続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ天国・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日はやけに渋滞するなぁ・・・・・

と思ったら、月末&週末でしたね。

フィリピンも経済発展?とともに、こうした傾向がより強くなっていると思います。

想定内で、焦りも怒りもなかったのですが・・・・・

上記のような条件があっても、雨も降らずにこの渋滞は、やっぱりキツイねぇ

出来るものなら改善して欲しいが・・・・・

どう考えても、さらにきつくなるイメージしか持てないですね。

そういう意味でも?セブはまだ発展途上(笑)

そんなこと言ったらヒンシュク買いそうですが・・・・・・



そんな発展途上なセブの交通事情ですが・・・・

先週、日本ではあまり馴染みのない?「WAZE」という渋滞情報をシェアするアプリが、各都市別のドライバー満足度を発表しました。

結果は、ドライバーにとって満足度の高い都市に・・・・・・


われらがセブシティー、ぶっちぎりの1位w









ワーストだけどね(爆)



つまり、ドライバーにとってもっともストレスの溜まる都市として・・・・・・

セブが世界No.1に輝きました。

もっともこれまでは、マニラが1位だったらしいですけど。

調査項目というか採点項目が・・・・・


1.渋滞状況

2.道路状態

3.ドライバーの安全性・障害物・気候

4.ガソリンスタンドのサービスや駐車場へのアクセス

5.ガソリン代などの維持費?

6.助け合い度や幸福度


オイラの英語能力での訳なので、違っていたらゴメンなさい・・・・・

あくまでこのアプリでの情報がベースなので、このサービスが展開されていない&ユーザーが少ない地域のデーターがどうか?という問題もありますし・・・・・

採点の振り具合で、順位も変わるとは思いますが、ユーザー数の多い地域ではかなり精度の高い情報だと思われます。




この採点項目、オイラかなり優秀というか好き(笑)なんですが・・・・・・

5.以外は、どう考えても、フィリピンというかセブには不利な項目ばかり・・・・・


1.車線や歩道を無視して走っていい度

2.急なUターンや横入りをしても怒られない度

3.追い越しの自由度

4.道路で修理(駐車)していい度

5.車が道路の王者である度(車=バイク>歩行者)



もっとあるが(笑)、この辺りをランキングすれば、上位は間違いないでしょう。

ということで、在住の方で普段イライラしながら運転している人にとっては納得のランキング・・・・・

変な話、こういう話を聞くと・・・・・


「やっぱりね」


と己の感覚が普通だったと安堵してしまうのは、なんででしょうか?(笑)




セブでの運転はまさしく修行・・・・・・

この地で経験を積めば、世界中のどこでもストレスなく走れるようになるハズ・・・・・





そんなわけないな・・・・・(爆)





やっぱり、いろいろ修行中のパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006792.jpg



resize006795.jpg



resize006798.jpg



resize006797.jpg



resize006805.jpg



まぁ、セブの交通事情については皆さまが言うほど・・・・・・

いや、その通り以上なんですよね(笑)



ただオイラ的には「慣れた」?せいか、そんなにストレス感じないというか・・・・・

全くないと言ったらもちろんウソにはなりますが(笑)・・・・・

意外と普通に走ってます。

それに最近は、パンクが頻繁に起こって(これもセブならではなんですが・・・・・)、

緊急タイヤで走ることが多かったためか?

すっかり走りが矯正されて(次にパンクさせたらどうしようもないので超安全運転でした)・・・・・

ちゃんと流れに乗って走っております。



セブでの運転がちゃんとした修行になるかは別として・・・・・・

運転環境がよくなるのは、はるか未来でしょうから(笑)

あきらめて?楽しく運転するようにしてますよw



おっと、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/30(金) 18:56:30|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バタバタ・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



現在外は雨・・・・・・

しかも結構な量。

この時間は本当に勘弁して欲しい。

といっても、お天道さんに文句は言えないし・・・・・・

慌てず、騒がず、嘆かず、晴れるのを待つしかない。




それより、どーなってるのよWINDOWS 10・・・・・・

事務所でパソコン動かそうとしたら更新スタート。

ダウンロード、インストール、再起動数回・・・・・

オイラのパソコンの能力や、インターネットのスピードのせいもあると思いますが・・・・・

使えるまでに、1時間も掛かった・・・・・・

出勤してから、オープンまでの貴重な時間をブログにあてているので、間に合わないんじゃないかと


ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



してしまった(汗)

これも途中で止めるわけにもいかず・・・・・

待つしかない (*´Д`)=3ハァ・・・



しかし、悪いこと?は重なるもので・・・・・・

おねーちゃん達のハイジン検査機関の職員が、突然やってきた。

まぁ、悪いことは何もしてないし、指示されているルールを厳守しているので、調べられても問題はない。


「どうぞ好きに調べてください・・・・・」


「えっ!今日は講習会?」


そう言えば、年に1回から2回こういう講習会があった・・・・・・

面倒だが、これも受講しなければならない。

営業時間が7時、ミーティングは6時半だからそれまでには終わってね・・・・・。

あと、まだ準備中だがら、化粧とかご飯食べながら受けるけど許してねとお願い。

日本だとあり得ないけど、このへんがサクッと許可されるのはこちらっぽい(笑)

しかし、結局時間は6時40分ぐらいに終了。




そんなことで、6時30分からの10分間、超イライラしていたオイラです(爆)。





そんなイライラしたパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006777.jpg



resize006780.jpg



resize006783.jpg



resize006788.jpg



resize006782.jpg



resize006786.jpg




ひとり、おねーちゃんがないのも混じっていたが、気にしない(笑)




あ、もうこんな時間・・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/29(木) 19:03:58|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

波乗り・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日は暑い一日でした・・・・・

もっとも雨が降らず、少し晴れると暑い一日になるのは当たり前なんですけど。

そんな暑さのせい?今日はちょっち身体がだるい。

寝起きも悪かったし・・・・・・



オイラの体調とは逆に好調なのは円高。

円高を好調と言っていいのかどうかは、人により違いますが・・・・・

あくまで旅行者目線で。

先週のシルバーウイークの時も高くて、海外に旅行された方はうれしい誤算?だったと思います。

たしか1万円が4,600 ~ 4,700ペソ前後で推移していたハズ。

それが今日は4,800ペソに届きそうな勢い・・・・・・

確かに円高には間違いないけど、数字的にそんなに動いてないのに・・・・・・

と思ったら、ペソが下落しているのですねぇ。




こんな記事を見つけました・・・・・

好調経済に黄信号=ドゥテルテ発言、投資家嫌気-比

これが本当なら、ある程度は継続してペソ安が続くのかな?

元々経済には明るくないし・・・・・

予想しようが何しようが、どうにもならないので・・・・・・

まぁ、結果に対して一喜一憂するしかないんですけど(汗)




そんな一喜一憂しているパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006772.jpg



resize006784.jpg



resize006785.jpg



resize006776.jpg



resize006781.jpg




この国はまだまだ発展途上・・・・・

逆に言えば、伸びしろはある。

しかも今年選挙で選ばれた大統領は、一言で言えば破天荒・・・・・

ここ数年で、かなりの変化をしてきたけど、数年後に今年を顧みれば・・・・



「激変?の年だったねぇ」なんて、言われそう・・・・



それにこれから先もいろいろ変わって行きそうだし。

変わることはエネルギーがいるし・・・・・

大きく変化すれば、副作用と言うか影響も大きくなるし・・・・・

荒波にもまれないように、この変化を楽しめたらと思いますが(笑)

さてどうでしょうか・・・・・



お、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/28(水) 18:45:42|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高嶺の花・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



ちょっと続いている車ネタ・・・・・・・

と言ってもオデッ子ネタなんだけど(笑)

と言うことで、引き続き今日も車ネタで(爆)




先週末にフィリピンでモーターショーがありました。

モーターショーと言えば、オイラ子供の頃から行きたいと思いつつも・・・・・・

一度も行ったことがない、憧れのそして幻のショー。

どこの国でもいいんですよ・・・・・

発売するかは不明というか、ほぼ発売はされないけど、未来を感じるコンセプトカーw

ちゃんと自走できる車もほとんどないらしいですが、デザインとかカッチョイイじゃないですか。

オイラは絵心もないですし、当然デザインを考える資質がほぼゼロだと思われるんですね。

だから、そういう人は尊敬しますし・・・・・

当然、そういうものが形になっているのには感動すら覚えます。

なので、モーターショーのコンセプトカーなんて、その頂点とオイラは勝手に思っております。

そんな憧れのモーターショーがフィリピンでも開催する・・・・・



もちろん、行ってはいないのですが(笑)

オイラに情報すら回ってこないことにイラ立ちを覚えます。


昨日知りました(爆)


日本だといろんなメディアで開催前から画像がバンバン出るので・・・・・・

それで満足っていう話もありますw

行ってない本当の理由はそこかもしれませんが・・・・・



子供の頃から憧れた、モーターショーも年齢とともに若干期待するものというか・・・・・

楽しみなものに変化があらわれまして・・・・・・

今回も寝る間を削って?画像を一生懸命さがしました。

実は結構まとまっているサイトがなくて、苦労しました・・・・・・

ひとつだけ見つけましたが、イマイチ感が(汗)

オイラの検索能力と時間、フィリピンのネットスピードではこんなもんかな?

同じような趣味の方はどそ・・・・・・

Philippine International Motor Show

やっぱり日本のとか、ヨーロッパ各国、タイなんかがいいかな・・・・・




でもね、しょせんショーなわけなんですよ・・・・・

手の届かない高嶺の花より、低い鼻 身近な花ということで(笑)・・・・・・




resize006759.jpg



resize006761.jpg



resize006765.jpg



resize006763.jpg



resize006762.jpg



彼女達なら、お店ですぐに会えますよ~(笑)



ということで、お店でお待ちしております❤

営業時間 午後7:00 ~ 午前3:00 でございます。




さて、そろそろ開店準備・・・・・・





今日も一日頑張りマッシュ!!





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/27(火) 19:23:05|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

納得・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



昨日久々登場したオデッ子・・・・・

実はオデッ子が無くなる?キキに落ちています。



オデッ子というのはオイラがブログ上で付けた名前。

ブログを読んでいただいている方からは・・・・・



「これが、オデッ子ですね・・・・」



とお声が掛かるが、基本的にはオイラもオデッ子とは呼んでいない。

しかし昨日嫁が急に



「この車は、オデッ子って言うの?」



と言ってきた・・・・・

オイラが思わず口走ったのか?嫁はブログは読まないので、誰かの密告か・・・・・

まぁ、密告っていうほどのことでもないのですが(笑)



「そうだよ、でも何で知ってるの?」



「知ってるは内緒、でも本当の名前はちがう・・・・・」



「オデッ子はオイラが付けた名前、本当はオデッセイっていうんだよ」



「だから、本当の名前はちがうの・・・・・・」



「いやいや、メーカーのホンダが付けた名前だから、間違いないって」



ちなみに、フィリピンではホンダの車は日本と若干ラインナップが違う。

売ってない車もあるし、名前が違うものもある。

オデッセイは確か今の現行型から導入されたので、こちらでは知名度も低いし・・・・・

初期型のオデッセイは中古の輸入が多かったので台数があったが、それもだいぶ少なくなり・・・・・・

2代目以降はほとんど輸入されることもなかったようで・・・・・

セブの街ではほとんど見ることがない。



名前に馴染みがないか発音違いか・・・・・

そんなところだろうと思ったが、嫁から衝撃の事実を突きつけられた(汗)

余談だが、「ホンダ」・・・・・

コチラの発音では、限りなく「オンダ」。




衝撃の事実の前に、昨日のクラブクイーンガールズ・・・・・・




resize006641.jpg



resize006642.jpg



resize006753.jpg



resize006757.jpg



resize006651.jpg




名前の発音違いはよくある・・・・

嫁とよくもめるのが「MAZDA」

「マツダ」ではなく、「マヅダ」。




「ODYSSAY」は、「オデッセイ」ではなく・・・・・

「オディッセイ」とか言われると思ったが・・・・・・

まさかの、







「オディス」・・・・・・




「はぁ!?なんだそれ・・・・・」

フィリピン人得意のショートカットか?と思ったら・・・・・・・









resize006734.jpg




「そ、その通りです・・・・・(汗)」




妙に納得したところで・・・・・・

そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/26(月) 18:48:58|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンク・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



ここ数日、天候は同じパターン・・・・・

午後に一時的なスコール。

まぁこれが本来、雨季のセブの天候とも思います。

今日は山側を中心に強く降ったので、A.S Fortuna通りはローリングヒルズ辺りで道路冠水。

幸いにも、短時間でしかも6時前には水が引けたので、影響は少なそう・・・・・

もちろん、配管&排水の問題はありますが、あの雨の量を目の当たりにすると・・・・・

道路の灌水もいたしかたないのかな?とも感じる今日この頃。




あまり影響がなかったのも今日は交通量が少ない日曜日ってのもあるかな?

そんな皆さんの日曜日、どのように過ごされましたか?

オイラは懸念事項だった、オデッ子のタイヤを交換しました。

実は、ここ1ヶ月余りの間にパンクすること4回・・・・・・

いつも同じ左前・・・・・





誰かに恨みでも買っているかと思った(汗)





それぞれ原因が違ったので、それはないハズ・・・・・

と思いたい・・・・・・・

もし買ってる場合は、ごめんなさい悪気はないので許してくださいw



と、それは置いといて・・・・・・

今までパンクは、そこらじゅうにあるパンク修理屋で直していた。

といってもいつも同じ場所ね。

ここセブでは、よく見ると驚くほど多くのパンク修理屋がある・・・・・

オイラのイメージでは・・・・



サリサリストア>パン屋≧パンク屋



こんな感じだ。

一回目のパンクの時・・・・・・


「ボス、これは横に傷があるから直せない、中古なら1,000ペソ・・・・・・」


「や、安っ!それちょうだい」


と言ったのが悪夢の始まりだった。

それから立て続けに3回いろいろなパンクに遭遇した。

どうやら、これは品質の問題だなと、3回目でようやく自覚したオイラは1,000ペソタイヤをあきらめて・・・・・

今回タイヤを購入した。






また中古だけど・・・・・(笑)



今回は奮発して1,650ペソ・・・・・・

トータルでもまだ新品よりは安いが、次は新品価格を超えそうだ。

安物買いの銭失いか?賢い買い物か・・・・・・

オイラの真価が問われている・・・・・・




そんな懲りないパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006739.jpg



resize006742.jpg



resize006746.jpg



resize006748.jpg



resize006749.jpg



こんな感じでおねーちゃん達にも笑われているとは思いますが・・・・・



オデッ子に乗るようになってから、いったい何回パンクしただろう・・・・

これだけ多くのパンク屋が商売成り立つんだから、スゴイ頻度でパンクするわけでございます。

そしてオイラは以前、タイヤ交換はそんなに嫌いじゃなかったけど、セブに来て大嫌いになった(笑)

基本暑いし・・・・・・

下が平坦なところなんてほぼない(全てがうねってます)ので、

標準装備のジャッキだとものすごい重労働だし・・・・

持ち上げたら車体がずれて、結局壊れたし・・・・・

ジャッキは油圧式のを買いました。

最初はとても感動しましたが、これも安物で使っていくうちにボロが出てきている感じ。

日本の通販とかでよくある・・・・・・

シガレットから電気をとるタイプの小型電動ジャッキが欲しい今日この頃です(笑)




そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/25(日) 18:54:48|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

修行中・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



昨日は系列店、クラブキングのイベントでした。

イベントの様子は・・・・・・

すけすけナイト( ´艸`)ムププ

魅惑ナイティ。

こちらの2つのブログでいっぱい写真見てください(笑)

行きそびれたぜ~!ってお方も・・・・・・

今夜も開催しておりますので、ぜひ逝ってみてください❤




そんなオイラも行きそびれた口ですが・・・・・

夢の中で妄想しておりました。

まぁ、気持ちよく寝ていたのですが・・・・・・

突然の雨に起こされて、やっぱり逝きそびれた(爆)

正確には嫁に起こされたのですが(オイラ、雨程度では起きられません・・・・・)

起こされた理由を聞くまでもなく、ものすごい雨の音。

これはマズイなぁ・・・・・

雨に弱いA.S Fortuna通り、渋滞ならまだしも通行不可もあり得る。

急いで出勤するも、A.S Fortuna通りを山側へ進むにつれ雨は小降りに・・・・・・・

お店のまわりは道路も乾いている始末・・・・・・

お店とアパートは直線距離なら5 Kmちょいかな?

こんな狭い地域でガラリと天気が変わってしまうのも、ここセブの天候の特徴のひとつ。

わかっちゃいるけど、あの量の雨が降ったら、ヤバイと思ってしまいます。

無駄になることは多いですけど、これも修行?とあきらめております(汗)




そんな修行中のパパが撮ったクラブクイーンガールズ





resize006260.jpg



resize006266.jpg



resize006263.jpg



resize006265.jpg



resize006269.jpg



シルバーウイークも明日を残すのみ・・・・・・

おねーちゃん達の全員出勤も今日がラストナイト。

明日からは通常通りの営業でございます。

このおねーちゃん達の全員出勤も修行?の一環・・・・・・

今のところ、モチベーション下がらずに頑張ってこれたと思う。

終わり良ければ総て良し・・・・・・




ということで、今日も一日頑張りマッシュ!!




つうか、オマイらも頑張れよw




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/24(土) 19:39:07|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

経済効果・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日は午後に一発、豪雨ありました。

早い時間で、短時間だったので特に影響もなく・・・・・・

空気がキレイになったのか?爽やかな風が吹いております。

南国らしい?お天気で、混乱もせず、いつもこうだったらいいのに・・・・・

と思ってしまいますね。



いい風と言えば・・・・・・・

海外旅行者の皆さまにはいい風吹いてますねぇ。

セブでもいい両替所なら1万円=4,700ペソで交換してくれそうな感じです。

もちろん、円高で喜べない人もいると思いますが・・・・・

いいタイミングで旅行した人達は、遠慮することなくこの恩恵にあずかりましょう!!

セブも旅行者が多いこのシルバーウイーク・・・・・・

思わずニンマリする人が多いのではないでしょうか?




この円高いつまで続くのでしょうかね?

はたまた、どこまで高くなるのでしょうか・・・・・・・

経済の難しい話はオイラも苦手ですが、先日こんなニュースを見ました。

東京五輪よりも大きい“ネコ”の経済効果

数字の出し方とかでいろいろ違うとは思いますが・・・・・・

身近にネコにメロメロな方もいますし(笑)

オイラ自身もセブにきて初めてネコというものを飼ってみましたが・・・・・・

確かに癒されます❤

それに、手間もかからないし、うるさくもない。

オイラには致命的な問題(ネコアレルギー)があるし・・・・・・

それになぜか急にいなくなってしまうし(居心地悪いのかな?)・・・・・・

結局ダメでしたが、ブームというのもわかる気がします。




自由気ままなのに、甘えん坊・・・・・・

お腹が空くと更に加速・・・・・・

ご飯を待つことが出来ない・・・・・・

いつの間にか、すぐ妊娠・・・・・・

活動的なんだけど、寝るのも大好き・・・・・・

ほっとくとずっと寝てる・・・・・・




ほんとよく似ているなぁ、フィリピーナ(爆)




そんなネコちゃん?なおねーちゃん達・・・・・・・




resize006672.jpg



resize006665.jpg



resize006663.jpg



resize006673.jpg



resize006704.jpg



オイラ思うんですけど・・・・・・

フィリピンでは、ノラ猫拾ってこないほうがいいですよ。

会える場所はいっぱいあるし・・・・・・・

遊ぶ場所もいっぱいあるし・・・・・・・


一緒にいたら、確かに癒されますけど・・・・・・


下手に飼うと、家族増えたり・・・・・・

わがままに振り回されたり・・・・・・

意外とオカニかかったり・・・・・・

アレルギー反応出たり(オイラだけか・・・・・(笑))




おっと、そんな冗談言ってたら、もうこんな時間・・・・・・・



そろそろ開店時間・・・・・



今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/23(金) 18:51:51|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気いっぱい・・・


こんばんは、ぶうかすです。



昨日はちょいと所用でブログ書けませんでしたが・・・・・・・

別に病気でもなんでもありません(汗)

一部ご心配お掛けしたようで、すみませんでした。

ちょっと眠いですけど、いたって元気でございますw




元気と言えば・・・・・・・

シルバーウイークで、お店も元気いっぱいw

大勢のお客様にご来店いただきました。

ご来店ありがとうございますw

すき間産業各店は、今週末の24日まで、全員出勤体制で皆さまをお待ちしております。

そして、クラブキングでは・・・・・




20160829033904db7.jpg


3週連続イベントのラスト&シルバーウイークの締めとして?

イベント開催いたします。

こちらもよろしくお願いします。

もちろん、勢いつけ&反省会はクラブクイーンで(笑)・・・・・・・




ということで、おねーちゃん達も今週は休みなし状態なんですが・・・・・・

ゲンキンなもので・・・・・

お客さんいっぱいだと、あまり疲れないのか?

文句も出ず・・・・・・

ゲンキにしております(笑)




そんな昨夜も元気なクラブクイーンガールズ




resize006695.jpg



resize006696.jpg



resize006697.jpg



resize006698.jpg



resize006699.jpg



諸事情により、ここ2・3日寝不足気味・・・・・

おねーちゃん達に負けないように、元気出していきますw

もっとも、おねーちゃん達同様・・・・・

お客さんいっぱいだと、疲れないんですよね・・・・・・・



営業中は・・・・・



終わってから、どっときます(笑)




まぁ、充実感ある疲れですね。





さて、そろそろ開店準備・・・・・・





今日も充実感ある疲労を目指して、頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/22(木) 19:04:38|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナニカウ・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日20日は泣く子も喜ぶ給料日・・・・・・

オイラは、ちょっち調子の悪い設備のチェック立ち合いで、朝から出勤?しておりました。

昼前には終了しましたので、ちょっと食事をと思っていたら・・・・・

そう言えば、今日からハッピースモウのランチが始まったハズ。

で、ちょっくら行ってみたw



13906805_1487736251251986_7667767113475625289_n.jpg



写真を撮り忘れた・・・・・・(汗)

なので、ちょいと画像をFACEBOOKから拝借。




そうそう、ランチタイム営業開始に合わせて、営業時間が変わったみたい。

詳しくは、こちらでチェックw

ハッピースモウ、FACEBOOK


オイラも仕事があるので、夜間営業だけだとなかなかお店には行けないので、これはうれしいw

まぁ、基本的には日中寝ていますが(笑)

ランチなら時間も取れるし・・・・・・・

昼と夜はたいへんだとは思いますが、大将・宮さん頑張ってくださいねw




これからは、定期的にランチタイム出掛けようかなぁ

他にも行きたい店もあるし・・・・・・・

そう言えば、セブで戦争勃発?と言われたラーメン。

オイラも戦火に焼かれる予定が・・・・・・

名前が挙がっている有名どころにほとんど行ってないし(汗)

でも・・・・・




給料入るし・・・・・(爆)




ゆっくりと味わっていこうかな・・・・・




つうか、オマイらは何に使うのよ給料???




resize006668.jpg



resize006670.jpg



resize006665.jpg



resize006669.jpg



resize006667.jpg




まさか、これは買えないだろう(爆)




iphone7-size.jpg




給料は個人の自由だから・・・・・・

何に使おうがオマイらの自由だが・・・・・

ディスコへは行くなよ(笑)







2-jollibee.jpeg




このへんで手を打ちなさい(爆)




そろそろ開店時間・・・・・





今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/20(火) 18:55:37|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぷらす・・・・・・


帰りがけに・・・・・


「オイ、プラスワン!」


と呼ばれました・・・・・

何のことかわからずに、キョトンとしておりましたが・・・・・

( ´艸`)ムププらす1ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


そういうことか・・・・(爆)





こんばんは、ぶうかすです。

今日は一日雲に覆われていましたここセブ、マンダウエ・・・・・・

おかげで、気温的には過ごしやすい一日でしたね。

オイラもぐっすり眠れました(爆)



シルバーウイークがスタートして、旅行者の方が多いと思いますので・・・・・・

出来れば、スカッと晴れて・・・・・・

気持ちのいい南国の休日を味わっていただきたいところですが・・・・・・

在住者にとってはありがたい曇り空ですw

このまま雨が降らなければね・・・・・・

日本には台風接近のようす、皆さんお気を付けてくださいね。




そんなシルバーウイーク序盤・・・・・・

お客様にお久しぶりの方や、はじめて方が多く・・・・・・

やっぱり旅行者の方が増えてるなぁ・・・・・・という印象です。

おねーちゃん達、全員出勤でよかった(笑)




そんな全員出勤のおねーちゃん達・・・・・・




resize006677.jpg



resize006681.jpg



resize006678.jpg



resize006680.jpg



resize006679.jpg



resize006687.jpg



resize006685.jpg



resize006682.jpg



resize006684.jpg



resize006683.jpg




ということで、写真もいつもより増量にしましたw




おっと、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/19(月) 19:52:14|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不休・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日はいつもより少し雲が厚めで、ちょっち過ごしやすい一日でした。

出勤する時に、山側にいや~な感じの雲がかかっていたので、不安でした・・・・・

見事に不安的中で、現在雨模様。

救いなのは、雨の量が少ないこと・・・・・

これならあまり影響ないかなぁと、ちょっと一安心。




昨日はクラブエースのイベント2日目。

1日目に引き続き、大盛況w

ご来店の皆さま、ありがとうございました。

ここクラブクイーンにもたくさんのお客様に来ていただきましたが、まだまだ・・・・・

エースに負けないよう、日々の営業、精進の毎日でございます。




1号店クラブエースのイベントでスタートしました、すき間産業各店のシルバーウイーク。

普段来られないお客様にもちゃんとお会いできるように・・・・・・



24日(土)までの一週間、各店全員出勤体制です。



引き続き、皆さまのご来店お待ちしております❤


ただ、突発的な体調不良等による欠勤はご容赦ください(汗)




そんなしばらくお休みなしにも意外とケロッとしているクラブクイーンガールズ

(まぁ、まだ始まったばっかりだからね(笑))




resize006656.jpg



あれー、昨日までパツキンだったのにどうした??

No.13 レイン・・・・・・



「パパ、今日から真面目です・・・・・・」



「オマイは、不真面目だったのか?(笑)」



金髪止める必要があるかはわからないが、真面目はいいことだ・・・・・・

まぁ、頑張りなさいw



resize006662.jpg



resize006657.jpg



resize006659.jpg



resize006660.jpg



さて、そろそろ開店準備・・・・・・



雨もこれ以上は降らなさそうだし・・・・・・



お客様、今日もいっぱい来てくれるといいなぁ・・・・・



今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/18(日) 19:29:26|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪意・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日も曇がありましたが、いい天気だったここセブ・・・・・・

まぁ、雲があって、いい天気っていうのも変な話なんですが(笑)

この時期、雲一つなくピーカンに晴れることはまずないので・・・・・

雨降らなければ、いい天気ってことでいいんじゃないかと、オイラ思います。



もっとも、オイラの超個人的な意見では、朝から日中にかけて外出できないほどザーザーに雨降って・・・・・

夕方以降は晴れるというのが理想です。

何故かって?

昼間外出できなくて悶々とした人達が、夜にワラワラと出てきてくれるからです(爆)




そんな超身勝手なパパが撮ったクラブクイーンガールズ



実はとあるお客様から、ご指摘がありまして・・・・・・

ママ・ラブの写真に「悪意」があると・・・・・

実物は結構かわいいじゃん・・・・・と。



いやいや、「悪意」があるのは昔からの歴史がありまして・・・・・・




いやいや、オイラがカメラ向けると怒った顔するのはあちらのほうでございまして・・・・・(汗)

オイラに責任はございませんが、たまにはニコリとした顔を撮ろうと、そこらへんにいたおねーちゃんにカメラマンお願いしました。

で、狙い通り、笑顔を収めました・・・・・・

必要以上に、不気味に笑っているヤツが後ろにいますが・・・・・・(爆)




resize006624.jpg



意外とお客様に人気のママ・ラブでした・・・・・・

そうそう、ママ・ラブは基本的にはクラブキング所属ですが、諸般の事情により現在はクラブクイーンにも出没しております。

ということで、あらためて・・・・・




そこらへんにいたおねーちゃんが撮った昨夜のクラブクイーンガールズ。




ママ・ラブのいい表情は撮れたが、ここでミスに気が付いた・・・・・

このおねーちゃんちょいとほろ酔い状態(汗)



resize006627.jpg



撮っているのは変な写真ばかり・・・・・・



resize006629.jpg



縦にしても・・・・・・



resize006630.jpg



横にしても・・・・・・

おかしな構図?・・・・・・・



resize006631.jpg



もっとも、写真を任せたというより・・・・・

カメラを奪われたんですけどね(汗)



resize006633.jpg



たまには、こういうのもということで・・・・・・・



そうそう、たまにはと言えば、イベントw



resize005960.jpg



予想通り、盛り上がっていましたね・・・・・

皆さま、ご来店ありがとうございます。

残念ながら、逝けなかったかた、本日も開催しておりますよ~❤




クラブクイーンもよろしくで、ございます(笑)




それでは、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/17(土) 19:48:03|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お楽しみ・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日は雲も少なく、暑い一日となりましたここセブ。

そんな暑いセブをますますアツくする?・・・・・・



resize005960.jpg



こちらのイベント・・・・・・

今日から2日間開催です。

今、絶好調のクラブエース・・・・・・

盛り上がること間違いないと思います。

アツくなり過ぎた方は、クラブクイーンにてクールダウンお待ちしております❤




クールダウンと言えば・・・・・・

クラブクイーンでは、ステージの改修を行う予定でございます。

3ヶ月前からショータイムを設けております。

ただ、クラブクイーンのステージはかなり低く・・・・・・

ショータイムが見えにくい状況でございます。

その改善のためステージの高さをアップする予定です。

改修に伴い、お店をお休み・・・・・・・



にするわけがなく(爆)



お客様には迷惑を掛けないように、突貫工事の予定です。

まだ、正確な日程は決まっておりませんが、近いうちに行う予定です。

皆さま、お楽しみに・・・・・・




そんな自分が楽しみなパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006610.jpg



resize006613.jpg



resize006615.jpg



resize006612.jpg



resize006614.jpg




さて、そろそろ開店準備・・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. 2016/09/16(金) 19:35:48|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

皆さまもご注意を!


こんばんは、ぶうかすです。



今日もどんより曇り空のここセブ・・・・・・

オイラも昨日と同じく、激痛で目が覚めた(汗)

今日は左肩痛・・・・・・

変な体勢で寝ていたようだ。

変なことをしていたわけではない・・・・・・(笑)

普通にしてれば何でもないが、動かすと激痛が走る。

前に経験した50肩?みたいな感じ・・・・



も、もしかして再発(汗)



寝違えたなら、2~3日もあれば治るハズだからちょっと様子見だな・・・・・




そうそう再発と言えば・・・・・・

ちょっと心配なのは、オイラの敬愛するブロガーのモトボサツ氏。

毎日更新している氏のブログもここ数日更新されていない。

最後のブログでも心配されていたが、4回目のデング熱にかかってしまったとのこと。

FACEBOOK上で、RH+AB型の輸血を呼び掛けていました。

オイラは残念ながらO型なのでご協力出来ないので、セブ在住の方で血液型が合う人は是非ご協力を・・・・・

もちろん、常時薬を服用している方や貧血の方は無理せずに、ですけど。





そんなちょっち心配なパパが撮った昨夜のクラブクイーンガールズ




resize006323.jpg



resize006585.jpg



resize006586.jpg



resize006318.jpg



resize006311.jpg




デング熱はオイラも気になる病気・・・・・



オイラは蚊に刺されやすい(汗)



今は比較的蚊に刺され難い環境にいるが・・・・・・

全く刺されないかと言えば、そんなことはない。

しかも、ここセブなら一年中いつ刺されてもおかしくはない。

セブのブロガーさんで言えば、もうお一人も現在闘病中だったハズ。

オイラも気を付けよう・・・・・・・




でも、どうやって!?


というのが正直な感想(汗)

運がものをいうのか・・・・・?

あきらめて、感染してもいいような体力作り・・・・・・・

真面目に考えると、ブルーになりますが(汗)

長時間の外出には蚊よけのスプレーしますw





それでは、そろそろ開店時間・・・・・・





今日も一日頑張りマッシュ!!





ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/15(木) 19:35:58|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

痛感・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



まずは、業務連絡から・・・・・・



resize006568.jpg



クマさん、いつも差し入れありがとうございますw

手加減してください、食べきれません(笑)



resize006578.jpg


そんなクマさん、昨日お誕生日でしたね。

年齢はキキませんが、おめでとうございますw



そうそう業務連絡と言えば、もうひとつ・・・・・・



resize005960.jpg



今週末開催!!

すき間産業3週連続イベントの第2弾!

最近すこぶる調子のいいクラブエース・・・・・・

盛り上がること必至w

そして、反省会はクラブクイーンでね❤

皆さまのご来店をお待ちしております。





今日は晴れたり、曇ったり・・・・・

雨は降りませんでしたね。

オイラも気持ちよく寝ていたのですが、激痛で目が覚めた。




足がつったのですが・・・・・・

原因を調べると、水分やミネラル不足、あとは疲労や冷えらしいです。

疲労以外は全部こころあたりがある(汗)

それにしても今回のはヒドイなぁ・・・・・

まだ足が痛い(涙)




寝ると簡単に起きないオイラは、長時間つっていた可能性もある。

当たり前ですぐ忘れてしまうが、ここセブは南国。

水分補給やバランスのいい食事は、日本より意識してとらないといけないとあらためて、


「痛感」 しました。





そんなちょっちふくらはぎが痛いパパが撮った昨夜のクラブクイーンガールズ




resize006584.jpg



resize006586.jpg



resize006589.jpg



resize006581.jpg



resize006592.jpg





さて、そろそろ開店時間・・・・・





今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/14(水) 18:55:21|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休日2・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



ただ今、雨模様のここセブ・・・・・

この時間の雨は本当に勘弁して欲しい(汗)

お客様の出足もそうだが、おねーちゃん達の遅刻や欠勤が一気に増える。

何も対策なんてないし、せいぜいおねーちゃん達に教育というか注意を促すのみ・・・・

あとはお祈りくらいです(汗)



昨日の続きから・・・・・・


買い物 → 昼食 → マッサージ → 送迎 → 夕食 → デザート → マッサージ

とこなしたオイラは、最後のマッサージで不覚にも(いちゅもだけど)爆睡。

さすがにどこにも行く気になれなくて、夢の続きはアパートのベットで・・・・・・

起きたら、いつもの睡眠開始時間(笑)

目覚めのコーヒー飲んでまったりしておりました。




寝ぼけ眼でムクッと起きた嫁が開口一番



「映画に行こう!」



前日約束していたことを思い出したらしい・・・・

もうずっと前から一緒に行こうと言われていたが・・・・



「今度機会があるときね・・・・・」



と言って、逃げていた?オイラ。



「今度とお化けは見たことがない」



という日本の?格言をキッチリ教えてやったのだが・・・・・

とうとう捕まった(笑)。

まぁ、午前中に起きてることは少ないし、やることも特になかったのであきらめたw

オイラが見たかった日本でも話題の「シン・ゴジラ」がやっているとの話。

オイラもちょっとテンション上がって行ったが・・・・・

実際は、「ウルトラマン」で思いっきりガセネタ。

これからはわからないけど、さすがに早すぎでおかしいと思っていたんですよね(汗)。

嫁が見たい映画があるということで、それをチョイス。

「シン・ゴジラ」でない時点で、よい睡眠時間になりそうだったので



ぶっちゃけ、何でもよかった(爆)





で、見た映画はこちら・・・・・・




train-to-busan-movie-poster-lg.jpg




映画館前に同じポスターが貼ってあったのですが、その時点で全く興味がなかったのでスルー。

実際に見るまで、韓国映画だとも知らず・・・・・・

なんとなく、絵的に列車災害ものだろうくらいで見始めました。

よく見れば列車災害ものではないことに気が付くのですが(笑)




実はこの映画を見たいと言っていた嫁も同じくらいの感覚。

FACEBOOKで、この映画おもしろいとか、見るべきとか言った感想が多く(フィリピン人ね)

内容も知らずに見たいと言っていたらしい・・・・・・。

しかもこの映画、嫁が嫌いな○○○系

しばらく見ると・・・・・





「帰りたい・・・・・」



韓国語+英語字幕でしたが、映像的にも内容がわかりやすく、意外と面白くなってきたオイラ。

嫁を諭して、見続けた(笑)

最初から内容を知っていたら見ていたかは微妙?

でもヒマつぶし以上というか、結構面白かった。

相変わらず、フィリピンの映画館はのめりこんだ観客の声がハゲしいですが(笑)

この映画には意外とマッチしていたような(爆)

韓国映画にありがちなバットエンド過ぎじゃなく、わかりやすい内容でフィリピン人にはウケそうです。



そして映画のあとは遅い朝食&昼食を食べ・・・・・・

調子に乗って、三度のマッサージ。

で、昨日は揉み返しに・・・・・・(汗)

なんでも過ぎたるは猶及ばざるが如し。

という、充実した休日+アルファでございました。



ということで、そろそろ開店時間・・・・・



あっ、おねーちゃん達の写真(汗)・・・・・・

イケね、またやっちまった・・・・・・

明日こそ必ず!!

とりあえずこれで・・・・・・・



resize006523.jpg



resize006521.jpg



resize006522.jpg



resize006507.jpg




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/13(火) 18:51:44|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



昨日はお休みいただきました。

ゆっくりリフレッシュしたハズなのに、身体がちょっち痛い・・・・

特にハゲしく体を動かしたわけじゃない。

理由は・・・・・・





揉み返し(汗)






今回のお休みは、福島から来ていただいているお客様に日中お付き合い&嫁孝行?いたしました。

お客様とは昼食と買い物・・・・・・

終わった後は、まったりマッサージw

そう言えば、最近ご無沙汰。

たっぷり2時間コースを堪能しました(喜)。




夕食は先約があってご一緒出来なかったので、嫁と久しぶりに出掛けました。

かなり前からの約束だったこのお店へ・・・・・・



resize006547.jpg



もともと刺身が食べれた嫁は・・・・・・

日本へ行って、刺身好きが加速(汗)

大将がお店を出すと知ってから、何かの度に「ハッピースモウ」と呪文のように唱える始末。



resize006538.jpg



resize006539.jpg



resize006544.jpg



resize006542.jpg



嫁もオイラも大満足のお料理・・・・・・

大将、宮さん、「ごっつあんです!!」





そうそう、実はたまたま腹の黒いご夫妻もおりまして(汗)

思わずゴチになってしまいました・・・・・





「ごっつあんです!!」×2





そんなことで、お腹いっぱいになったハズですが・・・・・

世の中の女子はたぶん世界共通・・・・・・

別腹のデザートが欲しいとのたまう(笑)

で、嫁が前から気になっていたというとあるカフェへ。




resize006550.jpg



この得体の知れない飲み物?が気になって眠れなかったらしい(笑)

木のプレートも珍しい、かなり前衛的?な盛り付け・・・・・

中身はコーヒーフロート??

ビターなチョコレートとソルティーなポッキー?とスイートなアイスのコラボが素敵・・・・・

と言いたいところですが、メインのコーヒーフロートがオイラにはちょっと甘過ぎかな?

急速に糖分の補給をしたい方にお勧めです(爆)




resize006562.jpg



場所はセブ州庁舎の近くなんですが、とてもわかり難く説明し辛い。

そんなかなり奥まった場所で、スペースも5坪以下な感じ・・・・・

日曜日の午後10時でしたが、お客さんは結構な数。



resize006564.jpg



はじめは気が付かなかったが、店内はスターウォーズグッツだらけ・・・・・



resize006567.jpg



お客さんはダースベーダーの被り物しながら写真撮ったり・・・・・

お店の名前も「AMIDARA」

わかる人にはわかる名前。

セブにこんなニッチ?な需要があるとは・・・・

ちょっと感心した。

まぁ、一時的な流行りかもしれませんが、こんな場所の小さなスペースで・・・・・・

パッと見た感じでは、かなりの高効率なビジネスに見えましたね。

もっとも、スターウォーズの著作権問題は





無視していると思いますケド(爆)



大量の糖分を補給したオイラ達は、ちょっと眠たくなり・・・・・

本日2回目のマッサージに行きました(笑)

ということで、充実した休日を過ごせたオイラ。

実際は、まだ続きがありまして・・・・・・(汗)

引っ張るつもりはなかったのですが、そろそろ開店時間・・・・・・



続きはまた明日にでも・・・・・



それでは、今日も一日頑張りマッシュ!!



おねーちゃんの写真も明日ね❤



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/12(月) 22:37:19|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水着イベント2日目


おはようございます、ぶうかすです。



今日は珍しく、こんな時間から・・・・・・

理由は後ほど・・・・・



昨夜は、水着イベント2日目・・・・・

雨というオイラの懸念が、炸裂(汗)

しかも、8時前後という一番いい時間に・・・・・・


「いやいや、勘弁してくださいよ~」


とおもったのですが・・・・・

オイラの願いが届いたのか?




大勢の神様(笑)、降臨w




特に同伴していただきました方々には、豪雨の中ご来店誠にありがとうございました。

もちろん、普通にご来店いただいた方にも感謝でございます。




そんな2日目のクラブクイーンガールズ



resize006499.jpg



resize006501.jpg



resize006508.jpg



resize006498.jpg



resize006500.jpg



resize006513.jpg



resize006519.jpg



resize006511.jpg



resize006520.jpg



resize006509.jpg



ホームページにもアップしております。

クラブクイーン・ホームページ

こちらもよろしくお願いしますw



実は、本日オイラはお休み・・・・・・

ということで、こんな時間の更新となりました。

もちろん、お店は今日もオープンしておりますw



ご来店の皆さまには月曜日またお会いしましょう。




それでは、オヤスミナサイ・・・・・・




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/11(日) 13:17:57|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水着イベント1日目


こんばんは、ぶうかすです。



昨日は、水着イベント一日目・・・・・・

普段より、多くのお客様にご来店いただきました❤

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今日は、言葉よりも写真を・・・・・(笑)



resize006413.jpg



resize006415.jpg



resize006397.jpg



resize006359.jpg



resize006400.jpg



resize006433.jpg



resize006369.jpg



resize006406.jpg



resize006366.jpg



resize006425.jpg



水着イベントは、本日も開催しております。

引き続き、大勢の神様をお待ち申し上げておりますよ❤



それでは、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/10(土) 19:46:05|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネ申さまおねがい❤


こんばんは、ぶうかすです。



本日もちょいとどんより曇り空のここセブ・・・・・・

ラニーニャ現象が発生しているようで・・・・・

エルニーニョ現象の反対なんですが、共に異常気象になるとのこと。

この現象が発生すると、日本では空梅雨や猛暑になるらしい。

台風以外の天気は、この現象通りな感じですね。

そして、その年の冬は寒冬になるらしいです。

悪いことばかりではなく、漁穫量が高くなるらしいですよ。

逆に東南アジアは、降水量が増えるとのことですが・・・・・

数年前のタイの大洪水もコレの影響らしいです。




ここ今年のフィリピンに関しては、前半水不足・・・・・・

雨季突入後は、例年通り?(体感です)な感じですかね。

どちらにしても、台風の迷走などあった今年の異常気象・・・・・・

まだまだ続きそうなので、この先天候による被害が少ないことを祈るばかりですね。




そんなオイラがもうひとつ神様にお願いしたいこと・・・・・・

本日&明日開催



resize005961.jpg



イベントの成功w



ぶっちゃけ、神様にお願いしているようではダメなんですけどね(汗)。

大事なのは日頃の行い(通常営業と言う意味)と準備。

ある意味、イレギュラー要素のプラスマイナスはあっても・・・・・・

大まかには、すでに決まっているのかもしれません・・・・・・

なので、あとは・・・・・








別な神様(お客様)にお願いです❤





そんな、やっぱり神頼みなパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006334.jpg



resize006336.jpg



resize006339.jpg



resize006338.jpg



resize006337.jpg




それでは、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/09(金) 19:49:30|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発表・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日は雨模様の一日となりました。

ドバっと降らずに、シトシトって感じでした・・・・・



フィリピンでは「BER」が最後につく月が始まりまして・・・・・・・

国民の最大感心事?クリスマスを感じる季節がやってまいりました。

この計画性がないと言われ、将来の約束なんて幻のような(ちょっと言い過ぎか?(笑))国民が・・・・・・

約4ヶ月も先のイベントに向けてまっしぐら。

それくらいこの国にとって、クリスマスは特別なイベントでございます。



そして、この「BER」が最後につく月を狙ったかのようなタイミングで、ここ数年お父さん達を悩ませる発表がある。




新型 I-PHONE 発表w



明日発売らしい。



泣く子も落ちる(笑)と言われているこの一品・・・・・

比較されるライバル?が炎上(ホントの意味で・・・・・)

今年は特に人気が集中しそうだ。

おねだりされる「スイートなお父様」続出だろう(笑)。




もし諸事情により、この「神器」をおねーちゃんに買うハメになった場合・・・・・・

日本で買うことをお勧めします。

まだ正式に発表されていませんが、値段が日本の方が安いということ。

(為替の変動で逆転する可能性もありますが、基本的には・・・・・)

それに今回の日本で発売される「I-PHONE 7」はちょっと特別仕様。

いわゆるおサイフケータイに対応したのと、LTE通信が日本用に最適化されている。

他の国でLTE通信が出来ないってことではなく、日本は他の国より多くの帯域(バンド)を使用しているので、日本で使った時に速度に違いがでるらしい。




もっとも日本で使う可能性がある場合だけだから、あまり気にしないほうがいいかもしれません。

あくまでも想定は・・・・・・、

何かのトラブルでおねーちゃん達から回収して日本で使う場合ですから(笑)




まぁ、100%戻ってこないとは思いますが(爆)




ん?おねーちゃんを日本へ連れていくっていうハッピーエンドな可能性もあるなぁ・・・・・・




どちらにしても、サンタさんは大変ですね

冬眠を決め込んでいるサンタさんもいるようですが(笑)




無理だと思いますよw




そんなこの季節はパパと呼ばれることに抵抗があるパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006180.jpg



resize006202.jpg



resize006206.jpg



resize006209.jpg



resize006256.jpg




おっと、そろそろ開店時間・・・・・



今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/08(木) 18:56:41|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ガラッと・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日は午後から雨模様。

ここセブでは、いつものように強い雨こそなかったものの・・・・・・

この時間まで、パラパラと降り続いております。

この程度だと、ここフィリピンでは雨とは言えない感じですかね。

オイラ個人的にはドバっと降って、サッと止んだほうが気持ち的には好きなんですが・・・・・

こんな感じでパラパラと降ったほうが、交通渋滞ほか影響がなくていいんですよね。

当然、お客様の足も全然違いますからね・・・・・・

少し前に、リロアンから電話ありましたが、そちらは凄い雨だったみたいです。

セブは本当、ちょっと場所が違うとガラッと天気が違いますね。




ガラッと天気が変わると言えば・・・・・・

秋の空とおねーちゃんの心?

日本はそろそろ秋の足音聞こえてきましたか??

こちらは、クリスマスの足音が・・・・・・(汗)





そんなクリスマスの足音が聞こえないふりをしているパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006301.jpg


昨日お誕生日でした・・・・・

No.5 メグ

東洋系の顔だちと、高身長で目立つ彼女。

あまり前に出たがらない性格のせいか、ランキングには入るものの・・・・・

上位にはこない彼女。

十分、ベスト3 くらいには入る素質あると思うんだけどなぁ・・・・・・


「俺が、No.1にしてやるぜ!!」


っていう、アツいお方・・・・・(笑)

彼女の指名お待ちしておりますw



resize006309.jpg



resize006314.jpg



resize006303.jpg



resize006315.jpg



さて、イベントまで残り2日・・・・・・・

1ヵ月前にダイエットすると言っていたおねーちゃん達はどうなのか?




resize005961.jpg



へんな意味でドキドキしているオイラ(爆)。

チェックが楽しみですw




さて、そろそろ開店時間・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/07(水) 18:43:14|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あやまった・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



暑い日が続いております、ここセブ・・・・・・

アツいと言えば・・・・・・

たぶん史上最もアツい?フィリピン大統領のドゥテルテ氏。

毎日ニュースに出てこない日はないほど、いろいろ発言や行動をしております。




つい先日も、

比大統領がオバマ氏罵倒 会談中止に

こんな発言しておりました。

今までアメリカの同盟国や友好国で、こんな発言したのはこの人だけではないのでしょうか?

よく言えば、それだけ麻薬撲滅戦争?に本気。

悪く言えば、非常識・礼儀しらず??一国の代表として不適切・・・・・・




そして今日・・・・・・

比大統領 オバマ氏罵倒を後悔

謝罪をしたわけですが・・・・・

これに対する反応というか、ネットでもコメントがオイラ的には考えさせられました。

というのも、多分日本に在住されておられる方々のおおかたの意見は・・・・・・




恥ずかしい大統領


教養のかけらもない人が大統領になってしまう国


失礼千万





などの、批判やネガティブな意見がほとんどなのですが・・・・・

かたや、フィリピン在住と思われる日本人の方々は




同盟国だから仲良くしないと・・・・・


悪い事をしたと謝罪できるフィリピン人


会談が出来てよかった、とにかくがんばって欲しい




など、ポジティブというか応援というか、大統領の味方が多いなぁと思われるコメントが大半でしたね。

オイラのコメントは控えますが(笑)

在住のひとりでもあるオイラ、全てを賛成しているわけではないですが基本は応援ですね。

この感覚はこちらに在住しないと理解できないかもしれないですね。

皆さまはどのように感じましたか?




そんなやっぱり変革を希望するパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006286.jpg



resize006283.jpg



resize006284.jpg



resize006287.jpg



resize006290.jpg



そろそろ開店時間・・・・・

今日も一日・・・・・

の前に(笑)

こちらよろしくお願いします。



resize005961.jpg


今週末開催です・・・・・

皆さまのご来店をお待ちしております❤




それでは、今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/06(火) 18:46:32|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルンルン・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日のお天気は晴れ・・・・・・・

ただ、強烈な暑さはなかったですね。

あまり蒸し暑くなかったからかな?スコールも今のところないし。





絶好の給料日となりました(笑)



今日はみんなルンルンだろうなぁ・・・・・・




resize006270.jpg



resize006273.jpg



resize006269.jpg



resize006275.jpg



resize006278.jpg



おい、オマイらルンルンか?

そうじゃないヤツは、次は頑張れよ~(笑)



そういうオイラもルンルンです(爆)



そんな9月5日、月曜日。

皆さんのご来店をお待ちしております❤



今日は給料日で時間が・・・・・・

ということで、そろそろ開店時間。



今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/05(月) 18:56:09|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気・・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



ブログ書き始めたらスゴイ雨・・・・・・

ぶっちゃけ、この時間の雨はキツイ。

お客様の出足が鈍ってしまう・・・・・

なるべく早く、雨が上がって欲しい。



そうそう、今日は腹の黒い人たちもセブ入りの予定。

オイラの別の仕事も上がりの予定w

こんなテロも終わる予定(笑)

終わると言えば・・・・・・

連載終了の「こち亀」(涙)

ここ何年も読んではいなかったんですが・・・・・・

トータル200巻になるらしい(驚)

多分、連載中&連載終了したマンガの中で最多の巻数だろうなぁ。

週刊で40年も続くってすごいことだと思います。

しかも確か今年初めて休載してニュースになっていたから、ほぼ休みなし・・・・・・

作者の体力もですが、それだけ内容がずっと面白かったということ・・・・・・

凄すぎです。




でもオイラ、実は子供のころは、イマイチ「こち亀」の面白さがわからなかった。

ある程度大人になってから読んだのだが、大人のギャグもわかるようになったし・・・・・・

その時に話題になったものとか取り込まれていたり・・・・・・

未来を題材にした話がその後現実になってたり・・・・・・

あとになって読むとこのマンガの本当の面白と凄さがわかった。

今度日本へ帰るときは、一気読みしてみるかなぁ。



そうそう、一気と言えば・・・・・・・

系列店3週連チャンの開催



resize005961.jpg



resize005960.jpg



20160829033904db7.jpg


今回もトップバッター!

