fc2ブログ

続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。

はじめまして、はじめました。

はじめまして、ぶうかすです。



海外転勤?にあたり、


社長命令でブログを書くことになりました。


どんな方向性で書いていくかは未定ですが、


お知り合いが見ても大丈夫なように、


比較的まじめな内容でいきたいと思っています (^O^)



基本、超個人的な意見や感想ですし、


海外生活やブログ自体初めてですので、


突っ込みどころ満載かと思いますが、


あたたかい気持ちでスルーしてください。



コメントはありがたいのですが、


もともとマメな性格ではありませんので


あまりお返事できないかもしれませんが、


許してくださいね。



ということで、ブログはじめました。







スポンサーサイト



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ
  1. 2012/02/06(月) 20:16:08|
  2. ぶうかす、臥龍編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<南国はセブ島です | ホーム |

コメント

1. それくらいに楽にしていませんとPHはきついですよ

はじめまして。
そうですかCEBですか!
MNLより、本当に安心できますよ。
といってもフィリピン(PH)はPH.
気をつけていらしてくださいね!
そうそう、給料は円建てでもらった方が今は良いですよ。
美味しいお米を今のうちにたくさん食べてて下さいね、きっと懐かしく感じますから。
おまちしてまーす
  1. 2012/02/08(水) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. SML25P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Re:それくらいに楽にしていませんとPHはきついですよ

>SML25Pさん

コメントありがとうございます。そして、はじめまして。
円建てですね、貴重なアドバイスうれしいです。観光では何回か行ってますので、食事のレベルは分かっているつもりです。食事は結構大丈夫だと思いますが、おいしいお米は食べれないのですね・・・。
まったりいきますが、今後ともよろしくです。
  1. 2012/02/09(木) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. ぶうかす #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bukasiten.blog.fc2.com/tb.php/1-aff21098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR