2~3本いっている(爆)。



そうこうしている内に、1人のおねーちゃんが頑張って飲み始めた。最後までケロッとしていたので、たぶんイケルくちなんだろう。それに意を決したのか、別のおねーちゃんが

「パパ、帰れなくなると思うので、お店終わったら寝ていってもいいですか?」

って聞いてきた。







「骨は拾ってやるから、ガッツリ行きなさい❤」


このおねーちゃん、飲み始めて30分もすると目がトローンとしてきて、何か行動がエロい(笑)。

コイツは危ないタイプだ。まぁ、お店にとってなのでお客さんにとっては、うれしいタイプか?(爆)。

友人Y氏とそのお仲間による新人教育は終了。まだまだMAXとはいかないが、これで相当いろエロなお客さんがついても大丈夫なほど、教育していただいた(笑)。


で、昨日はグダグダだったので、今日写真を掲載しよう・・・・って、Yさん






新人みんな休んじまったんですけど(汗)


んー、新人にはY氏の教育はさすがに濃すぎたかぁ・・・・。

もしかしたら、このまま辞めちまうかなぁ(大汗)。



そんな、ちょっち後悔している「パパ」が撮る今日のクラブボスガールズ。


blog2528.jpg

blog2526.jpg

blog2527.jpg

blog2425.jpg


そうそう、フィリピーナって酔うとエロくなるおねーちゃんが多いと思っているのはオイラだけだろうか?

そんな検証ボランティアにあなたも参加しませんか?

費用は飲み代、場所はクラブボスで(笑)。


今週も新人入店予定です、ヨロピク❤




今日はエロ目線(笑)。


blog2508.jpg


新人達もコレくらい大きく育ってほしい・・・・(爆)


それでは、オヤスミナサイ

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/20(木) 05:05:14|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

奇跡・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


ここセブは連日、雨も降らず雲はありますが、いいお天気が続いております。

本格的な気温の上昇はまだみたいですが、夏ももうそろそろって感じがします。

実家の雪問題もひと段落?表に出られるようになったみたいですが、また降るかもって話なので、気をつけて欲しいですね。

まぁ、親はこのブログは知らんと思うけど。



そんなちょっといい天気のセブで、今日オイラはゴルフをした・・・・。

いろいろ忙しくてご無沙汰していた「昼頃からまわろう会」に、セブに戻ってきてから初めて参加した。

スコアーは、52・47の99で取り立てて良くはなかったが、いつも後半崩れるのでちょっち収穫有りだったかな。


実は先週はVIPにお供して3回もゴルフをした。

105、97、93と回を重ねごとによくなったので、今日は密かに優勝を狙っていたが、出だしの2ホールで撃沈した(笑)。

年初目標の90切りはそうとう難しい目標だと、あらためて思う今日この頃・・・・。

これ以上上手くならないような気がするので、





奇跡が起こるのを待とう(爆)。



そんな奇跡待ちのオイラに、奇跡が起こりそうになった・・・・・








blog2502.jpg

VIPと回った、マクタンコースの4番ショートホール。

ピンの傾きが悪くて入らなかったらしい・・・・

ここは手前が池で、グリーンは段差禿げしい2段グリーン、しかも上の段は全体が丸みを帯びた山みたいな形状で、止まることすら稀です。今回みたいに奥側にカップが切ってある場合のホールインワンは激熱です(笑)。




10万ペソ取り損ねた(このホールのホールインワン賞)。



人生、最初で最後のチャンスだったと思われる(涙)



そんなチャンスを逃した「パパ」が撮る今日のクラブボス。


blog2512.jpg

blog2499.jpg

blog2516.jpg

blog2518.jpg

blog2510.jpg


今日は、火曜日にもかかわらずお客さんにたくさんきていただきました。


お客さんもおねーちゃん達も、おおいに盛り上がりました



みなさん、ご来店ありがとうございました。




それでは、オヤスミナサイ。


blog2504.jpg


今日はまじめに、猫目線で。いつもエロ目線だからね(爆)

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/19(水) 05:52:23|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出た・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


まずは、業務連絡です。

お客様のお忘れ物です。

blog2487.jpg


15日土曜日にこられたお客様で、その後何もご連絡が無く、たぶんうちに忘れたことを気づいていらっしゃらないと思いましたので、掲載させていただきました。

手帳なので、中を見れば何か連絡先等わかるかもしれませんが、個人情報もあると思いますので、まだ確認しておりません。22日までお待ちして連絡無ければ、中を確認したいと思います。

2014年ではなく、2012年のものなので、何か特別なものなのかな?

こころあたりある方はご連絡下さいませ。

クラブボス 032-239-6193
オイラ 0927-224-5055




セブはだんだんと晴れ間が多くなってきました。日中は日差しがとても強く感じます。

オイラの相棒、オデっ子も心なしか暑そう・・・。


そうそう、オデっ子はオイラが日本へ帰る時は、誰かの頭みたいにチュルチュルのタイヤを履いていたけど(笑)、セブに戻ったら、キレイなタイヤに履き替えていた。

K君ありがとうね❤



そんな、オデっ子にようやく2013年のレジストレーションのシールが届いた。ちなみに申請したのは、8月。


ディス・イズ・ア・フィリピンのエピソードだ(笑)


ちなみにシールが貼られていない車は捕まります。

オイラはシールないけど申請済みだから・・・・っていう紙をもらっていたので大丈夫ですが、ウザいポリスにいちいち説明する手間がようやくなくなった。

なんか、LTOのお偉いおっさんの汚職絡みで発行が止まっていたって話しだけど、そんなもの関係なく




出すもの出せや!! (○`ε´○)


って感じなんですけども・・・・ネ。



出すもの出せやと言えば、出ちゃったらまずいもの発見❤

覚醒☆彡

たかすぃ~さん、グッジョブ!です(笑)








オイラの覚醒したものを責任とって下さい(爆)



そんな覚醒しちゃった「パパ」が撮る今日のクラブボスガールズ。


blog2488.jpg

blog2489.jpg

blog2493.jpg

blog2496.jpg


確信犯のたかすぃ~さんと張り合うつもりはないので、オイラはオイラで頑張ります(笑)

でも、フィリピーナにしてはやけにキレイなピンク色だな・・・・・







次行ったら、指名しよう(爆)


それでは、オヤスミナサイ


blog2492.jpg



えっ!何発見したかわからないって?

おっ〇いアップの次の写真ですよ。目をさらのようにして見てね❤


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/18(火) 01:50:01|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


最近、ちょっち日差しが強くなってきたと感じるここセブ・・・・。

これから、一番暑い季節がやってきます。


そんな、日差しに負けず熱かった昨日のクラブボス。

実はお客さんに入っていただけるまで、かなり不安だった。7時オープンだったが、8時過ぎまで同伴のお客様一人だけ。





んー失敗しちゃったかな(汗)。


そんなことを思い始めたときに、4人組みのお客様が一組いらしてくれた。






イェーイ (≧∇≦)ノ彡


と思ったが、何か様子がおかしい・・・・

よく見ると、お客様はフィリピン人の夫婦2組。あまりどういう店か知らないで入ってきたみたいだった。




通常なら問題なかったかもしれないが、今日に限っておねーちゃん達は







blog2458.jpg


こんな衣装・・・・・


案の定、奥さま方はドン引き(笑)。







ただ、旦那達の輝いた目をオイラは見逃さなかった(爆)。


夫婦の壮絶な駆け引きの後(笑)、結局飲んで行く事になった。



結果的には2回も延長して、楽しんでいったようだ。





旦那達の勇気に敬意を表し、帰宅後に死亡事故が起きないことを祈るばかりである(爆)。


その後、大勢のお客さまに来ていただいたわけです・・・・。



そうそう、夫婦の争いといえば・・・・

代理戦争



こんなことやってるから、オイラのお店閑古鳥ないてるじゃないですか!!(爆)



しかし、さすがは師匠、半月でこの数字。オイラ的には大盛況の昨日でも、負けた・・・・。

壁はデカイとあらためて感じましたが、オイラはオイラ、ゆっくりとやっていきます。




そんな身の程を知った「パパ」が撮る今日のクラブボス。


blog2412.jpg

blog2427.jpg

blog2438.jpg

blog2439.jpg


それにしても、コイツらあれほど着れないとか、無理とか出来ないとか言っていたのに、









結局、ノリノリだったじゃねーか(爆)。





オイラと同じ趣向のエロおやじ様方、次回もお楽しみに・・・・

それでは、オヤスミナサイ・・・・

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/17(月) 04:25:53|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シークレットイベント

