続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜も・・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日のちょっち続き・・・・・。

久しぶりのダイビングでおちゅかれのオイラ。


bukas3677.jpg




そんな疲れを吹き飛ばす食事にお客さんが連れて行ってくれました。

本格的なカレー屋さん。

お店の写真は・・・・

カメラマン撮り忘れ(笑)


bukas3767.jpg


一応店内の写真は抑えたようだ・・・・・。


bukas3768.jpg


有名な?踊りまくるインドの映画がBGMかわりにビンビンに流れる(うるさくはないです)店内。

メニューはガッツリインド系と思いきや、

何故か?半分はパキスタン系のカレー。

パキスタン系のカレーは初体験。ひとつしか頼まなかったので、オイラには違いが判らず(汗)。



肝心のお味のほうは・・・・・

全体的に香草が効いたメニューは、好き嫌いがわかれると思いますが、オイラ的には美味しかったです。

でも、香草がほとんど入ってないカレーもありますし、タンドリーチキンやケバブ?(って書いてあったけど、オイラのイメージする肉を削いだ感じではなかった)なんかのカレー以外のメニューもあります。

ちなみに、カレーは辛さも調節してくれますが、びっくりするほど辛くはなかったです。


bukas3766.jpg


場所は、パークモールそばのタイムズスクエアっていうアーケードの1階の右?奥です。

カレー好きな方は是非・・・・・。

そしてオイラにインドカレーとパキスタンカレーの違いを教えてください(笑)

そうそう、値段は安くはなかったですが、カレーはそんなに数を頼まないと思いますので、トータル的には高くない感じです。


bukas3769.jpg


Hさん、ごちそうさまでした。

また誘ってください❤




そんな久しぶりのカレーで元気になったオイラを、もう一人?癒してくれたヤツがいた。

今回ダイビングでお世話になったアクアバディズさんのマスコット・・・・・。



たぶんセブで一番









デブなネコ(爆)



bukas3760.jpg


セブでは、犬どうようネコもガリガリに痩せたヤツか、大人にもかかわらず成長期の栄養不足が原因と思われる小さいネコが圧倒的多数です。

しかし、このネコは、日本でもこれほどのヤツはなかなかお目に掛かれないほど、立派な体をしていた(笑)。


bukas3765.jpg


得意ポーズは、犬でいうところの絶対服従姿勢・・・・・・

ネコでも同じかと思いきや、さすろうとすると、


bukas3762.jpg


思いっきり暴れる(笑)。


あのポーズって、犬のみなのかな?それともコイツが生意気なのか?

どちらにしても、めーいっぱい愛されている感たっぷりのネコでした。





オイラもめーいっぱい愛されたい・・・・・(爆)




今日も枕を抱いて寝よう・・・・・・(悲)





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
スポンサーサイト

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/31(木) 03:12:07|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々の・・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日もどんより、セブの空・・・・・

最近いつもコレばっかりだな(笑)。

そんなどんより曇り空の中、朝早起きして超久しぶりのダイビングに行ってきました。


bukas3665.jpg



お客さんに誘われて行ったのは、いつものマクタン島ではなくて、リロアン。

アクアバディズ>さんにお邪魔した。


bukas3675.jpg


セブには多くのダイビングショップがあって、それぞれみんな特徴があって趣深い。

オイラも前はただ潜るだけで、そんな違いもよくわからなかったが、色々なところで潜らせていただいて、少し違いがよくわかるようになってきた。


bukas3682.jpg


で、今回お世話になったアクアバディスさんは、どうなのかと言えば、まずリロアン湾内のポイントが中心てこと。まぁ、当然と言えばそうなのだが、リロアン湾内のポイントを紹介しているダイビングショップはオイラが知っている中ではここだけだ。もちろん、他のポイントへも出張してくれる。



そして、セブでは珍しい?スピードボートを使っています。ただでさえ近いポイントへあっという間に着きます。波に弱い?というか揺れ易いというのもありますが、湾内は基本的に波が穏やかでノープロブレム。今日も風が結構あったにもかかわらず、ほぼベタ凪。船酔いしやすい人に優しく、ポイントが高いのでは。


bukas3670.jpg


(ちゃんと撮れよ!っとオイラも思います。理由はあとで)


それから、これはポイントの特徴にも関係あるのですが、ポイントが全体的に浅く、通常のダイビングでは減圧する必要がなく体に優しいダイビングが基本。ポイント自体もマクロ系が多く、比較的密集しているので、泳ぐことが少ないので体力的にも厳しくない。逆に水中浮力のスキルを試される場面が多いですかね。

あと、インストラクターの鈴木さんがひたすら優しい(笑)。物腰からしてそうだが、何から何まで優しい。


と、オイラのアクアバディスさんのイメージは、「優しい」ダイビングショップです。




そんな自分も優しくなりたいパパが撮る今日のクラブボスガール



bukas3772.jpg


本日仕事始め、ふたり娘のダンストレーニング風景

今回のティーチャーは、ピアとジェニー。

ともに踊り上手というより踊り好き。


bukas3774.jpg


この2人の新人、近日中に詳しく紹介します。

ちょっと面白い関係というか、クラブボスに意味ありげな雰囲気がある2人。

もう少しパーソナルな性格とかわかってから・・・・・と言いたいのですが、実際は










すぐ逃げられちゃったら、恥ずかしいからね(爆)




そうそう、今日のダイビングは小娘をカメラマンとして連れてった。

最近ヒマだとかストレス溜まってるとかぬかしていたからだ(笑)。

まぁ、お誘いいただいたお客様にも、初対面ではなかったし、許可もいただいたので・・・・・



bukas3696.jpg


しかし、今見ると、コイツ泳いだり・・・・・


bukas3720.jpg


魚釣ったり・・・・・


bukas3728.jpg


一番楽しんでいたかもしれない(笑)。

という訳で、上記のちゃんと「写真撮れよ・・・・」っていうのは、カメラマンが小娘だったからですw


そうそう、このカメラマン一枚だけいい画を抑えていた。

久しぶりのダイビングで緊張した?オイラが間違えて、









ウエットスーツを後ろ前逆に着た画だが・・・・・









当然ボツにした(爆)





まぁ、永遠に封印だな❤


そんなダイビングでお世話になったアクアバディスのインストラクター鈴木さんは、ハッキリ言って変態だ(笑)。

いや、オイラいつもダイビングで思うんだけど、インストラクターの皆さんは変態です。あれだけの数の海洋生物の名前を憶えていて・・・・・って名前だけじゃなくて、色や模様の違い、それが個体差なのかどうかとか?

いくら仕事だからとか好きだからといっても、オイラから見ればネ申レベルを超えて変態レベルですね(笑)。





変態が集まる場所、ここセブ・・・・・




とっても多くのダイビングインストラクターさんがいらっしゃるのはそういう訳かと、妙に納得してしまったオイラ。


今日はよく眠れそうだ・・・・・・


※ダイビングインストラクターの皆さんゴメンナサイ・・・・・。オイラの言う変態はほぼイコール天才です。






怒らないでね❤







ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/30(水) 03:25:06|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キレキレ・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日もどんよりセブシティー・・・・・・

久しぶりに、「昼頃からまわろう会」のゴルフに参加。

雨も降らずに、結果暑くもなくゴルフ日和だった。

ドライバーのみ調子が良くて、スコアは悪かったが、気持ちよくまわれた・・・・・

のは前半のみ(汗)

後半はパターを外しまくり、いろんな意味でキレてしまった。

まだまだ、修行が必要。



そんな修行が必要なオイラは、ゴルフが終わりいったんクラブボスに顔を出した時に、スタッフに









マジ切れした・・・・(汗)


実は、イベント2日目の昨日もキレていた。

本当は身内の恥をさらすことになるので、あまり書きたくはないのだが・・・・・



ウエイターの一人が一度出勤したあと外出、買い物に行くと言って出掛けて約2時間後に帰ってきた。

オイラもちらっと見かけたが、何も持っていなかった・・・・・

お店がちょうど始まる時間で、お客さんもすでに入られていて、いつも買い物へ出かけるスタッフなので、違和感を覚えつつもお客さんのお相手をしていました。



それから、少し経ってそのウエイターの様子がおかしいのに気が付いた。

呼び出して、訳を聞こうと思ったら








コイツ、酔っぱらってた・・・・(怒)



どうやら外出して、酒を飲んできたようだった。



久しぶりに、頭の中でプチっと切れる音が聞こえた(笑)。

胸ぐら掴んで、店内から引きずって更衣室に入れた。



かろうじて手が出そうになったのは我慢できたので(汗)、クンロクかまして家に帰らせた。



実は最近、低レベルな注意(笑)がなくなってきたスタッフ達に、もう一段(普通かも(爆))上のレベルに上げるために、今回のイベントの準備等をいろいろ任せたり、ここのところ毎日のようにミーティングで仕事の取り組み方というか考え方を丁寧に話をしてきた。

酔っぱらったヤツは、一番話の内容がわかったように、他の仲間たちにオイラの話しを賛同・称賛していた。

さらにオイラには、みんなの目を覚まさせるには、もっと刺激(サスペンション)が必要ですって語っていた。










オメーだよ!!



ってブチ切れたわけだが・・・・・・。



※ちなみにサスペンションとは、強制的なDAY-OFF(休み)。スタッフに与えるペナルティでフィリピンでは一般的らしい。オイオイ、休み与えたらむしろ喜んじゃうだろ?って思うかもしれませんが、日給月給の彼らにとっては死活問題。同じようなミスを重ねると段々と増えていき、最終的には(3ステップくらいですかね)永遠のDAY-OFFになります。

まぁ、飲まなければいられない理由(フィリピン人的に)は認めてやったとしても、仕事に持ち込むなってあれほど言っていいたのに・・・・・。



言っていたのに・・・・というのは、結局言っていない(伝わっていない)のと同じなわけで、最終的にはもちろんオイラの責任な訳だが(汗)。

ゴルフといっしょで、更なる修行が必要なのだ。



そんな修行が必要なパパは、これからお説教タイムです(爆)。



エキサイトし過ぎないようにしよう・・・・・(汗)



それでは、オヤスミナサイ・・・・・・



明日は、早いのにトホホ・・・・・。




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/29(火) 01:43:21|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アレに向けて・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日、今日とどんよりした週末・・・・・

クラブボスでは、イベントを行いました。

まずはそろってパチリ。


bukas3575.jpg


今回の衣装はママさんに任せてみた。

イメージは、夏・水着・セクシー・かわいい?らしい。


bukas3580.jpg


bukas3586.jpg


イメージ通りかどうかは別にして(笑)、そろった衣装はいいものだ。

今後ちょっと増やしていこうかなぁ・・・・・




今回のイベントは、なんか変わったことをしてお客さんをもっと呼ぼう!というより、いつも来ていただいているお客さんに、いつもよりちょっとサービスが、オイラの隠れテーマだった。

それは2ヵ月後にある一周年イベントのリハーサルというか、その時にちょっとやりたいことのテストの意味合いもありました。

詳細は言えませんが、概ねイメージ通りというか予想通りで、オイラ的には一周年イベントのいいトレーニングになりました。



それとは関係ないのですが、今回スタッフの提案でやってみたことの一つ、外部からエンターティナーの招聘。

といっても、そんな大それたものではなくて、小僧供のダンスパフォーマンス・・・・・


bukas3591.jpg


bukas3594.jpg


~25歳くらいまでのかなり若いダンスチーム


bukas3599.jpg


この狭いスペースでよく踊るねぇ・・・・・

たぶん狭いスペースで踊ることに慣れてる感じだ。

ほぼ助走もなく前方宙返りや後方宙返りもこなしていた。


bukas3601.jpg


パフォーマンスとしては、レベルも悪くなかったし、OK。

ちょうど誕生日の方と、イケ面に目がないご婦人がいて、楽しんでいただけたようだったので、よかった。

まぁ、オイラとしてはパフォーマンス云々よりも、おねーちゃん達にちょっかいを出さないか、それが一番の気がかりだったので、ずっと監視していたが、意外に硬派?だれも何もしなかった・・・・、あっ1人だけなんかゴニョゴニョしていたけど(笑)。



それともう一つの懸念は、うちのおねーちゃん達がキャーキャー騒ぎすぎないかどうか?ダンスを見て盛り上がるのはもちろんOKというか、むしろそうして欲しいが、若いフィリピーノってことで盛り上がるようでは、KTVのキャストとしてはいただけない。

結果としては、キャーキャーしてはいたが、初めて来た日本人の若いお客さんや、イケ面のお客さんよりは盛り上がってなかった(笑)。



そんな中で、うちのおねーちゃん達が、メンバーの中で一人がカッコいいと絶賛しているので、見たらかなりのイケ面。

ママの一人がどうしてもと言うので、まぁおねーちゃん達じゃないからいいか(笑)と思って、声を掛けさせた。

そしたら、









見事なトンボイ(オナベ)・・・・(爆)



男だけのダンスチームかと思っていたから、少し驚いたが、さすがフィリピン。

この国はオカマも多いがトンボイも多い。どちらも、人目を気にすることなく、市民権?もあってむしろ誇らしげだ。

しかもこのトンボイ、追っかけのおねーちゃん達がついて来ていて、中々たいしたものだった。



そんなママの夢やぶれた(爆)1日目のダンスパフォーマンスにかわって、2日目は最近ちょっと封印していた?マイコの歌をBGMにしたチークダンスタイム。

やっぱりコレはいいなぁ・・・・・。

また積極的にやっていこう。 ただ、出来ればマイコに続く歌姫が欲しいところだ。



そんなイベントも無事終了。

他に今回やったことは・・・・・・

ちょっとお得な前売り券の販売、トータルでは400ペソの割引になっています。


bukas3632.jpg


さらにプラス、フルーツの盛り合わせをサービス。

これを含めると・・・・・・


そして帰りにはイベントに来ていただいたお客さん全員に抽選で各種割引券が当たるくじを引いてもらいました。


bukas3641.jpg


ハズレは無しで・・・・(笑)


bukas3640.jpg


一等は日本食レストラン「神楽」で使える商品券。

恥ずかしながら、今回のイベントをするまで存在を知らなかった(汗)




それから、今回初めてではないが、いつも止めようと思っているイベントのプログラム


bukas3626.jpg


クラブボスでメイクをしているオカマのショー・・・・・・。

盛り上がらなかったら、2度とやらないと約束しているが、何だかんだと盛り上がってしまう(汗)

コイツ、しゃべりは無理だし、歌も歌えないし、コメディーもできない。

歌は口パクしているだけなのに・・・・・

いつも、いつの間にかお客さんを引き込んで、一緒に盛り上がってしまう。

コイツのパフォーマンスは、1周年イベントではやりたくないなぁ(爆)



しかし、オマイら見事な背中しているなぁ・・・・・

今回は背中バックリのコスチュームだったから、まるわかりだな(笑)


bukas3629.jpg


そんな背中を見ていたら、ちょっとゲームのアイデアが浮かんできた、次回やってみよっと。

そうそう、今回はゲームもしました。

いつもそうですが、クラブボスのゲームはただのビンゴやくじではなくて、プレイゲーム!


bukas3617.jpg


フィリピンでお馴染みの?ペーパーダンスと、今回は


bukas3638.jpg


とあるブログでオイラが醜態をさらしてしまったゲームを再現(笑)

予想以上に盛り上がった、またやろうっとw


今回は細かいところで他にも色々チャレンジして、オイラ的にも楽しいイベントになりました。

お客様にとっても楽しいイベントであったかな?



次はちょっと間が空いて、9月17日の一周年記念イベント・・・・・

それまで、色々頑張っていこうっと。





オマイらも、頼んだぞ(笑)


bukas3631.jpg





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/28(月) 03:01:48|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダンスならん・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日も南国雨季名物スコール・・・・・

ちょっちまえに、南国気分を味わえて・・・・・なんて書いたが、お店をやっている立場としては迷惑以外の何ものでもない。

お客さんの出足が悪くなるのはホントに痛いところだし、雨漏りの補修もちょこちょこ必要(汗)

まぁ、雨漏りはスコールのせいではないんだけど。



基本的に地味な作業は好きではないが、苦手でもない。

何でもそうだが、少しづつ完成していく感じがよくて、嫌いな作業をつい続けてしまう。



雨漏りはエンドレス感が漂っているので(汗)、ちょっと違うのだが、こう毎日続くと日常業務に近い(笑)。

今は楽しみながらやっているので、マイブームかな・・・・・。




そんなくだらないことがマイブームのパパがいるクラブボスでは、今とある言葉が流行っている。



言葉の流行りと言えば、以前にオイラがリアルでもお友達のモトボサツ氏のブログから、ゲイリング(オカマのおねーさんおにーさん達が使う言葉)のネタをちょうだいしたが、クラブボスでもちょっとした単語は流行というよりすでに普通の言葉として定着している。

ただ、難解な言葉はさすがに定着しなかった(笑)。



話しがそれたが、今流行っている言葉というか単語は(あくまでクラブボス内)









「ダンスナラン」



直訳的には、「ダンスしよ」とか「ダンスするか」みたいな感じですが、おねーちゃん達は選択肢がなく、しょうがないからしましょ・・・・・的な意味で使ってます。



例えば、今日は金曜日。


「パパがセクシーな服着てこいって・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「ダンスナラン」


って感じです。

元ネタは全く不明・・・・・、おねーちゃん達も由来はわかっていないようです。




そんな「ダンスナラン」な金曜日、オイラのお友達K君が従業員を連れて遊びに来てくれました。

いつもはお供のフィリピン人従業員が一人だけでしたが、他の従業員が羨ましがってしょうがないとうことで、他にも3人連れてのご来店。

この3人、ショータイムを乗っ取るべく気合の入ったおめかし(笑)。

しかし、気合が入り過ぎの、










bukas3556.jpg


アバター(爆)


bukas3559.jpg


ちなみに、クラブボスに来る前にとなりのAAバーベQで食事を、そのままの姿で食べていたらしい・・・・・。

意外に、違和感がないのが逆に怖い(笑)。


そして、このままクラブボスに来てくれた。

写真を撮る前に、化粧を落としてしまったので(勢いつけてきたが、おねーちゃんいっぱいで恥ずかしかったらしい(爆))、K君から写真をもらった。


bukas3551.jpg


これが元ネタのアバター人形。

既製品かと思ったら、K君が建築用のパテから作ったワンオフ品だった(驚)


bukas3547.jpg


スゲー、その道に進んだほうがよかったんじゃない?K君。

ちなみにアバター化粧も、K君が1日掛けて従業員を働かせつつ書いたらしい(笑)。


bukas3553.jpg


おチャメ過ぎるよ、K君w


お店でハジケルために化粧してきたって言ってたけど、たぶんフィリピン従業員は










「ダンスナラン」



だったハズだ(笑)。




そんな、おチャメな日本人と「ダンスナラン」なアバター君達が訪れた今日のクラブボスガールズ。


の前に、昨日のクラブボスガール



bukas3546.jpg


AYA(アヤ)

クラブボス一番のロ〇ータガール。

子供っぽい娘は結構いますが、こういう感じはかなり貴重だと思います。

某Kクラブの I さんあたりはどうかな、こういうのは?(笑)


これで性格がキツイとゲンナリしてしまいますが、見た目通りの大人しい娘。

しかも天然系なので、ハマる人とダメな人がハッキリ別れそうだな。

実は結構前に一度働いていたのですが、病気のためすぐにリタイヤ。

こういう流れは、復帰ってあまりないのですが、無事に復活。

最初に働いた時も、仕事の経験がないって言っていたので、出戻りですがほぼド新人。

好みにぴったり合う方、かわいがってあげてください。



では、もう一度今日のクラブボスガールズ・・・・・。



・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・



今日は嬉し恥ずかしシースルー金曜日なので、パイ乙特集で❤







bukas3565.jpg



bukas3568.jpg



bukas3566.jpg



bukas3569.jpg



言葉は不要ですねw

誰の持ち物かは、ご想像にお任せします・・・・・





今日はいい夢見れそうだ・・・・・❤





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/26(土) 04:01:22|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ツバつけて・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日ちょっとよかった天気も、今日は再びどんより曇り空・・・・・・

日中は降りそうで降りませんでしたが、夕方にスコールからの遅い時間まで続く雨。

スコールは南国らしくて嫌いじゃないのですが、お客さんの出足にはモロに影響(汗)

特に今日は、セブ市内のほうはタクシーがいっきにつかまらなくなり、とあるお客さんは、交通渋滞でオスメニアサークル辺りから「神楽」まで来るのに、タクシー拾う時間も含めて2時間位掛かったって言っていた・・・・・・。

セブの交通事情は何か思いっきり変えないと、徐々に悪いほうへいっているような気がするなぁ。

行政は全くあてにならないけど(汗)、かわって欲しい・・・・・。



日本の行政もあてにならんと、日本に居たときは思っていたけど、この国にいると色んな点でスゴイいい国だったんだと思えます。

日本の政府は何やってるんじゃと、批判の声を上げるのは更なる向上のためにやるべきだと思いますが、どうにもならないからいいやとあきらめモードの方、ぜひこの国に住みましょう。

レベルの違いに目が醒めますよ、日本はほんとうにいい国です(笑)。

もちろん、それでもこの国でしか味わえないいいこともありますけどね。




そんないちおう目が醒めたつもりのパパが撮る今日のクラブボスガール



bukas3541.jpg


ブッチギリの幼児体型・・・・・


bukas3542.jpg


長らくミーシャが担当していたロ〇系がお好みのお客様に、選択肢を増やした彼女(笑)。

お人形さん(リアル系ではなくかわいい系の)みたいな彼女は、お人形さんのように無口です(爆)。


bukas3545.jpg


無口といっても全く話さないのではなくて、シャイでしゃべれない感じです。

ホームページ>で確認すれば一発でわかるとおもいますが、いかがでしょうか?


この手の娘はアツくなる方が必ずいるハズですが、まだ現れていませんね。

ツバつけに来ませんか?(笑)



そして、昨日思いっきり忘れてしまった、一昨日というか3日前のクラブボスガールは・・・・・


bukas3537_201407250455050ab.jpg


MJ(エムジェイ)

年齢は最年少も、すでにあやしいというかエロっぽい仕草が自然に出来てしまう、天然系KTV素質を備えた彼女。

ただ外見はまださすがに子供っぽいので、違和感というかギャップが面白い彼女。


歌は??そう言えばまだ聞いたことがなかった(汗)・・・・・・

しかし、ダンスはお姉ちゃんと同じく結構いいもの持っています。

って、リアルお姉ちゃんがクラブボスにいますけどわりますかね?

化粧して横に並ぶとかなりにていますが、スッピンだとあまり似ていないかな。


こんな彼女ですが、夜のお仕事というより仕事自体初めて。

素材的にはKTVのために生まれてきたような彼女ですが、まだまだ染まっていないフレッシュガール



そんな彼女に会いに来ませんか?彼女もまだ、アツイお客さんいませんよ~。

彼女にもツバつけに来ますか?



クラブボスは、年中無休、深夜3時まで営業しております。




そうそう、昨日マジでどうしたらいいですか?って問いかけた、オイラのチ〇チ〇事情・・・・。







「ツバでもつけといたら」



って回答に妙に納得してしまったオイラ(爆)。


そうか、これは使えそうだと、おねーちゃん達にとってもかわいそうなフリをして、撒き餌してみた(笑)。







フフフ、早速一匹釣れた❤



これから、ツバをつけてもらいに行ってきます❤❤❤


結果は明日・・・・・








報告できないかも(爆)





では、行ってきますw




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/25(金) 02:47:59|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

どうすれば・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日、最近天気がよろしくないと書いたら、今日は雲もすくなく結構いい天気だった。

日本もボチボチ夏休みシーズン。

せっかく日本から来ていただく観光客のみなさんのためにも、やっぱり日中は晴れて欲しいものです。

まぁ、雨季なので一時的なスコールはしょうがないというか、南国雰囲気を味わうという点では、ありな要素だと思います。



そんな久しぶりにちょっといい天気とは裏腹に、ぜんぜんさえない運の悪いオイラ・・・・・。

次なる災難は、アリンコ。



アリンコと言えば、少年時代(オイラにもいちおうありました)の遊び相手(笑)。

小さいのに大きなものを片付ける姿に感動したというより、いじめたい衝動にかられたのはオイラだけではないハズ。

大人になってから、すっかり縁遠くなってしまったが、ここセブというかフィリピンでは、ほぼ同居人状態(汗)。

新築や、超高層ならまだしも、フィリピンに住まわれている人なら誰でも苦労されている、もしくはあきらめているのではないでしょうか・・・・。

オイラも住み始めた当初は、数回巣ごと退治しましたが、終わりなき戦いに、今では昔の罪滅ぼし?同居人として認めております。



そんなアリンコも同居人として認めてからは、食べ物さえ注意すればそれほど厄介な存在ではなかったのですが、ここ最近、体を噛まれることが続きまして・・・・・・。

しかも、噛まれてもちくっとするだけのヤツではなく、ぷっくり腫れるヤツに









アソコをいてこまされまして・・・・・・・(痛)



本人比較太さ1割増し❤

と、ちょっと嬉しかったりもするのですが・・・・・・(笑)




写真も撮ったのですが、さすがにね。






自分のを晒して、ブログ削除されてもなぁ(爆)





やっぱり噛まれた直後は結構痛くて、寝てる間に噛まれたのですが、ほぼ何があっても起きない爆睡王のオイラも、飛び起きてしまいました。


あの痛みさえなければ、後はあんまり痒くないし、ちょっとくらい噛まれたほうがいいかな?なんて不謹慎というかバカな考えが浮かんでしまったオイラです。




そんなアホなパパが撮る今日のクラブボスガール・・・・・・



・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


未掲載ガールは全員風邪で死亡(汗)



新しいおねーちゃんもいい娘がいないし・・・・・・








狩りに出かけるか(本気)



災難続きのオイラ、きょうは寝られるかな・・・・・・


ちょっちトラウマ気味です。



マジ痛いです、っていうか、根本的にアリンコなのかな・・・・・・・

勝手にそう思っているダケ??




だとしたら、増々寝れねぇ・・・・・・・






つうか、どうしたらいいですか?みなさん!!(超本気)





どうせなら、おねーちゃんに噛まれたい❤





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/24(木) 04:20:32|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご注意あそばせ・・

こんばんは、ぶうかすです。


一昨日はおねーちゃん達というかスタッフ全員お待ちかねの給料日。

ちょっと、給料明細とか変えたからいろいろと混乱してしまった(汗)。

結局修正等に時間が取られ、バタバタしてブログを書くのを忘れてしまったというより、疲れてスルーしちゃった。

そして、昨日はネットがどうにもならずギブアップ・・・・・・。

ちょいと間が空いてしまったオイラのブログ、めげずに頑張ります(笑)。




そんな、パパがバタバタのクラブボスでは、公共機関(そんなたいしたもんじゃないけど)のストライキというキキを回避したが、あらたなる問題に悩まされていた・・・・・。

風邪?と思われる病気におねーちゃんやスタッフが次々とやられていているのだ。

今は特にスタッフハウスがひどい感じだ。



オイラはピンと閃いた・・・・・



これは、NAOKI さんのブログに載っていた<DOMEKI 風邪?>ではないかなと(笑)。

(ドメさん、すみません悪気はないです)



普通の風邪と症状がほぼ一緒です、個人により症状や重さが異なりますが、特徴は「セキ」がキツイところです。

あと、熱が下がったり、具合がよくなるなど全体的な病気が収まったと思われるあとも、セキだけが残ったり、ノドの痛みが続いたりしている点ですかね。

そう言えばこの風邪?、ドメさんより前にオイラも引いていて・・・・・・








あ、あれ、オレのせい・・・・・(汗)



いやー、オイラもスタッフからもらったのですが、このスタッフは未だにセキが止まらない。

ちなみにこのスタッフは、治るまで出禁にしています。



最近はセブも雨模様が多く、夕方のみのスコールというより、一日中曇りで時々雨みたいな、日本の梅雨のようなお天気になっています。

それに建物内は極寒仕様のお店が多いです。みなさんも(ってかオイラも)お気を付けください。




そんな健康に注意しなければいけないパパが撮る今日のクラブボスガール



bukas3531.jpg


ド新人の彼女。

この業界とうか仕事自体初めてのようだ。


bukas3532.jpg


長らく最年少だったサクラを抜く、最年少ガール・・・・・


bukas3533.jpg


しかし、すでに中堅クラスのあやしい雰囲気を持つ彼女(笑)。

これからの成長が楽しみ。

というか、オレの色に染めてやるぜ!!と言う方、



彼女に会いに来ませんか?



クラブボスは、年中無休。

深夜3時まで営業中・・・・・。



そして、ちょっと間あいちゃいました、前回のクラブボスガールは・・・・・


bukas3529.jpg


HANA(ハナ)

かわいいというより、凛々しい顔の彼女。

ハスキーボイスで、オイラ的には宝ジェンヌ(笑)。

お酒も結構強いし、ますます凛々しい・・・・

そんな彼女もあなたをお待ちしております❤




いつまでたっても平穏がないここクラブボスというかオイラ。

そんな、運の悪いオイラに更なる悲劇が・・・・・


詳細は明日・・・・・。



とりあえず、今夜はオヤスミナサイ




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/22(火) 02:13:43|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星に願いを・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日は終始曇りがちなお天気から、夜はシトシト雨が降りましたここセブ・・・・。

雨が降るとお客さんの足が鈍くなるので、オイラは嫌いなのです。


そうそう、実は七夕に合わせておねーちゃん達にお願い事を書かせました。

お店にディスプレイしております。


bukas3457.jpg



普通なら七夕も終わり、外すのですが、あえて残して今週のイベントまで飾っている予定です。

というのも、おねーちゃん達の願い事が結構面白いというか切実なので、ぜひ多くのみなさんに見てもらいたいなと。



詳細はお店で見ていただくとして、ここでちょっち紹介・・・・。



一番多いのは、家族や自分の健康を願うものです。

ありきたりと言えばそうなんですが、日本人が願うそれよりもこちらは切実だと思います。



高額な医療費(収入に比べて)に加えて国の保険は微々たる金額ですし、保険自体掛ける余裕もないっていうのが実情。

いろんな意味で、日本よりはるかに身近に死を感じます・・・・・。

ってオイラのブログらしくない展開(汗)



話題を変えて・・・・・

次に多いのはやっぱり物欲ですね、絶対こっちが本命だと思うのですが(笑)

手軽なもの?で、携帯電話。ヘビーなもので、車や家って感じですね。

いちおう家族のためって書いてあるのがこっちの娘らしいというか、プライド?まぁ、タテマエだとは思いますが。



そうそう、うちのおねーちゃん達もお店が始まるころは携帯がカメラもついていないショボイものばかりだったのが(つうか半分くらいは持ってなかった)、いつのまにか過半数はスマホ持ち・・・・・。

全て、お客様のおかげでございます。おねーちゃん達に代わりましてお礼申し上げます❤



そんな娘達たちの多くが、クラブボスが繁盛し長く続くことを願っておりました。

オイ、オイ、オマイら頑張れよって話ですが(笑)、まぁお世辞にでもそんなことを書いてくれる娘達に、ちょっち喜びをおぼえるオイラです・・・・・。



そんなオイラの願いは、昨日ちょっち話題に触れた、クラブボスの営業を止めるかもしれない密かな計画の中止だったのですが・・・・・。

オイラの願いが通じたのか、中止になったらしいとのこと。



その計画とは・・・・・・・、











公共機関のストライキ・・・・。



公共機関のストライキって言っても、ジプニー、トライシクルやタクシーなどのドライバー達が計画していたものらしいです。

オイラ初体験なので、どうなるかわからなかったのですが、おねーちゃん達がお店にこれないとかあーだこーだ言っていたので、オイラが







いつも通り普通に営業、遅れたらペナルティ(怒)




と言って、非難轟々だった(笑)



まぁ、さすがにかわいそうだったので、遅刻のペナルティは無しにしてあげたのですが、内心は徒歩圏内以外は誰もこれないんじゃないかとドキドキしておりました(爆)。



まぁ、とりあえずキキは回避されたようです。



そうそう、非難轟々と言えば、オイラのフェイスブック・・・・・・。



プロフィール写真にブルースウイルスを使ったのだが、もっと好意的な意見が聞かれると思いきや、








目から上なら似ていますw




とか、非難の嵐(爆)。



まぁ、もともとシャレのつもりだったので(笑)、また近いうちに変えてみます・・・・。




そんないろんなところで非難轟々のパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3528.jpg


胸は無い(笑)が、全体的にバランスがとれたスタイルをしている彼女


bukas3526.jpg


どちらかというと男顔?キリっとしたカッコいい顔をしています。

顔に似て?ハスキーな声の彼女

今まで全く歌を歌わないので、音痴だとずっと思っていましたが、この前酔っぱらった勢いで歌ったときは結構イケてた。

ただの恥ずかしがり屋だったのですが、歌うの大好きなフィリピーナにしてはめずらしいなぁ・・・・・。



そんな彼女わかりますか?




そして昨日の大胆セクシーガールは・・・・・・











内緒で❤





まぁ、昨日の記事のコメントにちょっとヒントがありますので、気になる方はチェックを。



あなたは、何を星に願いましたか?



オイラの願いのひとつはどうやらかなったようですが、もちろん本命の願いはまだ・・・・・



現実では無理っぽいので(笑)、夢の中でかなえてみます・・・・



それでは、オヤスミナサイ・・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/20(日) 05:10:49|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドキドキの金曜日?

こんばんは、ぶうかすです。


昨日の晩に、とあるおねーちゃんに振り回されて、ほぼ寝ていないオイラ・・・・。

くだらねーことで、暴走しやがって(怒)

と言いたかったが、オイラのせいなので・・・・・・(汗)

もう終了したことなので、どうでもいいんだけど、









ね、眠い・・・・・





そんな、眠いオイラを心地よい仮眠に誘ってくれるギア登場。


bukas3507.jpg


全然高くない、いわゆるアーロンチェアー系のパクリ品だが大事なのは日本から持ってきたってこと・・・・・。

過去に散々椅子では悩まされてきた(というか痛い目にあった)ので、これで一気に解決かぁ(笑)



オイラが日本の自宅で使っていたものだが、使わないのでお友達のK君が他の荷物と一緒に持ってきてくれた。

それから、お店でもいっぱい飲んでくれた❤





ありがとう、K君。





でも、うちの巨乳隊からパフパフおねだりされて(笑)、テキーラボトルを入れていたからなぁ・・・・・。いっぱい飲んでくれたというよりは、飲まされたって言うほうが正しいのかな(爆)。



そんなK君が持ってきてくれた椅子のおかげで、ブログも快調・・・・・・



なわけはなく、筆不精で文才のないオイラは相変わらずブログと格闘中。

快適な椅子のおかげで、これからは睡魔とも戦わなければならなくなったパパが撮る今日のクラブボスガール・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・



忘れた❤




っていうのはいつもの落ちですが、今日はうれしはずかしセクシーナイティーデーの金曜日なので、今日の恥ずかしセクシーガールは・・・・・・






bukas3508.jpg


オマイや、やるときはやるもんだね・・・・

撮ってるオイラがドキドキしちゃったよ、






写っちゃうんじゃないかと思って(爆)




ギリギリセーフだったけど、それでもヤバそうだったので(ブログ削除されても嫌なので・・・・・)、自粛❤



いままで登場してきたおねーちゃんの一人なんですが、誰かわかりますかね?

ヒントはとてもこんなの着るとは思えない娘ですよ~w




そして昨日のクラブボスガールは・・・・



bukas3501.jpg


NICOLE(ニコル)

夜のお仕事の経験は結構あるけど、変に媚びないちょっちかっこいいスタイルを貫き通している彼女。

パッと見はとっつきにくそうな彼女も、実は楽しいことや騒ぐことが好きな普通のフィリピーナだったりもする。

ただ精神年齢が低いフィリピーナが多い中で、年齢以上に落ち着いていてしっかりした考え方が出来るので、しっとりと会話を楽しむなんてのが合っているかも・・・・・。

そういう点では、フィリピーナというかクラブボスにとっても貴重な存在かもしれません。


そんな彼女に会いに来ませんか?



クラブボスは年中無休、みなさんのお越しをお待ちしております・・・・・。




そんなクラブボスの営業をストップさせるかもしれない密かな?計画が進行中らしい。






Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?




現在調査中ですので、詳細はまた明日にでも。





それでは、オヤスミナサイ・・・・・・




ってオイラ、ドキドキで眠れないかも(汗)




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/19(土) 03:33:21|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パーテーション・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日は台風一過?(結局こなかったみたい)のいいお天気になりました。

一昨日はFC2ブログ(ブログサービスを提供してくれているところね)のメンテナンスで、ブログが書けず。

昨日はオイラVIPのラストデーで、ちょいとはじけて死亡・・・・・(汗)

ということで、3日ぶりのブログです❤



3日の間にちょいと変わった、クラブボス・・・・・・


bukas3505.jpg


bukas3504.jpg


違いがわかりますかね?

もう少し個人のお客様が座れるように、パーテーションをつくりました。

奥側が直接見えないムフフ仕様(本当は見えるけどね)❤

写真では変化わかり難いですが、前からいらっしゃっているお客さんにはすぐわかるほど、結構見た目の印象が違います。



これを作ったのは、出戻りガテン系メイド(今はメイドじゃないからどうしよう?)の小娘・・・・・


bukas3453.jpg


幼少からおじさん(大工?)のお手伝いをしていたので、結構うるさい。

ちょっと手伝ったウェイターにはダメ出ししていた(笑)


bukas3446.jpg


bukas3447.jpg


本人が気に入らなかった仕上げ。普通ならともに斜めにカットしてつなげるのだが、ベースの木が細くて断念、これにもブーブー文句たれてた。


bukas3449.jpg


ちなみにこれは、写真ばかりとって全然手伝わないオイラを、木枠で叩いた写真(笑)。



FBにも誇らしげに、作ったパーテーションの横でポーズを決めている写真が載っていた。


bukas3499.jpg





FBといえば、オイラも今年5月にページを作ったまま放置・・・・・・

ブログで告知して一念発起して友達100人を目指して、日々活動中・・・・

フェースブック・・







って何にもしてない(汗)




しかし、こんなオイラのFBにありがたく友達申請してくれる人達がいて、友達が現在38名。

シャイなオイラは、自分から申請できないので(相手の都合もわからないし)、ひたすら待ちの姿勢(笑)。

できればこの待ちの姿勢で100人目指したいと思いますw

(当初は、おねーちゃんのみの目標だったが、到達は無理っぽいのでヤローの皆さん含むで(笑))

とりあえず、近いうちにプロフィールの写真アップしてみます。




そんな待ち姿勢のパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3502.jpg


ホームページでは、謎ガールの彼女。

長期のお休みから帰ってきました。

リクエストの多い彼女、ちゃんと働けば上位ランキング入り間違いないのですが・・・・・

クラブボス一のツンデレクイーンです。



そして、前回のクラブボスガールは・・・・


bukas3490.jpg


ERIKA(エリカ)

顔が童顔なので若く見えますが、気が付けばクラブボスで最年長。

働き者で、勤怠も真面目そのもの。

うるさくもないし、日本人の嫁にはピッタリだと思う彼女。

んー、料理がちょっとあやしいかぁ(笑)

彼女に会いに来ませんか?


クラブボスは年中無休、深夜3時まで営業しております・・・・・



それでは、今日はこのへんで・・・・




オヤスミナサイ・・・・・




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/18(金) 04:24:01|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オイラ・・・・ん?

こんばんは、ぶうかすです。


今日は結構いい天気だったハズ・・・・・。

いやー、久しぶりに爆睡して、起きたら夕方だった(汗)。






また、一日無駄にしちゃった・・・・・❤





そんな一日を取り戻すべく、オイラは夜動いた。

まずは、2週間ほど前にオープンしたばかりの、マクタンにある居酒屋「花魁」を訪ねた。

インペリアルホテル前のシャングタウンセンター?というアーケードの一角にあります。

となりの e-bingo Club っていうのがやけに派手なのでそちらを目指すとわかりやすいかも。

お店の正面の写真を撮る予定が、いきなりコスプレのかわいいおねーちゃんがいて、デレデレして忘れちまった・・・・・

Kさん、すみません(汗)


お店は純和風の作りで、コンセプトはエンターテイメント居酒屋??


bukas3484.jpg


フィリピン人が書いた絵が一面に・・・・・


bukas3485.jpg


すると、照明が一瞬落ちて、2階席から登場したスパイダーマン


bukas3479.jpg


bukas3481.jpg


子供達は大喜びだw

おいおい、大人はつまんねーじゃねーか??

って、大丈夫ですよ。

大人が楽しめるエンターテイメントもしっかりあります。



なんだ、ただのコミック飲み屋かい?

と誤解されるといけないのでちゃんと書くと、ちゃんと日本人の板前さんが料理を作っています。セブの地物にこだわって作っているので、料理はいつも日替わりメニュー。

当日の仕入れに合わせて板前さんが、毎日メニューを手書きしています(驚)。



bukas3482.jpg


その板前(Aさん)とスタッフのみなさん(全員ではないかな?)。

オイラが入口で見とれたコスプレーヤーもいる(実は、店内でウエイトレスもしているのだ)


そんな実は本格的な居酒屋の「花魁」ですが、残念なことにちょっとセブシティーからは遠いかな。でもマクタンに住んでいる人やリゾート系ホテルにお泊りの旅行者の方にはいいお店ではないでしょうかね。


しかし、Aさん黙ってるとフィリピーノみたいだな(笑)

ちょっと遠いので、頻繁には行けませんが、お互い頑張りましょうねAさんw

オイラのお店にも顔を出してくださいね❤




そんなオイラは、お店のハウスボトルともいえる泡盛の「花魁」ですっかり出来上がってしまっていたので、そのまま帰らずこれまた出来たばかりのCEB48へ寄った。

お店は以前ちょっち紹介した・・・・<今日は早めに・・・


ウエイトレスのおねーちゃん相手に、大人気ないゲームを行い、散々かまってしまった。

Yさんゴメンナサイ・・・・・

明日からお店でコインゲームが流行らないことを祈っています(爆)。



そんな大人気ないパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3488.jpg


真面目で優しい彼女。

実はオイラのメイドがとんずら(笑)したときに、ちょいとオイラのお部屋の掃除と洗濯をしてもらいました。

料理の腕が未知数ですが、家の中の仕事はほぼパーフェクトにこなせます。

文句を言わずにもくもくと働くタイプですね。日本人の嫁にはピッタリだと思います。

そう言えば、年齢的にもボチボチというかもう結婚した方がいいかな?

さて、わかりますか??



そして昨日のクラブボスガール


bukas3478.jpg


YUMI (ユミ)

人気急上昇中の彼女。

彼女のお客さんの特徴は、少しの時間だけいつも来てくれる感じの方が多い。

どーんと派手に通って、いなくなってしまう方が多い中で、貴重なお客さんをゲットしている。

というか、真面目な方がちょっとの時間を割いて彼女に会いに来てくれている感じだ。



彼女の魅力は何だろう?

オイラよく話をするんですが、正直イマイチわからないのです。

もちろん、よく笑うとか仕草がかわいいとかはあるのですが、本当の魅力がわかっていない気がします。



そんなオイラにはわからない魅力を感じに、彼女に会いに来ませんか?



クラブボスは年中無休、深夜3時まで営業です。

皆さまのお越しをお待ちしております。



そう、大変申し訳ないのですが、今週末予定しておりましたイベントは、26日と27日に変更になりました。楽しみにしていた方すみません。




それでは、今日はこのへんで



オヤスミナサイ



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/15(火) 05:04:17|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

庶民が敬愛する・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日は、朝からお殿様がいらしてました。

セブ島の大名VECOさま・・・・


bukas3469.jpg


何故お殿様なのか・・・・・<お殿様・・・・>こちらを参照のこと。

さすがお殿様、何の前触れもなくガッツリ工事w



何時に始まったかは知りませんが、オイラが来た午前11時には少なくともスタートしていました。

おかげで、A.S Fortuna 通りの約半分が停電。

午後6時には終了したので、クラブボスの営業に問題はなかったのですが、「神楽」はじめ、多くのお店の営業が止まっておりました。



まぁ、日曜日の日中なので一応気を使ったと思われますが、それにしても








何で告知がねーんだよ!!!(怒)




と、お殿様に言っても聞かないので(だからお殿様であるわけだけど)、庶民はじっと耐えるのみ・・・・・




そんな庶民なパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3472.jpg


最近人気急上昇の彼女・・・・・

でも新人ではない。


bukas3474.jpg


お店に勤め始めた頃より痩せてきたが、見た目がスゴイ変わったわけではない。

でも少しづつ変わってきているのは確か。お客さんがそういうのを感じているのだろうか・・・・・


bukas3477.jpg



オイラが敬愛する腹黒氏が言った言葉がある。



「おねーちゃんはさぁ、どんどん変わっていく時があるんだよ。その時が一番輝いていて魅力的なんだよ」

って言っていた言葉を思い出した。



今、彼女がその時なのかな・・・・・

って、みなさん知らないと思いますが、腹黒氏はそんなことを言うんですよ、



ガラにもなく(笑)。



だからオイラ敬愛しております❤





そして、昨日のクラブボスガールは・・・・・


bukas3468.jpg


MELON(メロン)

いつも変なことをする彼女。オイラが撮った写真もまともなやつが一つもなく、唯一真剣に撮った写真はホームページ用の思いっきり濃い化粧顔。



今考えると、これもウケ狙いだった可能性があるが(爆)。





bukas2893.jpg


でも、こんな普通のかわいい顔も出来る・・・・・・

オイラはアヒル口が好みだが、コイツがほぼ理想形を再現できるとは、ある意味ショックだ(笑)。



ちなみに、写真はオイラが撮ったものではない(汗)

某日本食レストラン「だるま」の大将さんだ❤



実は、某大将さんは結構いい写真をオイラに提供してくれている。

過去にも何回か使ったが、YOU やるねー(笑)って感じだ。

公私ともにお世話になっていて、腹黒氏とともにオイラの敬愛する一人でもある(あとは NAOKI さんね)。



でも何が違うんだろうか?オイラが撮った時とおねーちゃんの顔が違うんだよね・・・・・

おねーちゃん達が安心するのかな?