いい流れになるように、勢いつけれるといいなぁ・・・・・

ということで、皆さまのご来店をお待ちしております❤




そんな「水着なんだけど、オマイら大丈夫?」ってちょっと心配なパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006249.jpg



resize006255.jpg



resize006260.jpg



resize006259.jpg



resize006250.jpg



イケね!写っちまった(恥)

まぁ、この様子だと大丈夫かな・・・・・・



つうか、何も考えてない??



それはそれで、心配ではある(汗)



心配と言えば・・・・・・

まだ雨止まないなぁ・・・・・・

早く止んで欲しいんだけど。

まぁ、オイラにはどうにもならないので、いつも通りやるだけw



それでは、そろそろ開店時間・・・・・



今日も一日頑張りマッシュ!!


ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/04(日) 18:59:30|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ビビり・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



今日も暑かったここセブ・・・・・・

と言っても、ガッツリ寝ていたので推測ですが(汗)。

そんなオイラの睡眠が突然終了した。

睡眠を妨げたのは、雨・・・・・・



雨の音くらいでは、爆睡小僧のオイラを起こすことはできません。

もちろん、雨は凄かったのですが・・・・・・

理由は、





お店にたどり着けなくなる、恐怖心から(汗)



お店が面している A.S Fortuna通りは、よく浸水する雨に弱い通り。

一年以上かけた排水管工事も何だったのか・・・・・・

もっとも、短時間ですごい量降るので、しょうがないのか??

オイラがいくら悩んだところで現状が変わるわけではないので・・・・・・

雨が降り出したら、すぐ出勤しております。



ただ、ここセブの雨は狭い地域で天候が違うことが頻繁に起きます。

家で雨に気づいてすぐに出掛けても、山側にすでに強く降った雨が通りを浸水させていたり・・・・・・

逆に急いで出てきたのに、通りは乾いていたり・・・・・・

今日はこっちのパターン(汗)

まぁ、そのあとで少し降りましたけど・・・・・・




オイラ基本は能天気野郎なんですが、フィリピンに来て結構ビビりになりました(笑)。

能天気はオイラの悪いところなので、実はいいことなんですけどね。

とある人によれば、まだまだノー天気らしいので・・・・・・

まだまだ、ここセブで修行の毎日です(爆)




そんな髪の毛だけ修行僧なパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize006245.jpg



resize006246.jpg



resize006242.jpg



resize006241.jpg



resize006237.jpg



No.22 スカーレット

8月のランキングNo.1です。

今日は少し酔っているかな?(汗)

8月前半はランク外だったので、大ジャンプですね。



スパニッシュ系で、色白・・・・・・

ママレイコが絶対に売れると言っていた彼女。

ちょっと出遅れておりましたが、最近一気に火が付いた感じ。

今月もこの勢いが保てるかな?




彼女が気になった方は、ぜひご来店お待ちしております❤


そうそう、いいタイミングで来週末はイベント・・・・・・・



resize005961.jpg



この機会にぜひ・・・・・・



それでは、そろそろ開店時間・・・・・



眠い目に目薬さして、シャキッと逝きますw



今日も一日頑張りマッシュ!!



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/03(土) 18:56:33|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増殖中・・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。



暑い日が続きますここセブ。

晴れると本当に暑いなぁ・・・・・

もっともこれでも日本よりは幾分か気温は低いのですが・・・・・



お店はぶっちゃけ寒い日が続いております(汗)

いろいろな原因や状況などが理由としてあるのだと思いますが・・・・・・

サクッと変わるわけではないので、コツコツと粛々と出来ることを実行していくだけです。

そんな中で、お天気のように熱く行こうということで、企画いたしました



resize005961.jpg



こちら、来週開催です。

皆さまよろしくお願いいたしますw



そして、アツくするためにもうひとつ・・・・・・

新人おねーちゃんの増強をしております。

っていうか、ずっとしてきたのですが、最近やっと成果?が出てきた感じで

おねーちゃん増えてきております。

今日も新人ちゃん入るので、後ほどホームページもアップしておきます。

クラブクイーン・ホームページ



ただ、業界初のド新人ちゃんばかりなので、教育を含め大変ではあります。

実際に働き始めるまでには、本人も結構大変なハズなんですが・・・・・

すぐに辞めてしまう娘も多いですし・・・・・・。



いい娘に育つには、お客様にいい意味で揉まれないと慣れないのも。


「オレが立派な夜のおねーちゃんに育ててやるぜ!」


ってお客様・・・・・・


何よりも、新人ちゃんが大好きなお客様・・・・・・

ご来店をお待ちしております❤



そんな昨夜のクラブクイーンガールズ・・・・・・・

今回はおねーちゃん達にカメラマンお願いしたのですが・・・・・・

いい感じで、フラッシュ忘れ&ピンボケ。

オートフォーカスのカメラでピンボケさせる技術もスゴイと思いますが(笑)

たまにはこういうのも・・・・・・

ということで、お許しを(汗)



resize006229.jpg



resize006222.jpg



resize006215.jpg



resize006217.jpg



resize006214.jpg



オイラが撮るより、表情が自然なんですよね(汗)



それでは、そろそろ開店時間・・・・・



今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/02(金) 19:42:09|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お宝探し・・・・・


こんばんは、ぶうかすです。




今日はもう9月1日・・・・・・

まだまだ暑い日が続くと思いますが、段々と秋の声が聞こえてくる日本だと思います。

ここセブも暑い日が続いております(この後もずっとつづくよw)。

9月は(SEPTMBER)文字の最後に「BER」が付く月ということで・・・・・

フィリピン中が、クリスマスを意識する月に突入してしまいました(汗)




フィリピン人はクリスマスのために働いている・・・・・・

と誰かが言っていましたが、あながちウソではないと思います。

クラブクイーンを含む、すき間産業グループでも腹の黒い人が何か企てていると思いますので、お楽しみに。



企てると言えば・・・・・・

オイラ、そんな策士な腹の黒い人を、無謀にもちょいと煽ってみました(笑)

一獲千金。。。。。。

変更。。。。。。


煽ったと表現しましたが・・・・・




オイラはマジです!!!



皆さまも是非、ここフィリピンでお宝探しを・・・・・・

ということで、企てましたこちら・・・・・・




resize005961.jpg



まずはこちらで、お宝探しを(笑)・・・・・

皆さまのご来店お待ちしております❤




そんなトレジャーハンターもいいなぁ・・・・なんて考えてるお気楽なパパが撮ったクラブクイーンガールズ



resize006164.jpg



resize006176.jpg



resize006172.jpg



resize006165.jpg



resize006179.jpg



そうそう、8月のランキングも更新しております・・・・・・

こちらもよろしくです。

クラブクイーン・ホームページ

この後、新人ちゃんもアップのよていです。



それでは、そろそろ開店準備・・・・・




今日も一日頑張りマッシュ!!




ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/09/01(木) 18:06:05|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