こんばんは、ぶうかすです。


雪、すごいことになってますね・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ

みなさん、お気をつけ下さいネ。


オイラの実家は、昨夜1m超え。当然観測史上最高なんだけど、2位の3倍近くってありえない数字・・・・。

実家の街は数日前の雪が残ったままだったし、除雪のシステム整ってないから、完全にアウトの状態。実家に連絡いれたら、家から出られないって・・・・。

食べ物あるから3日くらい篭城するって言っていた(汗)


そんなたくましいおかーちゃんですが、電話の最後に




「あんまり、いろんな女の子に手を出しちゃダメだよ」だって(笑)




どんな心配のしかただよって思ったが、返事は







「無理ですw」


って言いそうになった(笑)。

さすが、息子のことはよくわかっている(爆)。



そんな親不孝なオイラは、昨日のヒマをスタッフとおねーちゃん達に予告していた・・・・


「パパは思うんだけど、バレンタインの14日はお客さんこないと思うんだよね、そこでさぁ15日にコレ着てイベントやろっか・・・・」

「えーーーーーっ」

「みんながんばれば、お客さんもいっぱい来るよ」




そんな軽い「パパ」の軽い一言で、今日はシークレットイベントを行いました。


翻弄されたおねーちゃん達・・・・・。


blog2449.jpg

blog2451.jpg

blog2463.jpg

blog2474.jpg

blog2476.jpg

あえて顔なしで。

誰の衣装なのか?妄想を掻き立てて下さい(笑)。


残りの娘達は、近日中にホームページへ掲載しますね。もっと過激な娘が、いましたよw



衣装については「パパ」の趣向心苦しい決断だったが、お客様もたくさん来ていただいて、「パパ」もうそつき呼ばわりされずに面子が保たれた(笑)。




みなさん、ご来店ありがとうございました。





しかも、これで次のムフフな企画もやりやすくなった(爆)。



それでは、オヤスミナサイ・・・・。

ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/16(日) 03:51:48|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バレンタインデー

こんばんは、ぶうかすです。


Happy Valentine's Day !!


もてないオイラにとって、子供のころは一年で最悪の一日だった今日(笑)。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?


こちらのバレンタインは日本と違って、男がおねーちゃんをお誘いする日。クリスマスは家族や仲間、バレンタインは恋人と過ごす日って感じです。これは日本が世界標準から外れている感じ。

オイラ的に最悪だった習慣も、日本人の気質を考えると、これはこれで結構イイ習慣なのかなぁ・・・・と。

まぁ、そんなことを素直に思えるのも、この国に来たためか?年取った?せいか・・・・(笑)。


年中ナンパしまくっているこの国には、あまり必要のないイベントのような気もしますが(爆)、恋人とのデートのため、レストランはどこも混みまくり・・・・・。5時を過ぎたあたりから道が込み始め、7時過ぎにはセブ全体が渋滞にみまわれました。

クラブボスもやさしいお客様が、おねーちゃん達を同伴していただいたが、一部のお客様は遅刻されてしまった。同伴は8時30分までのご入店のお願いをしていますが、今日はしかたありません。もっともみなさん、律儀にちゃんと遅刻する旨のお電話いただきましたけどネ。

ご同伴いただきました皆様ありがとうございました、おねーちゃん達もよろこんでいました。またよろしくお願いしますw



そんな今日のクラブボス


blog3034.jpg

blog3036.jpg

blog3040.jpg


突貫工事にしては、ボチボチの雰囲気になったかな?

今日のおねーちゃん達は、バレンタインカラーの赤で・・・・・

blog3042.jpg

blog3045.jpg

blog3046.jpg

blog3051.jpg

blog3057.jpg

blog3052.jpg


まぁ、がんばっていたからな、こいつらも載せておくか・・・・(笑)

blog3064.jpg


お店はすこし寂しかったなぁ。みなさん本命娘とデートかな?でも、お師匠さまの店は忙しかっただろうなぁ・・・。

イベントはまだまだ弱いオイラのお店・・・・。準備期間も少なかったし告知も十分でなかったし、反省MAXだ(汗)。へこたれずに、がんばっていこう!!




そんなへこたれず、がんばりたいオイラですが、







がんばれないお腹事情・・・・・(爆)。



昨日の固まったアレですが、くすりを止めたら再発。

再発ってより、強引に止めていただけで、根本の解決にはなっていなかったみたい(汗)。

初期状態で、痛みを伴っていたので、違うかなって思ったけど、前にかかった「アメーバ赤痢?」か何かの細菌っぽい・・・・。

くすり(抗生物質)をゲットして様子をみてみることにした。前回は2~3日で結果が出たので、今回も同じかな?ダメだったら医者に行くか?




そうそう、気持ちだけはへこたれないオイラは、今夜15日



下痢ゲリライベントを開催。


内容は内緒ですが、ちょっちエッチな企画。


みなさまのご来店をお待ちしております。



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/15(土) 04:35:39|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

困った・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


困ったことが起きた、LBMだ・・・・(笑)。

何の略かはわかりませんが、LBMとは下痢のこと。

たぶん、アレじゃないかな?ってのはあるけど、オイラの他にも同じの食べている人がいるんだけどなぁ・・・・


実はオイラ、下痢には結構耐性があると思っていた。同じものを食べてよく他人が下痢になってもオイラはケロっとしていることが過去には多かったが、最近というかセブに来てから自信がなくなってきた。

それに、下痢自体も結構ガマン出来る子だったが、それも難しくなってきた・・・・・






締りが悪くなってきたかなぁ(笑)。



そこで、スタッフに頼んで薬を買ってきてもらって飲んだのですが、スゴイ効くなこれ。捨てちゃったので名前はわからずですが、4時間おきに止まるまで飲んでくださいって言っていたから、数回飲むことになるかな?って思ったけど、2個で終了。

便意はあるけど、気張っても出ない(笑)。強引に止めている感じがする・・・・。

これは、これで、体に悪そうだけど、まぁいっか(爆)。

いちおう仕事が出来る。




そんな、困った・・・・もとい固まった「パパ」が撮る今日のクラブボス


blog2358.jpg

blog2354.jpg

blog2355.jpg

blog2357.jpg


連休後の反動かな・・・・。

今日もお店はヒマでした(涙)



そうそう、大事なことを忘れてた。

明日14日はバレンタインデー、クラブボスもイベントを行います。ただ、今回は準備期間(オイラ日本にいたので)もあまり無く、そもそもイベント慣れしていないおねーちゃん達とスタッフ、プラス「パパ」。あまり気の利いたことはできませんが、ご来店いただけるとうれしいなぁ

それから、明後日の15日はちょこっとシークレットイベントを企画中。14日は本命のおねーちゃんとデートで忙しい方もお越しいただけるかなぁ(笑)。

オイラも個人的には15日のほうが気合入っております。内容は来てのお楽しみということで、よろしくお願いします。



それでは、今日はこのへんでオヤスミナサイ


blog2323.jpg


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/14(金) 04:11:36|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頭痛い・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


日本の皆様、スゴイ雪ですね。大丈夫でしょうか・・・・。ここ数日セブに来た人は散々な目にあっていて、みなさん大変苦労されて来ているようです。これからセブに来る人も、そうでない人もお気をつけくださいね・・・・・。

そういうオイラは、現在すげー気持ち悪いです。

昨夜一人残ったVIPさまといっしょに飲んで・・・・・・







死にました(汗)



今日はVIPといっしょにゴルフの予定でしたが、キャンセル。

VIPはオイラよりひどい状態・・・・。




オマイらのせいだ~ (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!




blog2446.jpg

クラブボスの飲兵衛ガールズ


パパが這うように帰ったのに、オマイらケロッとしていやがって・・・(怒)





VIPも、たぶんもう飲みに来てくれねーよ(涙)。



VIPのお支払いは、お一人様としては過去最高を記録した(汗)





そんなクラブボスの飲兵衛ガールズは、みなさまの挑戦をお待ちしております❤




そんな小娘達に敗れ去った「パパ」が撮る今日のクラブボス


blog2444.jpg

blog2434.jpg

blog2435.jpg

blog2437.jpg

blog2440.jpg


2月8日~10日は、多くのお客様に来ていただきました。

女の子が足りずに、帰られてしまわれたり、逆にこちらから入店をお断りする時間もあったりして、ご迷惑をお掛けしました。ここで、お詫び申し上げます・・・・・。



そんなクラブボスも、今日はお客さんも少なくちょっち寂しい感じ・・・・・。


オイラもまだ本調子ではないので、今日は早めに退散いたします。



それでは、みなさんオヤスミナサイ。



blog2267.jpg


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/12(水) 02:30:27|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最悪の・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


セブに戻ってまいりました・・・・・。

と言っても、5日前(汗)。いっしょに来たVIPなお客様の相手をしておりまして、ぶきっちょなオイラにはブログを更新する時間がありませんでした。

セブに戻ったあいさつをしたい人がたくさんいましたが、なかなか出来なくてすみません。無事に戻ってまいりました、ブログの告知ですみませんが、またよろしくお願いします。



そんなオイラも久しぶりに旅行者気分で遊ばせてもらいました。

いろいろ書きたいことはあるのですが、まずは業務連絡から・・・・・。


社長ご一行様、無事に帰れましたでしょうか?雪が大変な状況だったみたいなので、心配しておりました。何も連絡無かったので無事に着いたと推測されますが・・・・・・。

それから専務、いろいろとありがとうございました。ゆっくり話せたようで話せなかったような・・・・・。思いは伝わっていますよ、オイラもこちらで骨を埋めるつもりで頑張ります。まぁ、失敗しちゃったら面倒見て下さい(笑)。

そして、オイラをいろいろと誘ってくれた方々、ありがとうございました。お会いできなかった方も多かったので残念でしたが、とりあえず元気で頑張っております。次回の帰国予定は今のところありませんが、次の機会に会えるのを楽しみにしております。オイラの様子はこのバカブログで報告していきますので、これからもよろしくお願いします。


以上、業務連絡でした。




さて、そんな5日前のオイラはVIPを連れてセブに帰ってきたのですが、3泊4日のツアー。弾丸とはいいませんが、実質2日のタイトなスケジュールだったので、セブを満喫できたかは疑問だけど、雰囲気は体験できたかなぁ・・・

特に後輩のYは、初セブでしかも女子だからほんのちょっち気を使った・・・・(笑)。


初日はお買い物や射撃、マッサージなど海以外のアクティビティーをしました。


2日目はお約束のアイランドホッピング。クラブボスでアイランドホッピング未経験の娘達を連れていきました。しかし、オイラも相当回数のアイランドホッピングをしていますが、間違いなく最悪のアイランドホッピングとなりました。

まず、燃料が足りなさそうだというので、買出しに行った。前もってそのぐらいと思ったが、これくらいはよくある話。船へ乗るために海岸へ移動すると、船はまだ浜に乗り上げたまま・・・・・、しかもよく見れば






スクリュー付いてないんですけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


とりあえず、沖へ船を出さないと話しにならないのですが、10人くらいの人足で押しているがびくともしない。周りの暇人をかき集めたが状況変わらず・・・・・。ついにはオイラ達とおねーちゃん達も参加してようやく動いた。

沖へでて船に乗り込んだが、これからスクリューの取り付け。時間は掛かったがなんとか取り付け、ようやく出発。元気なおねーちゃん達とは対照的に、テンションガタ落ちの日本人。

すでに、2時間近くもスタートが遅れたので、行く予定だったパンダノン島(一番遠い)を諦めて、比較的近いカオハガン島へ。

しかし、カオハガンに到着も渡し船が来ない・・・・・、そうこうしているうちに天気はみるみる悪くなり、雨が降り出した。島への上陸をあきらめて、戻ることに。

最悪のアイランドホッピングというより、





アイランドホッピングしてねーし。 ショボ━(´・ω・`)━ン




用意した食事を船内でたべて、船が走り始めると、強くなった雨脚は容赦なく船内へ屋根なんか関係なく降り注ぎ、海に入っていないのに、全員びしょ濡れ。

しかも、気温が下がり風も強くなって、体温を奪いみんなガタガタ震えていた。

最悪だよ、今回のアイランドホッピング・・・・。オイラや社長はともかく、初めてのYやTさんにはかわいそうだった。嫌な意味で忘れられないアイランドホッピングになってしまった。




と、通常ならここで終わる予定が、なんとアイランドホッピング初めて組のおねーちゃん達は、波が高くなってバシャバシャと水が掛かる船首で、水着になってはしゃぎ始めた・・・・・。



blog2351.jpg

雨のためカメラのレンズも水滴だらけ・・・・・


こいつらにとっては、たぶんディズニーのスプラッシュマウンテン感覚だったと思う(笑)。

逆境での強さというか、楽しんでしまう気持ちにあらためて感心してしまった。







バカだなこいつら(笑)



しょうがないので、オイラも参加した(爆)。

想像とは裏腹に、海水の温度が高くて船内でブルブル震えているより、よっぽど快適だった。

やけになったオイラ達は、船を止めてしばらく泳いだ。最悪のアイランドホッピングが少しマシになった(笑)。



そんなVIPも日曜日に帰国。

しかし、首都圏は40数年ぶりの大雪に見舞われた。たぶん成田から東北某F県への道のりは困難だったと思われる。今回のアイランドホッピングとどちらが最悪だったかYに聞いてみたい。


Yは今回の旅行で楽しめたのだろうか・・・・?









そういえば、このときは幸せそうだったなぁ・・・





Rblog2349.jpg

マッチョダンサーといちゃくつY❤


再び、ちょっち業務連絡

Yへ、セブでの出来事はすべてまぼろしですよねw

こころ残りは、Yのデジカメを海に投げ捨てれなかったことだけど(爆)、オイラももっと楽しい写真をもっているからさぁ、わかっているよね❤

以上




今日はこのへんで、オヤスミナサイ・・・・・



blog2279.jpg


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/10(月) 04:58:55|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆるしてね❤

朝起きたらすっかり雪国・・・・・


P1010641.jpg


おはようございます、ぶうかすです。

月曜日までのポカポカ陽気はどこへやら、昨日今日は朝から雪模様の東北某F県・・・・。


そんなポカポカ陽気の月曜日、オイラはゴルフへ行って来ました。まぁ、ポカポカ陽気に誘われてじゃなくて、もともとの予定で、日頃の行いの善いオイラのおかげで(笑)、最高のゴルフ日和でした。

お誘いいただいたのは、セブに去年遊びに来ていただいていっしょにゴルフをしていただいた地元の諸先輩方。セブでの約束を果たしてきました。



諸先輩は高齢者の年齢なのだが、お若くて超元気。お一人の方は、オイラとほぼ同体形ながら、ドライバーの飛距離が半端なくて、オイラは常に50ヤード以上おいていかれます・・・・。

オイラの体重が減り飛距離が落ちているとはいえ、スゴイ。ついでにいろいろ指導していただいた。この飛距離を手に入れれば、年初目標の90切りも余裕で達成できそうだ。セブに帰ったら、精進しよう・・・・。

そうそう、この超元気な諸先輩方。えらい早くコースを回ってきたため、ラウンドハーフを追加した。もちろんオイラもごいっしょさせていただいたが、今腕が筋肉痛でブログ書くのが辛い(笑)。




最近、筋肉痛のピークは2日後に来る・・・・。


そしてこの元気な諸先輩は、昨日も今日もゴルフって言っていた・・・・(驚)。この天気では無理っぽいが、本当に元気である。


諸先輩方、お誘いありがとうございました・・・・。またセブでお待ちしております。次回は成長した姿をお見せしたいと思います。






でも、ハンデはハーフ七つでお願いします(爆)。




あっ、そうだ

親愛なる社長さま・・・・



クラブ勝手に拝借しました。あまり飛ばないとか言っていましたが、なかなかどうしていいクラブですね❤

そちらにある古女房と交換しますか?(現在オイラ使用中)

ちなみに、新しいドライバーは要りません(笑)


もしくは、何とかとクラブは新しいほうがいいって言うから(笑)、あたらしいのでも買って、セブ用のセットにしたらどうでしょうか?オイラが有効利用しますw



それから、何故か?たくさんあったボールがどっかに逃げちゃいましたw






ゆるしてね❤



そうそう、なんか写真見たらちょっと痩せたように感じるのですが、大丈夫ですか?

会社では、もっぱら変な病気説が流れていますが・・・・







もちろん、オイラのせいです。

ゆるしてね❤





そんなおちゃめなオイラも、いよいよ明日フィリピンに帰ります。

とても3週間も日本にいたと思えないほど、あっという間だったなぁ・・・・。

なんかやり残したことも満載だし・・・・



特にお声を掛けていただいたのに、お会いできなかった方や飲みに行けなかった方には申し訳なかったです。

またしばらく日本へは帰れないと思いますが、次回日本へ帰って来たときにはぜひ・・・・・。




そんな不義理をしてしまった「パパ」の代理が撮る数日前?のクラブボス


blog2342.jpg


blog2338.jpg


死んだのはアキか・・・・


blog2335.jpg


なんか助けているみたいに見えるけど・・・・


blog2329.jpg


パンツ剥いているだけのような・・・・(爆)


blog2330.jpg


それにしても、死んだというよりご機嫌だな(笑)。


blog2328.jpg


水の配達屋になっていたようだけど・・・・


blog2331.jpg


やっぱり、死んだか・・・・



オイラ、すっかり日本の平和モードになっているんだけど・・・・

明日から、このノリについていけるかなぁ・・・・(笑)



それはそうと、お土産買ってる時間とオカニないなぁ・・・・

ハイエナおねーちゃん達とお店のおねーちゃん達、許してくんねーかな(爆)。






ということで、オイラの関係の皆さま、お土産はありません。悪気はないので


ゆるしてね❤




それでは、明日以降はまたセブからお届けします・・・・・


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/05(水) 10:29:06|
  2. ぶうかす、臥龍編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しい・・・

こんにちは、ぶうかすです。


オイラがいる東北某F県のとある街は、昼間雪が舞った。

相変わらずのジェットコースターお天気の日本・・・・。

さすがに、ちょいとセブが恋しくなってきた。



来週にセブに帰る予定・・・・・。セブに帰るという時点で、オイラもすっかりフィリピン病に侵されているのかもしれない。

こんなに居心地のいい日本にいて、やるべきことや待っている人がいるがいるとはいえ、病気はすでに末期だろう(笑)。

でも、可能なら行ったり来たりする生活ができれば最高だなぁ・・・・・


あっ、ちなみに待ってる人って、お土産狙いのハイエナねーちゃん達ね(爆)。



そうそう、携帯が壊れたオイラは、試行錯誤の挙句、タブレットでLINEを使っておねーちゃん達とコンタクトしている・・・・。



大概は、自分の写真を載せている場合が多いので問題ないが、たまに関係のない写真を載せているおねーちゃんがいるので、??って場合がある。

そんな??っておねーちゃんからコンタクトがあったのだが、名前からすこし関係の深いおねーちゃんだとわかった。



「あなた、なんで連絡くれない。つめたいなぁ」

「ごめんよ、携帯こわれただから。テキストできないディバ・・・・」


「なんで、こわれた?」

「わからないよ、セブにいる時は大丈夫だったけど、日本に着いたら壊れてた。気圧のせいかな?」


「あなた、日本にいるの? 帰ってくるの?」

「あれ、アコ日本に行く、言ったディバ? あなた、寂しいって言ったでしょ」


「アコ、知らない。あなた違うおんないるでしょ!#$%&*>?・・・・」






・・・・と軽く地雷を踏んだわけだが(爆)


なんでコイツら偽名が多くて、しかも同じような名前つかうかな・・・・・。



まぁ、オイラがお土産たかられるのをケチって日本へ帰ることを内緒にしていたからだけどね(笑)。






そんなオイラもセブへ戻る日が近づいて、準備を進めるうちにいろいろな物欲が出てきています。

今、最高にオイラが欲しいものそれは・・・・・







ryno_bike.jpg

一輪車バイク・・・、カッコ良すぎです。

Ryno Motors 社というところが創ったようです。

日本だとセグウェイもそうですが、ナンバーの問題で公道で走れなそうですが、フィリピンならいけるかな?




そうそう、先日ブログに間に合わなかった画像を「パパ」の代理がアップしてきたので、ちょっち紹介


blog2253.jpg

blog2261.jpg

blog2264.jpg

クラブキングのオープン直前の写真だ・・・。

遅れて大変すみませんでした。

というオイラも記事を大幅に書き直した(というより、ほぼ書き直しだった)ので、被害者ではあるのですが・・・・。


おもいっきりタイミングを外してしまったので(汗)、残りは前の記事に張りなおしておきますので、ご興味のある方は見てみてください。






それでは、オヤスミナサイ・・・・。



blog2211.jpg


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/02/01(土) 05:17:25|
  2. ぶうかす、臥龍編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