ただの変態?

イヤイヤ、それならオイラ負けねー・・・・・(爆)。



たぶん愛だな アイ、I なんだよぅw







ということで、I-Phone 6 出たら買おう(笑)




それでは、今日はこのへんで



オヤスミナサイ・・・・・・





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/14(月) 04:15:00|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そしてE・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日は日中、ちょっといい天気に恵まれた・・・・・。

といっても、ピーカンに晴れたわけじゃないけどネ。



ちょいと遅くなってしまいましたが、6月のおねーちゃん達のランキングをUPしました。

クラブボスホームページ

今回は番外ランキングに、カラオケ店で働いているにもかかわらず 『音痴』 という(笑)、かなり恥ずかしいランキング(パパ査定)も載せていますので、よかったら見てみてください。



フィリピン人はみんな歌が上手いって言う人がいますが、ウソですよ(笑)。

うちのお店のおねーちゃん達の感じでは、10%くらいが笑っちゃうレベル。10%は聞くに堪えないレベル。

普通以上のレベルは確かに日本人より高いと思いますが、音痴のレベルも日本人よりはるかに上(爆)。

平均すれば、同じような気がします。



まぁ、恥ずかしがらずに堂々と歌うのはたいしたものですが、








他人のこと気にしてないだけか(爆)。




そんな音痴の一人、今日はクラブボスドラマ、E子の話。




E子はCCAではなく、ただのアルバイトキャッシャーだ。

かわいそうに、手短に使える人材がいなかったので、エロマネージャー氏に強制的に連行されて働いていた(笑)。



E子はそんな生活に嫌気?がさして、脱出を計った・・・・・









日本人の彼氏というプラチナチケットをゲットw



実は優しかったエロマネージャー氏(笑)は、誤解されてケンカなどして欲しくなかったので、この仕事を辞めるように指示して、特別な事情がない限り連絡もクラブボスへの立ち入りも禁止した。

もちろん彼氏もこんなエロマネージャー氏の元で仕事をさせるのは心配だったのでしょう、彼女に新しい環境と学費他をサポートしてあげました。



そして彼女は幸せになりました・・・・・・・チャンチャンw








と行く予定でしたが、現実はそうならず。



何と、すぐに二人は別れてしまいました・・・・・。



男女が別れる時には、大なり小なり2人にそれぞれ理由があるわけで、環境的理由も合わせれば、どちらかが一方的に悪いなんてほとんどなくて、特に部外者のオイラがとやかく言う筋合いではないのですが、あえて言えばトータル的に小娘の方が悪いかなと。

オイラが付き合う前に予想した通りになっちまって、仕事を辞める時に、アドバイスもいろいろしたのですが・・・・・・。



まぁ、オイラも約2年ほど関わりあってきて、日本人の基本的な考え方を教えるのは少しだけ出来たような気がしますが、 ほとんど男性と付き合ったことがない小娘にもっと色々と教えておけばよかった(変な意味じゃないですよ(汗)) とちょっち反省しております。

というか、2年間で・・・・・










男のダメなところ見せすぎたかな・・・・(爆)つうか(汗)。




えーと、オイラも少し悪いと思います・・・・・(汗)




ということで、みなさんすでにおわかりだと思いますが、今日のクラブボスドラマ、E子こと



blogE001.jpg



メイドのEちゃん

鬼太郎バージョン(笑)


ちょっと報告が遅くなりましたが、すでにちらほらキャッシャーの仕事を手伝っていたりしたので、知っている人もいるかとは思います。

いろいろと相談の結果、ちゃんとした方向が決まるまで、またクラブボスの仕事を手伝ってもらうことになりました。



これまで、オイラがいろいろと変な肩書を付けてきましたが、









それに「出戻り」が追加されました(爆)




ということで、またちょくちょくブログに登場すると思いますので、ヨロピクw





出戻り娘を持つ父親の気持ちが微妙にわかってしまったパパが撮る今日のクラブボスガール




そういえば、コイツも出戻りだ(爆)


bukas3461.jpg


鬼太郎じゃなくて、貞子だな(笑)


bukas3462.jpg


キレたダンス(キレのあるダンスではなくて、ネジが飛んじゃったダンスね)を踊る彼女。


bukas3464.jpg


酔っぱらわなくても、動きが可笑しい(笑)。

元祖クラブボス一のファニーガール


bukas3466.jpg


そしてノリがいいというか大胆だ。

ちょっと前まではあと2人と計3人で、オイラが勝手にダイターン3(懐かすぃー)と命名していたが、

他の2人が仕事を辞めたので、あと2人をオイラが現在物色中だ(笑)。



そうそう、<クラブボスのホームページ>では、ありえないくらいの濃い化粧を披露している。

放置しておいたが、そろそろ変えてあげよう(爆)。



そして、昨日のクラブボスガールは


bukas3442_201407130457101c8.jpg


MAYUMI(マユミ)

先日、ちょいと大きな試練を乗り越えて仕事を続けている彼女。

中々バランスのいい体をしている、それに撮られ方に慣れていてポージングはクラブボスでNo.1だ。いつもいい写真を撮らせてくれる。

しかも、大胆だしw

新ダイターン3メンバー当確だ(笑)。



そんな彼女に会いにきませんか?


クラブボスは年中無休、深夜3時まで営業しております。




それでは、このへんで・・・・・・


オヤスミナサイ・・・・・




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/13(日) 05:08:02|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

運が悪いのか・・・

こんばんは、ぶうかすです。


ちょいとおサボりの昨日の夜・・・・・

オイラのVIP、セブに着弾w

しかし、ピックアップと同時に禿げしい雨に見舞われた。

運がいいんだか、悪いんだか?

たぶん






悪運が強い(爆)




単純に運が悪いオイラと合わせて、ある意味最強コンビだ(汗)。



そんな最強コンビが揃った初日の昨夜、早速事件発生。


フィリピーナ名物?リアルファイト(汗)

いったんマックスまで行った怒りは全く止められない・・・・・・。








つうか、マックスまで早すぎるぞオマイら(爆)



今回はあまりにも言うことを聞かなかったので、ガラにも無くオイラも半ギレ(汗)

まぁ、ちょっち大人気なかったオイラもすこし反省・・・・・。

お友達というか同朋?の某K店マネージャーの I 氏に、ちょっちご相談した。





「いやー、またまた勃発しましたよおねーちゃん同士のケンカ。K店はどうですか?」


「そうなんですか?うちはあんまりというか今まで一度もないような・・・・・・」


「えっ、こんな猛獣じゃなかった(笑)、おねーちゃん達どうやってコントロールしてるんですか?」







「えー、うちは優秀な猛獣使いがいますから・・・・・・」






クラブボスに足りなかったのは、それか・・・・・・










禿げしく、納得❤




そんな思わず納得してしまった、パパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3438.jpg


そう言えば、今日はシースルーデー・・・・・


bukas3439.jpg


彼女はオイラ基準で、クラブボスNo.1のゴージャスボディーの持ち主。

もし、もう少しだけ痩せていて、お〇ぱい大きかったら、100点なんだけどなぁ

写真の写し方が悪かったが、クビレもイケてる・・・・・・。



ノリもいい・・・・・






イケね、やり過ぎた❤



bukas3442.jpg


どうしてなのかな?ランキングの上位に来てもよさそうなのに、未だランキング外。

オイラは日本語を覚えるように、注文。

現在頑張って学習中の彼女・・・・



いいのが、売れ残ってますよ、お客さん❤



そんなクラブボスは年中無休、3時まで営業中・・・・・。



おっと、忘れてはいけない、昨日のっていうか一昨日のクラブボスガール


bukas3443.jpg


AIRA(アイラ)

クラブボスNo.1の〇イオレンスガール。

(誰かおねーちゃんが訳しながら読んでいるらしいから怖くて書けない(笑))

猛獣の多いここクラブボスでも群を抜く存在、オイラのイメージは虎だ・・・・・

写真が奇しくも、こえー顔になっちゃった(汗)



なんかずぼらで、何もしないように見えるが、実はとてもきれい好きで働き者の彼女。

一度、ウエイターが大量に休んでしまったとき、ウエイトレスを頼んだことがあった(彼女がちょうど休みで、しかもお客さんが多くどうにもならなかったので)。

ハッキリ言って、うちのウエイターが誰もかなわないくらいの仕事をしていた。



そして口は悪いが、根はとても優しい娘でもある。



家ではとてもだらしがないあなた、彼女はいかがですか?



ただ、怖くて浮気はできませんよ。

文字通り、必死の覚悟をしなければならないと思います(爆)。




そういえば、ホンワカしたおねーちゃんが好きなのに、何故かこういうおねーちゃんばかりと付き合っているというか、好かれる運の悪い男?がいたなぁ・・・・・・(汗)



それでは、今日はこのへんで




オヤスミナサイ・・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/12(土) 06:12:05|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まさかの展開・・・

こんばんは、ぶうかすです。


サッカーのワールドカップ、まさかの展開で優勝候補の開催国ブラジルが負けてしまいましたね。

ケガ人が文字通り 「痛くて」 、厳しい展開になるとは思っていましたけど、それにしても・・・・・

まぁ、オイラ的には今日試合の2チームがもともとの優勝予測チームだったので、大注目の一戦。ワクワクしておりますけどね。



そんなオイラ的大注目の一戦が行われる今日は、オイラのブログの存在が試される内容の記事をお届けします。

まさかの、










被りネタ2連チャン(爆)。



ということで行ってみましょうか・・・・・・



昨日はどうやって危機を乗り越えるか大注目のセブの大御所 N氏のブログ。

弟の結婚式



今日は去年彗星のように現れて、あやしい?セブブログ界にさわやかな風を吹き込んだ、せかゆるのブログとネタが被った(爆)。

雰囲気もよくてワインがお手軽に飲める店



先週(いちおう、オイラの方が先だとさりげないアピール)、お客さんをたぶらかして誘って行った通称 THE PINK HOUSE レストラン(ちゃんとした名前は La Maison Rose だった気がする、間違えてたらすみません)


bukas3334.jpg


セブでは珍しいフレンチレストラン。


bukas3354.jpg


オイラの記憶が正しければ、2階はフランスの領事館のハズだ。


bukas3344.jpg


ダサいオイラには似合わない、シャレオツな空間だ。


bukas3343.jpg


料理もちゃんとフランス人が作っている(たぶん指導だろうな)らしい。


bukas3340.jpg


実際、どう見てもヨーロピアンな方が、フレンチスタイルのコック服を着てうろうろしていた。

オシャレな空間に感心していたオイラは、フレンチと聞いてビビりながらメニューを要求。



値段が高かったり、もしくは






無かったりした場合(汗)




お腹痛くなって帰るつもり(爆)




でいたオイラに、別の意味で衝撃が走る・・・・・







出てきたメニューは何と







まさかの I-Pad ・・・・・



bukas3330.jpg


オサレ過ぎる・・・・・・

まぁ、逆に面倒くさいよって方は、ウエイトレスに直接言った方がいいでしょう・・・・・つうか早い。

ひとり、日本語が少し出来る娘がいるので、捕まえましょうw



そんな、オシャレなメニューにますます場違いな雰囲気が漂うオイラだったが、


bukas3339.jpg


一杯やれば、どうでもよくなる(笑)。

まぁ、オシャレな空間ですが、別にドレスコードなんてないような気がします(オイラは、T-シャツ、裸足にサンダル、カーゴパンツで行った)。

値段も高いメニューももちろん存在しますが、コースで750ペソってのもあったので、意外とお手軽だと思った。

味はさすがにそつなく美味しかった。

ぜひ、一発決めたい時に使っていただきたい。



実はこのレストランお隣があって、そちらをセカゆるコンビが紹介している・・・・


bukas3336.jpg


bukas3335.jpg


bukas3355.jpg


まぁ、せかゆるコンビが詳しく書いているので、そちらを参照ということで・・・・・


bukas3352.jpg


となりのフレンチレストランに比べて、こちらはお手軽なカフェスタイル。

こちらも、雰囲気よく実にオシャレだ・・・・・

平日にもかかわらず、お客さんはいっぱいだった。


bukas3351.jpg


外にはピザ用の窯もあった。

そんな中で、オイラが一番目を引いたのは・・・・・


bukas3353.jpg


何処に売ってんだろコレ・・・・・・・欲しい❤



そんな高級なもの食べて、別の意味でお腹痛くなったパパが撮る今日のクラブボスガール


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・



忘れた❤


今日はいっぱい写真載せたので、時間かかっちゃったから・・・・・・



ということで、すみませんが


今日はこのへんで、オヤスミナサイ・・・・・・




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/10(木) 04:51:51|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚・・・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


やられた・・・・・

予定では、オイラが先にいろいろ暴露するはずが、先にやられていしまった(汗)

弟の結婚式








あの I-Phone 抹殺しておくべきだったよ(爆)



まぁ、先に恥ずかしい写真を公開されてしまったので(笑)、オイラも追記・・・・・


先週の土曜日にクラブボスのウエイター、アルドリン(アルドレイン)の結婚式があって呼ばれた。

彼は某日本食レストランのN氏の義理の弟なのだ。


bukas3385.jpg


おめでとう・・・・

血は繋がっていないが、義理のお兄さんににてパ〇パ〇なコイツ・・・・・(笑)



今まではいろいろと浮名を流したらしいが、彼女に会ってからすっかり真面目になった彼。

子供はまだらしいが、こちらでは珍しいスピード婚。

意外に思うかもしれませんが、フィリピンは結婚まで結構時間を掛けますっていうか、時間が掛かります。

本人達はイッキに盛り上がりますが・・・・・・(笑)。



でも、結局途中で別れちゃうパターンが多いようです。

作るだけ作ってランナウェイが多いフィリピーノの中では、ちゃんと結婚して責任感があるじゃん・・・・・とちょいと感心。



結婚式は厳かな雰囲気の中・・・・・・・って

ぜんぜん、見てない(爆)。


bukas3372.jpg


bukas3373.jpg


いつも思うんだけど、教会ってえらい立派だよな。

日本もそうなのかもしれませんが、庶民の実情と全くあっていないような・・・・・

あっ、でもアパートの近くには20名くらいしか入れない教会もあったなぁ。



そんな場所でやった結婚式ですが、N氏のブログにもあったように大遅刻(汗)。

まぁ、N氏と違って大役を仰せつかっていないので、関係はないのですが・・・・(笑)。



そう言えば、フィリピン人どうしのローカル結婚披露宴は初めてだった。

彼らだけがそうだったのか?わかりませんが、意外とシンプルで短い時間の披露宴だったなぁ・・・・


bukas3384.jpg


飯だけ食べに来た、ハイエナなクラブボススタッフ(爆)



そして披露宴のいわゆる出し物のブーケトス・・・・・・

結婚してないおねーちゃんということで、多くのクラブボスガールズが参加した・・・・・


bukas3394.jpg


で、ブーケを取ったのはクラブボスのママハート・・・・・・


bukas3395.jpg


その後、男性版ブーケトスがあって、何故かオイラが選ばれて・・・・・

くわしくはN氏のブログで(笑)。

どうせなら、若いスカートはいたおねーちゃんとやりたかった・・・・・(爆)






つうか、ママハートは旦那も子供もいるじゃねーか!!(#`Д´)凸 (怒)


紹介遅れましたが、新しいママさんです。

どっしりとした安定感のある(笑)ママさんで、オイラのナチュラルスピードかつ全然気を使わない日本語が理解できる、結構やれるママです。

まぁ、ちょっと難しい言葉は無理ですケド・・・・・。

こんなにお茶目な性格だとは今まで知らなかった(笑)。



話しがそれましたが、せっかくいっしょになったのだから、仲よくやっていってもらいたいものです。

コイツらの優先順位は仕事より家族がはるかに上なので、嫁とケンカしたから休みますとか普通に言いますから・・・・(笑)

冗談はともかく(本当は冗談じゃないケド)、




仕事がんばっていい家庭を築けよぅ・・・・・





そんな、エールを贈るつもりが、エライ恥をかいたパパが撮る今日のクラブボスガール。




bukas3432.jpg


クラブボスのミニモニ隊(古い・・・わかりますか?)

顔は結構派手系・・・・・・


bukas3433.jpg


この写真はあまり良くないけど、胸は大きいw

いろんな意味でアンバランスな彼女。

体は小さいけど、酒は強い

今日は簡単だったかな・・・・




そして、昨日のクラブボスガールは・・・・・


bukas3429.jpg


ROSE(ローズ)

ムッチリクイーンの彼女。

夜のお仕事は初めてなので、最初はバタバタしていたが、もともと夜のお仕事にあった性格をしているのか?もうすでに堂々としています。

初々しさがないって訳ではなく、何というか・・・・ そう、度胸がある感じですかね。

酔っぱらうと、なんかヤケに抱きついてくるかわいいところもあります。

ただ、結構イケる口なので、普通に飲ませてもそうならないかな?



そんな彼女に会いに来ませんか?


クラブボスは年中無休、夜7時から深夜3時まで営業しております。



そう、結婚ていいんですかね?

周りの諸先輩方に結婚てどうですか?って聞いても、ロクな返事が返ってこない。

しかも、失敗というかよくない結果しか見て来ていない(汗)

オイラの周りだと、なんやかんや言っても、腹黒氏だけかな?続いているの(爆)。

何かと最近周りで結婚したり婚約する人が多いので、ちょっち焦っているオイラです。








まぁ、まずは相手探せよって話ですが(笑)。



それでは、今日はこのへんで・・・・・


オヤスミナサイ・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・



んー、何だかくやしくて眠れない。


N氏の何か恥ずかしい写真をスクープしたい(笑)

いいネタが近くにきているんだけどなぁ・・・・・



早く、セブに来ないかなぺッ〇ンコちゃん❤




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/09(水) 06:03:47|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここなら大丈夫・・

こんばんは、ぶうかすです。


思い立ったが吉日で、昨日ブログ書いたあと(お店終わったあと)に、とある場所へ昨日の女王さまを買いに行った。


bukas3326.jpg


コレね、マンゴスチン。


日本では手に入りにくいコレも、セブでは簡単に手に入る・・・・・と思ったら結構難しい。

シーズンは今頃だったはずだけど、ショッピングモールでは売ってないというか、あっても高い。

で、ここなら大丈夫でしょって、悪名高い??あそこへ行ってみた・・・・・


bukas3319.jpg


ここはすげー外れのほうだが、それでも日が昇る前から活気というか人がたくさんいる。

まぁ、これじゃ何だかわからないと思うので・・・・


bukas3325.jpg


安かろう、悪かろうとか、中華製品の最終処分場とか、スリの天国なんて言われていて、日本人がプラプラと絶対行ってはいけなとも言われている、カルボンマーケット・・・・・。

時間帯なのかどうかはわからないけど、かなり用心しながら行ったが、危なそうなヤツはとりあえずいなかった。

明け方だったけど、すでにポリスがいたし、ひと安心って・・・・・







ある意味コイツラが一番アブナイか・・・・(笑)



bukas3320.jpg


カルボンマーケットには大きな駐車場もある、この時間は空いていた。日中はどうなんだろう・・・・・

駐車場は結構広くて快適だった。料金も1時間10ペソで、意外と良心的。



ただ、ここにたどり着くのが大変だった。

セブの道はかなり覚えたが、唯一苦手なのがコロン周辺。その近くというか一部にあるカルボンマーケットにはたどり着けたが、周辺は露店が並び駐車場の周りの道はただでさえ狭くなっているのに、あふれかえる人でなかなか進めない。







オイラは何人か轢きたい衝動に駆られた(笑)。



そんなカルボンマーケット。日用品その他はチェックしていないのでわかりませんが、野菜や果物は断然ショッピングモールで買うより安くて新鮮なのだ・・・・・。



しかし、お目当てのマンゴスチンは、オイラが歩いた範囲では一か所しか売ってなかった。

露店は自分勝手に物を売るので、お行儀よく種類分けされていない。なので、探したり比較したりは結構大変なのです。

やっぱりセブでは入手しにくいのかなぁ?・・・・

お値段はキロ120ペソ、お供が言うにはスーパーで買うと2~2.5倍くらいするって言っていた。

ちなみに、はじめの写真がおよそ2キロ(1個か2個食済み)。

1日にしてほぼ完食・・・・・・。





そんな美味しいものに歯止めの効かないパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3423.jpg


昨日に引き続き、ムッチリ戦士だ・・・・・


bukas3425.jpg


なかなかいいものも持っている・・・・(笑)


bukas3427.jpg


抱き心地よさそうな彼女。

ここまで出せばわかるかな?



そして、昨日のクラブボスガールは・・・・・


bukas3413.jpg


SWEET(スイート)

オイラはあまりよろしくない呼び方をしているが(笑)、名前のように優しくて甘い?

元気娘が多いクラブボスでは、癒し系の部類

ちょいと天然気味だが、オイラの好きな不思議ちゃん系ではなく、ホンワカ系に属します(笑)。

この娘は、一時病気のため長期離脱というか辞めていましたが、復帰。

もう時効だから言うが、実はクラブボスで悪霊が降臨して大騒ぎになった経験がある。

その時パパが言った言葉は・・・・・・・








「悪霊が乗り移るような心の弱いヤツはいらない」(笑)




そういうのがあるって聞いていたけど、目の前で起こったときは、そりゃあもう心底・・・・・・










笑いましたよ!!(爆)




そんな悪霊騒ぎから無事?立ち直った彼女

昨日の名前負けした娘と同じく音痴だ(笑)。

そういえばもう一人どうしようもないのがいるなぁ・・・・・

こちらの娘は音痴でも歌を歌うことが好きで、それを人前ではばからないのがオイラは好きです (●´艸`)フ゛ハッ


歌は好きなんだけど、あまり上手くなくてさぁ、でも歌いたいんだよね・・・・・

って人もクラブボスなら大丈夫!

耳を覆いたくなるような歌を歌う娘達が、堂々と元気に歌っておりますよw

慣れているせいか?他のおねーちゃんも全く気にしないというか、むしろ大声援ですから❤

しかも、9時前と12時以降ならお客さんも少なく、恥ずかしくないですよ・・・・・

初めて挑戦する歌の練習なんてのもいいですね❤



クラブボスは年中無休、夜7時から夜中3時まで営業。


それでは、今日はこのへんで



オヤスミナサイ・・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/08(火) 04:45:32|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女王さま・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今朝お客さんと待ち合わせした。

というか、前日ちゃんと時間を決めていなかったので、早朝襲撃した・・・・・。

気を利かせて、早めのモーニングコールをしたが、思いっきり早すぎて申し訳ないことをしてしまった。



Aさんすみませんでした。


お気を付けてお帰りください。日本へ帰ったら、寄らせていただきます・・・・・。

でも、実家に襲撃するのは遠慮してください(爆)



その後は久しぶりに時間を気にせず、グッスリと寝た。

今更だけど、ベットがあまりいだだけない。

長時間寝ると、高確率でどっか痛くなる。

今回は、背中と腰だ・・・・・。



背中は左側の背筋がつったみないな感じ、先日のゴルフの影響かもしれない。

腰はアレのやりすぎで・・・・・・








すみません、見栄はりました❤




そんなやり過ぎで腰が痛くなりたいパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3414.jpg


ちょっとムッチリ系の彼女・・・・

一時病気のため、お店を辞めたけど復帰。


bukas3412_20140707031623ed5.jpg


おっ〇いもムッチリ系(笑)。

顔も丸顔の彼女・・・・

某腹黒氏は〇〇ジー、オイラは〇ン〇ン〇ンと密かに呼んでます。



クラブボスの癒し系?

誰かわかりますかね?ちょっとハードル高いかな・・・・・




そして昨日のクラブボスガールは


bukas3409.jpg


MISHA(ミーシャ)


前回の歌姫に続いて、今回はクラブボスで歌の下手な彼女を紹介(笑)。

完全に名前負けの彼女ですが、こう見えて結構気が強い。

夜のお仕事を初めてする娘達が必ず通る道が、お客さんのお触り攻撃にどう対処するのか?なんですが、稀にいる全く平気な娘は別にして(笑)、大概が

1.逃げる 2.我慢する のどちらかなんですが、彼女は・・・・







叩きましたね(汗)



それだけは、絶対にダメだと言っていたのに・・・・・

まぁ、どんな娘も時間とともに慣れていく?ものなんですがネ。



彼女もだいぶそちら方面は慣れたようですが、慣れないのが化粧。

未だにすっぴんでいることが多く、本当なら指導してちゃんと化粧させなければいけないのですが・・・・。

一度だけフルメイクしたことがあるのですが、結構イケてた。しかし、オイラはあえて放置。

どう変わっていくか楽しんでいます(笑)。

ただ、化粧は変わらないのですが、彼女を指名するお客様に優しい方が多いのか?本来の気の強さが徐々に出てきていて、さながらプチ女王様・・・・・(汗)



Mっ気のある方、彼女に会いに来ませんか?(爆)



クラブボスは年中無休、今月は19日・20日にイベント開催します。




フルーツ天国?のフィリピン。今まで日本で食べたことないフルーツを食べてきましたが、最近のお気に入りはこれ・・・・


bukas3326.jpg


マンゴスチン❤

『果物の女王』 と呼ばれるマンゴスチン。

トロリとした食感とあま~い味が特徴、大粒で種があるものは最後に繊維質っぽい感じが残りますが、他に同じようなものがないのでこれを食べるしかないです。

ライチやランゾニス(ランソネス)?が前は好きでよく食べてましたが、最近はこれが無性に食べたくなります。

実際日本で食べれないフルーツはないような気がしますが、庶民のオイラには気軽に買えない値段だし、ご近所で簡単に手に入るようなものではないので、名前は知っていましたがつい最近人生で初めて食べました。



見た目固いのですが、実際固いです(笑)。

最初、どうやって実を取り出すのか迷いました。


bukas3327.jpg


ただ単純に、ギュッと押すとパカッと割れ目が入ります。


bukas3328.jpg


見た目というか、はじめの持った感じ(野球の硬球みたいな感じ)よりは、柔らかいというか、アレっ?て感じで割れます。

他の果物と違って、収穫後に皮が固くなるって言う話ですが、はじめに食べ方教えてくれたおねーちゃんは、食べごろになるとパカッて割れるって言っていたけど、本当のところはどうなんだろう??

食べごろかどうかは別にして、実際固くて手で割れない物もあった。


bukas3329.jpg


まぁ、いったん割れてしまえば、簡単に実は取れます。

ただし、注意することが一点あって、実はこのマンゴスチン、ホテルによっては持ち込み禁止です。

持ち込み禁止の果物って言えば、ドリアン。ちなみにこちらは、果物の王様・・・・・。

マンゴスチンは、ドリアンみたいに臭くはありませんが、実を覆う皮の部分が染料の材料になるくらい強力な着色能力があります。シーツやソファについた色が落ちないので、ホテルによっては持ち込み禁止になってます。

オイラも初め知らなくて、T-シャツ1枚ダメにしました(汗)




やべー、こんな記事書いてたら、また食べたくなってきた(笑)。






買いに行くか❤



ということで、今日はこのへんで・・・・・





オヤスミナサイ・・・・・







ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/07(月) 04:34:33|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おたんこなす・・・

こんばんは、ぶうかすです。


昨日はちょいとブログお休みしちゃいました。





この、PLDTのオタンコナスーw



と他人のせいにしてみた(笑)。



でも、本当にネットアクセスが悪くて、保存というかアップする前に記事が飛んだ・・・・・

いろいろあって、ほとんど寝てない状況で眠すぎて挫折しました。

ということで、気を取り直して・・・・



先日ちょいとコメントいただいた。

いいネタになりそうだったので、ここで披露。



コメントで質問がありまして、セクシーな衣装は、セブでどこまで許されるか・・・・・・?



一応規定では、上でも下でも局部が見えてはいけないっていうのが決まりのようです。

のようです・・・・という曖昧な表現は、聞く人や場所によって違うのが一つと、アウトでもお咎めなく営業しているところもあるからです。



聞く人や場所によって違うのは、実際管轄によってルールが異なったり、ルール自体がコロコロ変わり、ちゃんとした告知がなかったりするので、みんな混乱しているというか知らないのが原因です(汗)。

怖いことに、フィリピンではこれは行政のルールや法律全般に言えます。

これが諸手続きが煩雑であったり、時間が掛かったりする原因でもあるのですが、逆に日本と違って申請中っていうファジーな言い訳が通ります。ただ、期限を過ぎた場合などペナルティーを払う必要がありますけど・・・・・。

複数に問い合わせ、基準の一番厳しそうなところに合わせるなんていうのが、必要になったりします。



それと、完全アウトなのにお咎めナシっていうのもあるのですが、まぁオカニの力で抑えているっていうのもありますし、管轄の長が寛容かどうかっていうのも関係あるようです。




で、話はもどって、おねーちゃん達の衣装は、下着や水着あたりが限界というのが今の現状だと思います。

まぁ、法律を犯してまで営業をしたくないので、ルールが変わるか?お咎めがあるまで、金曜日のシースルーナイティーデーは続けていこうかなぁ・・・・・・。




そんな限界ギリギリが大好きなパパが撮る今日のクラブボスガール



bukas3405.jpg


今クラブボスで、No.1のスリムガール・・・・・

もとはルソン島ラグーナ出身。

初めてあった時は田舎から出てきたばかりの、オタンコナス純朴な娘

仕事自体も初めてで、これは1ヶ月もたないと思っていた。(実際、一緒にきた友達は3日で帰った・・・・・)

それが気が付けばオープンからいるので、すでに9ヶ月経過。


bukas3407.jpg


最初は気が弱い、シャイガールだと思っていたが、結構気が強いタイプだった。

先日紹介したSAKURA(サクラ)と並んで、クラブボスのロ〇ータ系要員(笑)

さて、誰だかわかりますかね?



そして、昨日じゃなかった、一昨日のクラブボスガール


bukas3369.jpg


MAIKO(マイコ)

クラブボスの歌姫な彼女。

自分のバンドがあって音楽活動もしていたようだが、よくある問題で定期収入のある仕事で働かないといけない状況になって・・・・・

典型的なフィリピーナ顔で、スリムな彼女

大人っぽく見えるが、まだ20歳。

大胆なところもあるが、結構子供っぽい一面も

ひらがなを覚えて、日本語の歌のレパートリーも増えている彼女。

せっかくだから、『天城越え』 あたりを覚えさせてみようかな・・・・・



衣装の話でちょっち蛇足・・・・・

おねーちゃん達はお店の外へその衣装のまま出掛けるのはアウトなのです。なので、どこのお店もエントランスや、階段のあたりでお客様をお見送りします。

ただ、制服だと言い張るなら店外もありなのかな?まぁ、〇だかにならなければ、そんなにうるさくないハズなんだけど・・・・。



蛇足といえば、昨日ぶっ飛んだ記事に乗せた写真をついでにアップw

先日、とある変態さんに教えてもらった、素敵なバーから見える景色だ。


bukas3224.jpg


シャレオツな雰囲気ではリーズナブルな料金設定のこのバー

フィリピン系の料理中心だが、意外とフードも充実

大人数が入れるVIPルームもある。

オタンコナスじゃない、キレイなおねーちゃんと行きたい感じだ。


bukas3226.jpg


昨日はいろいろ詳しく書きましたが、気力が萎えたのと、

おねーちゃんとのデートに使うかもしれないので(笑)、あえて伏せておきます。

まぁ、見る人が見れば、「ああ、あそこね・・・・」って感じだとは思いますが。

一応、もうちょっとヒントになる写真も載せておきます・・・・・・


bukas3230.jpg


まずは、おねーちゃん探せよw

っていう突っ込みはスルーします(爆)。



それでは、今日はこのへんで



オヤスミナサイ・・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/06(日) 05:18:07|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鼻血もの・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


セブは相変わらず曇り模様・・・・・・。

なんか普通に日本の梅雨みたいなんですけど?こんなんだったけ??

たしか曇は出ていても、一日のうちでもっと晴れ間が出る時間があったような・・・・・、オイラの勘違いかな??



そうそう昨日の記事でとある有名レポーターの話をしたが、

写真を見つけたw


korina-sanchez.jpg


もうちょっと、ふくれていたが(笑)、確かにこのオバはんだった。

フィリピンのABS-CBNというテレビ局の、コリーナ・サンチェスっていう有名なリポーターらしい。



カルカルみたいな田舎でグルメリポートって感じの人ではないらしいので、何でこんなところに居るんだろう?って思ったら、ここの教会の聖母マリア像から血の涙が出たって、話題になっているらしい。

そのリポートに来たようだった。




同じく写真を見つけたので、掲載してみたい・・・・






Mary2.jpg


血の涙っていうより・・・・・・




鼻血だ(爆)。



って、オイラが言ったんじゃないよ・・・・・


この国で神様バカにすると、殺されそうなのでいちおう保険(笑)。


また、後で、



「私が付けました・・・・・」


って落ちがないことを、文字通り祈りたい・・・・

(結構よくある・・・・・)




そんな信心深いパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3364.jpg


太ももまで伸びたネ申じゃなくて髪w

横がバックリ開いた服を着ているかと思うと、隙間から見えるパ〇ティーはお子様用キャラものだったりする(笑)。


bukas3366.jpg


大胆さと幼さが混在する彼女。

見た目や雰囲気は大人っぽいが、そう言えばまだ若い。

今日は簡単かな?




と、ちょっと難しかったか?昨日のクラブボスガール


bukas3318.jpg


PIA(ピア)

飲んでいなくてもノリがいいけど、飲むとさらに加速(笑)。

飲んだ量とテンションをグラフにすると、曲線ではなくてキレイな比例直線を描く、酔拳な彼女。

わかりやすい(爆)。



と偶然、今日はこんな場面に遭遇・・・・・



bukas3363.jpg


意外な特技があるもんだ。

今日初めて知ったよ。



こう見えて、結構おやじキラーな彼女に会いに来ませんか?



クラブボスは、年中無休。深夜3時まで営業。



そうそう、明日(というか今夜)は嬉し恥ずかし、シースルーフライデー・・・・・・

おねーちゃん達が、大胆な姿でお出迎えしますよ



bukas3142.jpg




みなさんのお越しをお待ちしております❤




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/04(金) 04:44:50|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気にしない・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日もお出掛け、酔っ払いのオイラです(汗)。

(汗)と言えば、今日は何だか蒸し暑かった・・・・・。

雲さえなければ、暑いここセブ。

ってよく考えたら、もう7月。そろそろこちらより日本の方が暑い日がやって来ますね・・・・・。




避暑にセブに来ませんか (●´艸`)フ゛ハッ




先週末くらいからお誘いの多いオイラ・・・・・

とっても、ありがたいことです。

今まで行ったことがないお店とか、結構行きましたので、順番に紹介していきますね。



まずは、先週日曜日・・・・・

そう、変態会議の皆さんとシマラ教会へお出掛けしたあの日

霊験あらたか・・・

シマラ教会へ行く途中、CARCAR(カルカル)という街で、食事をしようということになった。

確かオイラの記憶が正しければ、この街のマーケットのレチョンバブイが美味しかったような思い出があった。

で、行ってみましょうということで突撃した・・・・・。


bukas3202_20140703021130525.jpg


大きな街ではないけど、セブ島の交通の要所にもなっているせいか、街の規模に比較して大きなマーケットで、人も多く活気があった。

パッと見、生活用品はセブより若干高めも、食糧はセブより安い感じだ。まぁ、物によるとは思うけど・・・・・。

お目当てのレチョンと、食事コーナーはマーケットの奥にあります。


bukas3204_20140703021159c53.jpg


レチョンはやはり有名なのか?

テレビの有名レポーターが取材に来ていた・・・・




bukas3206_20140703021201580.jpg


あっ、間違えた❤

有名レポーターは囲まれて上手く写真が撮れなかった・・・・・

だけでなく、オイラ的にはどうでもいいオバはんだったので、写真は自粛(爆)。



ここのレチョン屋は競争が激しいのか?デパ地下並みに試食を勧める・・・・・・。

8軒くらいあるので、ごはんがあればお腹いっぱいになりそうだ(笑)。



その猛攻をかわして、一番ジューシーで美味しそうなレチョンを売っているところから買った。

お値段は300ペソ / キロ

特に交渉はしなかったし、他店の値段も聞いてはいないので、適正値段かどうかはわからないけど、セブよりは安い(なので思わず交渉もせず買った・・・・)。

味はハッキリいって美味しかった。たまたまかどうかはわかりませんが、皮がサクサクしていて、味付けはシンプルな塩系であっさりしていた。



ダメな人はダメだと思いますが、普通にレチョンバブイが食べれる人は、お試しあれ。

場所は、カルカルの街の中心?サークルのすぐ脇なので迷うことはないでしょう・・・・。



そうそう、レチョン屋は通りから向かって奥なのですが、手前に鮮魚と精肉コーナーがあるので、迂回していくことをおススメします。

平気な人も多いでしょうが、レチョン買う前に心がくじけてしまうかもしれませんので(爆)。



そんなことは全く気にしないパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3312.jpg


ちょっとボケた(汗)

基本ちびっ子だ(笑)

最近髪をバッサリと切った・・・・・・

おねーちゃん達がバッサリ切る時は、日本とどうやらいっしょらしい。とすると・・・・・・


bukas3314.jpg


このカメラでは、これが限界か・・・・・

たぶん T-バックだw


bukas3317.jpg


とてもノリがいい彼女。

イヤイヤながら結構いろいろやってくれる(笑)。

ちなみに、いろいろやるって、







バカなことね、エッチなことじゃないよ(爆)



そして、昨日のクラブボスガールは・・・・・



bukas3255.jpg


CHERRY(チェリー)

これで胸があったら、オイラ的にはパーフェクトボディーの彼女。

ちょっと天然気味で、それもオイラ好み。

性格も真面目で、いつもニコニコしている。

なんでこの娘、あんまりお客さんいねーんだろ・・・・・



この前チェリーを指名してたお客さんに、ご同席させていただいた時に観察した・・・・・



コイツ冗談とか、ボラボラ(おだてるとかヨイショって意味)






まったく出来ねー(爆)。



他のおねーちゃんに聞いたらいつもそうらしい・・・・・。

会話や行動が真面目過ぎて、お客さんが口説きモードに入れないようだ。

しかも天然なので、そういうことを気にしないみたい(笑)。





そんな彼女を百戦錬磨の口説き職人の方、口説きに来ませんか(爆)





クラブボスは年中無休、深夜3時まで営業。



それでは、オヤスミナサイ・・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/03(木) 05:06:02|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は早めに・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日も曇りがちのセブ、雨はあんまり降らなかったけど・・・・・

低気圧?台風??じゃないと思うけど、スッキリしない日が続いております。



今日は、知り合いのお店オープンに行ってまいりました。


bukas3252.jpg


お店の名前はCEB48

スポーツバーとガールズバーのミックスがコンセプト?

でよかったですよね、Yさんw

場所はマクタンのドルネシアホテルの駐車場って言ったらいいのかな・・・・・。


bukas3253.jpg

bukas3254.jpg


多くの在住者の方が来てました。


先日インぺリアホテル前に出来た日本食レストランの「花魁」。

まだ行けてないですけど、どちらもちょっと変わったコンセプトのお店。

ちょっと熱いマクタン事情・・・・・

セブで色々なお店が出来て活気が出るのはいいこと、特に日本人の方がやられるお店ならなおさら・・・・。

みんなで、セブを盛り上げていきましょうw



で、今若い方が中心になって、セブを盛り上げましょうと企画しているお祭り・・・・


bukas3261.jpg


お店の入口にポスター張らせていただきました。

パンフレットもあるので、興味のある方というか全員にさし上げますので、みなさんお誘いの上、ぜひご参加をw




そんなお祭りに行きたいと思っているパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3256.jpg

bukas3260.jpg


胸は小っちゃめですが、スラッと伸びた手足がキレイな彼女。

最近細めが好きなオイラが、ボスで一番好きな体つきをしていますw

日本語覚えたら、人気出ると思うんだけどなぁ・・・・・・

勤怠が優れた真面目ガールでもある彼女、わかりますか?


そう言えば昨日は、つい前日ガールの答えを書くのを忘れてしまった・・・・・。

今さらだけど、そんな一昨日のクラブボスガールは



blog2652_20140702051038f7e.jpg


ママ ラブ。

奇しくも、某K店と同じ名前になってしまった彼女。

今のところ、同職同名のお方のように、天敵ではありません(爆)。

年齢詐称で、ママに降格?した彼女は、中年のフィリピーナにしては珍しく?若く見えます。

細かい作業が好きな彼女は、お客さんの相手をするより裏方というか事務系の仕事を中心に頑張っております。




んー、それにしても遅い・・・・・・

また最近ネットが調子悪い。ホームページ更新したいんだけど、ママならない(汗)


こんな時は・・・・・・、






寝るに限る❤



ということで、今日はオヤスミナサイ・・・・・



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/02(水) 05:20:40|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

芸人・・・・・・・

こんばんは、ぶうかすです。


今日も一日雨模様・・・・・

昼過ぎには雷を伴った豪雨。

その時外出はしていなかったのでわかりませんが、たぶんあちらこちらで冠水していたのではないでしょうか?

ただ、1時間後くらいには何事もなかったかのような感じだったので、ちょっとは成長しているのかな?セブの排水事情も・・・・




昨日ちらっと久しぶり登場のオデっ子

くやしいことに、ご主人様より人気者。



取れたサイドステップに対して、オイラへの非難轟々・・・・・・(汗)



実は前から部品が一部取れて、よくズレていた。

そこに先日、バカジプニーが左後方からヒット・・・・


bukas3231.jpg


ジプニーは緑色だった。



ダメージはバンパーだけだと思っていたら、意外にもサイドステップのほうがひどかった。

ダマしダマし走行していたが、ちょっとスピード上げたらついてこれなかった(汗)

ちょっと考えたが・・・・・









捨てた❤




ダメージの激しい右側と、


bukas2142.jpg


グアポ(かっこいい)な左側になった(爆)。


まぁ、ブラックジャックだなw





そんなブラックジャックな相棒を持つパパが撮る今日のクラブボスガール


bukas3246.jpg


MARIE(マリー)

今日は顔出しで・・・・・

ホームページ確認したら画像が無かった(汗)

新しいおねーちゃんもいるので、近日中に直します。



彼女は、クラブボス一番の巨〇戦士、ただし全体的にビックサイズ。

特殊嗜好の人達用に、あえてそのまま(笑)。

日本語はペラペラ、それもクラブボス一番。

それからノリ突込みの女王、クラブボスの吉本芸人w



そして酔うと、芸人ブリがさらに加速・・・・・(爆)

今日も酔っぱらって、ウエイティングエリアの他のおねーちゃんの前で踊りだした・・・・


bukas3238.jpg


bukas3245.jpg


bukas3243.jpg


動きが早くてちょっと、ピンボケした(汗)

体に似合わず、見事なスプリットを披露・・・・・

オイラも初めて見た(驚)

YOU、やるねー



なんて思っていたら・・・・



bukas3248.jpg


だんだん、テンション上がっていって、


bukas3247.jpg




「おい、ばかー、やめろー・・・・」












bukas00324900.jpg


あーん❤



また、オイラのブログ、品が落ちた・・・・・



そんな、彼女にお酒を飲ませに来ませんか?

クラブボスは、年中無休。深夜3時まで営業・・・・・





今日は、このへんで


オヤスミナサイ・・・・・




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2014/07/01(火) 04:29:36|
  2. クラブボス、飛翔編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。