fc2ブログ

続・南国お気楽ひとり暮らし

イロエロあって、セブでカラオケ店のマネージャーをやっています。お店の様子や日々の暮らしを書いてます。

遺伝・・・・・・・


おはようございます、ぶうかすです。



また今日も寝落ちしてしまいました・・・・・

「寝る子は育つ」じゃないけど、オイラ最近ちょっと増量w

腹の黒い人の「おもってやる」究極版??


リアル「帰れま10」


なんかしてれば当たり前か?(笑)




増量はいいんですが、どうやらお腹まわりだけが・・・・・

去年日本へ帰った時に作ったズボンが、ちょっちキツイ(汗)

健康的に太る?にはやっぱり身体を鍛えなければいけないのかな?



一定のことを継続してやる・・・・・

オイラが苦手な分野(汗)

面倒っていうよりも、やることをすっかり忘れてしまうのが原因

一念発起でやってみようかな・・・・・

と思ってみたが、一念発起しなければ出来ないとことですでに前途多難(笑)



サクッとやること決めて、粛々とこなしていけばいいんですよねぇ・・・・・

あとは忘れない工夫と、忘れたあとの対応。

2~3回忘れると段々どうでもよくなってしまう。

そこで、また仕切り直して継続すればいいだけなんですよね。

そしていずれ習慣になれば、その時は結果も徐々に現れる・・・・・・



言葉にするのは簡単なんですけど(汗)

すぐに効果が出ないものは、どうしても忘れがち・・・・・・

これは仕事にも通ずること。

焦らず、気負わず、忘れないこと(笑)

あとは無理をしないこと。

単発的に必要な場合もあるけど、継続することに無理は禁物。

どっかにしわ寄せがいくし、結局続かないからね。




そんな、オマイらがもうちっと言うこと聞いてくれると、仕事が楽なんだけど・・・・・・(笑)

と思ってしまうパパが撮ったクラブクイーンガールズ




resize004360.jpg



resize004361.jpg



resize004363.jpg



resize004357.jpg



resize004367.jpg




そうそう、オイラのとーちゃんもお腹だけ異常に発達してた・・・・・

キレイに全体的に太れない(笑)

オイラも太るとあーゆう感じになるのかな?

そもそも、太り方に遺伝は関係あるのかな??



小さい頃は何かと否定していた親父という存在。

そっくりではないけど、残念ながら身体の各種パーツはよく似ている。

それも、歳とともに似てくる感じ・・・・・・・

まったく違うと思っていた性格や考え方さえも、最近は共通事項が多い・・・・・



らしい(笑)



オイラには自覚ないですけど、母親に言わすと・・・・・




思えば、友人を含む身近な存在で、一番言葉を交わしていないのは




たぶん親父(汗)





次の帰国は、そんな親父と酒を酌み交わすのが目的のひとつ。

将来はどうなるかまだわかりませんが・・・・・・

たぶん今の状況だと、そんなチャンスもこれからあまり無いハズ。





なんて、ちょっと感傷に浸っていたら・・・・・・





親父、もう酒が飲めない身体だった(汗)








お茶で乾杯だな(爆)




今日はこのへんで・・・・・




オヤスミナサイ・・・・・




スポンサーサイト



ポチリと応援ヨロピクですw

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

クラブクイーンホームページへ
クラブクイーンホームページ

テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報

  1. 2016/06/10(金) 14:16:51|
  2. クラブクィーン、昇天編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫・・・・・・ | ホーム | ごはんたびた?・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bukasiten.blog.fc2.com/tb.php/985-7951712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧ありがとうございます❤

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
クラブクィーン、昇天編 (444)
クラブボス、飛翔編 (587)
ぶうかす、臥龍編 (143)
おまけの蛇足編 (3)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR